• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

嫁が居ない初日

いや~~本日から嫁が一週間居ないことをいいことに(ノ∀`)タハー



まずは先日の龍が如くを嫁を送り出して、、、そのまま12時間やってしまいました><;

もう止まりません!!


声優を遠藤憲一さんがやっているのですが画像もそっくりで驚きます!!


これでは、いかんとブログを読むと近隣でプチオフとの情報を読みお邪魔させていただきました
m(__)m

プチオフが30分~1時間とのことで“tetz”さんを誘い晩御飯へ~~~~



せっかくだから飲もうと26時半間でつき合わせて飲んでました∠(゚◇゚*)ビシッ

もちろん代行ですよ><;


いや~~初日から飲んだくれています(-人-)合掌




怖いですね~プチ独身・・・ヾ(;T∀T)ノ助けてぇぇぇぇぇ!!

遅くまでつき合わせてすいませんToT
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/03/21 02:56:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:05:50
今日は本当にアリガトウゴザイマシタ m(__)m

いや~、久々に深~く濃い~お話が沢山出来て嬉しかったデス♪

まさかプレジで登場とは思いもよりませんデシタ(汗)


こういう深い話をするプチオフもイィですね♪

勉強になりました♪♪
コメントへの返答
2010/03/24 21:30:11
返事遅れました><;

いえいえ~~連休は付き合わせまくりですいませんでしたm--m

いや~会社に行くタイミングがなく・・・ゲームのやりすぎで・・・

すんません酔っ払いの会話で語ってしまい><;

これからもよろしくおねがいします!!
2010/03/21 10:21:44
お~初日からプチ独身全開ですか!!
メチャ楽しい気持ち良~く分かりますが、あまりハメを外さん様にフッフッフ♪
コメントへの返答
2010/03/24 21:31:06
リミッター効きまくりで飛ばしています!!

ハメ・・・このブログ読まれたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/03/21 13:14:11
プチ独身満喫ですね^^

メキ以来、プチ独身がない・・・・泣
コメントへの返答
2010/03/24 21:32:20
満喫しまくりで~~でも久々だから楽しいのかもと思う今日この頃です><;

あ~~パンツがない!!!!
2010/03/21 15:43:16
女房が妊娠して産婦人科に入院した時は、ホントに嬉しかったです。
コメントへの返答
2010/03/24 21:33:49
やはり束縛からの解放は堪らないですよね~~でも束縛が有るから楽しいと思えるのかもと思っています><;

あ~~お茶もきれたToT
2010/03/21 21:47:17
年中独身なので判らないのですが、やはり奥様がいないというのは随分違うようで…(^^;

でも、あまりハメを外しすぎないでくださいね(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 21:45:27
いやいや~~居なくなると大変です・・・

これから実家に帰るので家掃除しています><;

ハメをハズシすぎたツケが~~~ヾ(;T∀T)ノ助けてぇぇぇぇぇ!!
2010/03/22 00:12:55
独身、カムバックですね。
楽しいことが、ウキウキわくわく?

ただ、部屋はかなり散らかるでしょうね。

コメントへの返答
2010/03/24 21:36:00
たまりません!!!

コレだけ自由なのは2年ぶりかも^^;

でも。。。やはりでも束縛が有るから楽しいと思えるのかもと思っています><;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フーガ バードビューロードマップ DVD-ROM http://minkara.carview.co.jp/userid/159952/car/1012150/8696138/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:11
9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27
人手 ホイール洗いの必殺技を知っているか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:57:30

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
82 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * bouyukibouyuki *
サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】 * 覆面える覆面える *
ほりまさほりまさ * ジュリー(SAWA)ジュリー(SAWA) *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.