• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ハチマルヒーローvol13

ハチマルヒーローvol13 昨日は熊谷から“ケンkenさん”が乗りの友人がバス電車に乗り継ぎやって来てくれました♪

そして~“tetzさん”がこの友人に車検を頼みたいとのことで、、、折角なので一緒に飲もうとなり呑んでました^^;

結局約2本焼酎を空け帰りは“tetzさん”とヘロヘロで自転車を真っ直ぐ運転できないぐらいで、、、
眠さと酔いで・・・(ノ∀`)タハー

また来月も“tetzさん”の車検で来るということで、、、呑む事になりそうですToT


それはそうと~~先日ハチマルヒーローが初され早速購入してきました!!



皆さんは購入されたり読まれましたか!?

昨日呑みながら内容がトーンダウンしてきたという話にもなったんですが・・・

でも~表紙のZ31は熱いです!!

このワインも堪らないのですが~ページ開いてすぐに、このオーナーさんは自分と同じ方向性が好きなんだと思いました!!



まず純正アルミが15インチではなく~激レアのオプションの16インチ!!
形状が全く同じで気が付かれないのですが、、、そして欧州仕様の国内仕様よりい大きい純正フロントスポイラー!!渋い!純正の中で最大限に活かしきる感じがたまりません♪

やはりZはUSAでカミナリエアロで太いタイヤ系が多い中、あえての欧州仕様“通”な感じがしました!



そしてギャランΣも載っていました♪
自分の中で出会いたい一台「ギャランΣ3000デューク」ではないのが残念ですが・・・

■1989年5月 3ナンバーの税金が安くなったのを理由にハードトップにV6 3000のデュークが追加された。ディアマンテ登場までのつなぎ役でもあった。



とまあ~“ケンkenさん”と呑むと二日酔いになるのはわかっているので、、、本日は休みです><;
なので、じっくりハチマルヒーローを読書して龍が如くでもやりつつ過ごしたいと思います^^;
ブログ一覧 | 読書 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:54:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

雨曜日苔男
適当男さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:59:38
おはようございます!
あなた様もこのエロい本で興奮したんですねwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:22:38
こんばんは~!

大興奮で激萌ぇ状態でした!!^^¥
2010/04/09 09:03:09
(*´Д`)スキーリ
コメントへの返答
2010/04/09 22:23:10
(ノ∀`)タハー
2010/04/09 09:58:10
オプション16インチ激しくヤバいですよね!

こないだ話していた矢先に登場だったのでビックリしました(^-^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:02
これはヤバイです!!

そそ~これがレアな16インチなんですよ!!

見る人が見れば絶対に判るこの一品です!!
2010/04/09 10:06:53
お、これでツーマ氏の車検は完璧にOKでメデタシですねっっ♪

わ~、忘れもしません今から21年前の平成元年っっ!…ZRをマジに買おうとして研究&悩んだ自分にとっては、そんな話を聞くと堪りませぬ!!!
→既に生産中止&在庫なしでR32にしちゃった経緯あり(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:52
通れば、、、ですが^^;

通らなかったら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

へ~~~そうなんですか!!

VG30DE・5MTでNAリアルスポーツのZR渋いですね!!

そうなんですか~R32も名車でしたが、、、Z31は更にたまりません!!
2010/04/09 10:08:50
お疲れ様デシタ♪♪

お誘いありがとうゴザイマシタ♪m(__)m

いや~、本当に楽しかったデス(笑)

昨日は酒でヘロヘロ、今日は筋肉痛でヘロヘロでございます(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 09:10:42
お疲れさまでした!!

いえいえ~無駄な時間を過ごさせてしまい><;

バカなオヤジ2人すいません・・・

まじですか・・・自分は両方とも大丈夫でした^^;

10時ごろ向かいます!!
2010/04/09 13:00:03
昔ディアマンテ25エスパーダに乗ってました‥(・∀・)ニヤニヤ!

いい車でしたねぇ~ウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:33
そうなんですか!!

初代ですか??2代目ディアマンテでしょうか??

エアコンの表示など好きでした!!
2010/04/09 15:13:26
もちろん買いましたよ~♪

Σのデュークは販売期間が短いので激レアですな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/04/10 17:34:38
購入されましたか~^^

ホントデュークたまりません!!

激レア車の中でも自分が見たい一台です!!
2010/04/09 18:56:29
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ハチマル立ち読みで済ませましたが、終始興奮してしまいました(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/10 17:30:57
こんにちは~^^

素晴らしい内容でしたね!!

XXなんかも良かったです♪
2010/04/09 19:24:39
私も本日購入しました♪
ワインのZカッコイイですね!

Σもありましたね☆
さすがに3リッターじゃないけど凄い車体。
デジパネ最高です^^
コメントへの返答
2010/04/10 17:32:09
TAGさんは購入されたと思いました!^^

最高ですねワイン♪

そそデュークみたいです!!

メッシュのアルミがたまりません~マークⅡの3000みたいに^^¥
2010/04/09 21:51:49
ΣのHTはなかなかカッコよかった☆
ベースのΣは我が家にあったけど、雲泥の差です!

どうせならHTに乗ってみたかったなぁ…(^^;
コメントへの返答
2010/04/10 20:01:07
セダンは地味!?(ゴメンナサイ><;

でも~セダンはセダンでかっこいいですよ!!
Y31を見ても♪♪

逆にHT乗ったらセダンが欲しくなるかもですよ~~^^¥
2010/04/09 22:44:33

お疲れ様ですうれしい顔

なるほどー(長音記号2)

某イ〇メソ氏の衝撃的なblogコメントに納得です(笑
コメントへの返答
2010/04/10 20:01:41
お疲れ様~~^^

はははは~~><;

呑みすぎました、、、

次回はヒロッチさんも!?
2010/04/11 17:07:28
Z31大好きです。
どうも最近31系に毒されてる気がします。
RB20を積んだ200ZRがいいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/04/11 19:28:57
日産は31系は名車 33系は迷車が多い気がします^^;

渋いですね~~VGのスペースに強引にRBをぶち込んだZ渋いですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フーガ バードビューロードマップ DVD-ROM http://minkara.carview.co.jp/userid/159952/car/1012150/8696138/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:11
9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

きらい・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 13:30:50
【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
82 人のお友達がいます
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 * セフィローセフィロー *
チョーレルチョーレル うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪
覆面える覆面える MomoMomo

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.