• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

FUGA 370GTタイプS我慢できなくて・・・

FUGA 370GTタイプS我慢できなくて・・・ 購入してしまいました

ガーネットブラック370GTタイプSを・・・





すいませんミニカーですが><;

我慢できませんでした。。。

本日、会社の車のオイル交換で~先輩の所にお邪魔してその際にFUGA・HVのカタログを貰いました。

OPカタログを読んでいると。。。そこに載っていたのが、このFUGAのミニカーでした!!

今までは京商の370GTで色もブレードシルバー(メーカー)ブラック(市販)出ていたのですが・・・



でも今回はレンジ製で~結構リアル!!
ちゃんとタイプSの4ポットも再現されています!!



それより~なんせオプションてんこ盛り仕様!!!

見た感じだと~

エアロパッケージ(+エアロPKG用マッドガード)

インテリジェントクルーズ(バンパー部の穴から)

サンルーフ


という豪華な仕様!!


実はこれは第2弾で、色も複数
前回はスーパーブラック・ブレードシルバーなどなど~発売されたらしいのですが、、、



今回はクリスタルホワイトパール



ブリリアントシルバー

ガーネットブラックが発売予定みたいです!!



自分は黒派なので迷わずガーネットブラックを購入♪

で~納車日を教えてくれと頼んだら「11月2日発売だよ」と言われ・・・

納車は~店頭納車じゃなく家に納車してくれ」と言っておきました!!

「うぜ~~本物買え!!」と言われました(笑



久しぶりに欲しいミニカーが出ます!

ちなみに値段は¥7800です^^;
少々早い自分へのクリスマスプレゼントという事で(爆


社割利かせてくれるかな~~!?!?



ちなみにノーマル仕様も出ているみたいです~エアロなしの18インチみたいですね!!
サンルーフは付いているみたいです!!










ブログ一覧 | ミニカー&模型 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:04:26
リアルでカッコイィですね~!!!


いや~\7800ですか…


欲しいけど我慢しときます(悔し泣)
コメントへの返答
2010/10/31 09:30:37
ですよね~~

かなりの出来です!!

京商の出来きと比・・・ゴフッ><;

早く納車にならないかな~~(笑
2010/10/30 23:09:34
てっきりフーガを購入したのかと思ってビックリしました(笑)

これは僕も欲しいですね~♪

来年の4月に誕生日プレゼントとして親から買ってもらおうかな~(^w^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:40:52
ごめんなさいm^^m

釣ってしまいました><;

良い出来ですよね~さすがレンジ製!

早くしないと売り切れますよ(笑

色何色が良いと思います!?!?
2010/10/30 23:23:49
約2秒位…焦りましたがすぐに分かりました(-^〇^-)

さすが実車の特徴をよく捉えているモデルですね。
所有する満足感がありそうですね!!

で・・・、憧れをミニカーに託し…やがてそれだけでは物足りなくなり…いずれ…にならないでしょうか♪♪♪

うぅぅ~(≧ε≦)
コメントへの返答
2010/10/31 09:42:27
ごめんなさいm^^m

釣ってしまいました><;

ですね~さすがレンジモデル!

これサンルーフまで付いていたのが購入動機かも^^;

いや~~さすがに実車は10年後ですかねToT
2010/10/30 23:28:56
かっこいいですねぇ~(><)でも・・・手が出ない^^;
IMPAL651Sが気になります^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:43:23
いや~~自分もさすがに実車は10年後ですかねToT

インパルも凄くかっこいいですよね!!

最近本の広告に出ていて非常に気になります!!
2010/10/30 23:33:55
納車おめでとうございます☆
しかし、これに乗ると確実に潰れます…(笑)

私は既に京商のノーマルバージョンを持っていますが、フルエアロのタイプSもまたカッコいいですね!!

次は実車を狙ってください(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:44:27
ごめんなさい・・・

納車は11月2日以降ですTOT

このレンジ製のノーマルも出ているみたいですね~~

はい!
頑張ります^^;
2010/10/31 01:19:27
最近の京商さんモデルは、いいデザイン
ですね。
一時、EBBROさんにかなり離されて
いましたけど、国産モデルを中心に
販売して、デッサンが良くなりました。

話がそれましたが、ご購入
おめでとうございます?

スイマセン、100分の1では
なかったですね。

じゃ、年末ジャンボでお互いに
がんばりましょう。
コメントへの返答
2010/10/31 10:46:24
これは京商ではないと思うのですが・・・

エブロはさすがの出来ですね~今度トミーテックからも1/43出すらしいですね!

まだ届いていないので~早く来ないか楽しみです♪

値段の事でしょうか!?!?
8掛けぐらいでしょうか!

実車は~くじで頑張りましょう!!
2010/10/31 01:46:40
京商のならブラックの370GT持ってます。京商にしては珍しくホイールの回転がいまいち滑らかじゃないです。
このレジンのはタイプSの標準バンパーで出して欲しかったです。Dオプのバンパーって、黒だとダースベイダーっぽくないですか?

ウチの庭掘ったら500万円ぐらい出てこないかな…そしたらY51も買えるんですけど…
コメントへの返答
2010/10/31 11:15:04
自分も京商の買おうか悩んだんですけど。。。微妙なグレードで・・・購入を見送ったのですが。。。

今回は間違いなく欲しい仕様だったので、即頼んでしまいました!!

ははは~確かに黒だと見えますね~^^¥

宝くじ当たらないかな~~~ToT
2010/10/31 03:51:16
カッコイイですね~

オラも欲しくなって来ました‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010/10/31 11:15:33
デキ良いですよね~~^^

自分我慢できずにToT
散財を・・・
2010/10/31 09:29:04
おはようございます!
うわっ、コレかなりカッコいいですね~(*^_^*)
欲しくなりました!!www
コメントへの返答
2010/10/31 12:55:50
こんにちは~!

ですよね~デキはかなり良いとおもいます^^

でしょ~これ結構売り切れになっているみたいです♪
2010/10/31 10:26:39
こりゃ、素晴らしいデキですねー、

うーむ、、7800円、、

円高の今、米国から取り寄せる古い玩具の方が、ずっと安上がりなので、ちょっち考えてしまいますー(滝汗)
コメントへの返答
2010/10/31 12:57:55
覆面えるサンから、そういって貰えると買った甲斐があります!!

そうなんです、、、値段が><;

ですから~大人買いではなく、ガーネットブラック一本ということでToT

これ結構売り切れになっているみたいです♪
2010/10/31 18:08:54
セカンドカーでフーガとは豪華ですね(笑)
最近のミニカーってリアルなんですね!

昔「いつかはクラウン」ってCMがありましたが、いつかはフーガ乗ってみたいですw
コメントへの返答
2010/11/01 08:07:16
でしょ~^^

これでもかってぐらいOP付けまくりました!!

良いですよ~~25でしたけど^^¥

自分も是非手に入れたいです♪
2010/10/31 19:09:55
こんばんは♪

モデルカーにその金額は…(^_^;)、やはりX'masプレゼントになる位の金額ですよね〜。

車割で3割位安くなるようでしたら、こっそりメッセージ頂けますか。その時はお願いするかも(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 08:09:42
おはようございます♪

ですよね~~そう言い聞かせるしか自分にToT

了解です!!

早く来ないかな~~^^¥
2010/10/31 20:35:50
こんばんは☆
なかなかリアルですね!
インパル仕様も見てみたいです(^-^)
何だかんだでクリスマスも近くなってきましたね!
コメントへの返答
2010/11/01 16:54:00
こんばんは~^^

ですよね~値段もそれに準じている所がToT

インパルまで出たら破産しそうです><;

ですね~~車を弄るには厳しい季節が到来ですね、、、
2010/10/31 21:35:49
逝っちゃいましたか...

自宅には持ち帰り不可かと...

なんなら預かりますよ(笑



コメントへの返答
2010/11/01 16:55:00
ガツンと・・・

ですね~居ない時に持ち帰る押入れに><;

駐車料金安いですか??mori.駐車場は~^^¥
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライバル フルコンプリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:57:32
【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
82 人のお友達がいます
覆面える覆面える * うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 *
チョーレルチョーレル bouyukibouyuki
rbenginerbengine すかリブすかリブ

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.