• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

一人旅

一人旅 昨日は友人に会うために埼玉県熊谷市まで旅に出る事にしました。

理由は久々に休日が取れ~更に嫁も帰省中なので羽を伸ばす事に♪

旅先と目的は、同級生の家にフーガを見せにと~昼でも食べてゆっくりする為に^^


13時頃到着して早速ケンケンさんオススメの「庵」という蕎麦屋さんに~



食べたのはコチラ!



生粉打(10割)と2:8そばの食べ比べ(1250円)です。
ちなみに画像の蕎麦は2:8そばです。

そして・・・



つなぎを使わない10割は、ぱさつくようなイメージですが全く違い、

モチモチしていてすごく美味しいです♪

そして2:8は~喉越し絶品です!

欲張りな方は絶対、食べ比べです!!

それと“つゆ”のカツオ節の良い香りにやられます><;



その後は友人の地元で有名な『妻沼聖天』というところに行ってきました!

ココではお稲荷さんが有名らしく~



一番美味しい店に案内して貰おうとすると「この時間じゃ大抵は売り切れているよ・・・」とのことTOT

ダメ元で行って見ると~~なんとまだ在庫があり購入する事ができました^^



次のお客さんぐらいで暖簾を下げていましたので~ラッキーでした♪

友人曰く「フーガといい引きが強いよ!お前は!!」と~^^;

そんなこんなで~御参りして退散いたしました♪



そして~足車に使用している『POLO』を拝見させて頂き~

全塗装でエンジン下ろして塗ってあるらしく完璧な仕上がり♪^^
コレが足なんて贅沢な!!



ホイールの塗り分けや~レカロのシート~



LEDテールなど纏まっていますね!!



そして~知り合いのキューブのナビを付け替え~要らなくなったナビを貰う事に♪

コレが旅の本命!?!?



てな訳で~自宅に帰りお稲荷さんを頂く事に~



友人曰くこのお稲荷さんの名前は・・・「○ン○いなり」だそうです(爆


蕎麦屋の場所はコチラ!!


お稲荷さんの場所はコチラ!!

      
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:19:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

◯◯の季節
ムゥムさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:34:46
30ソアラかっこいい~☆
フーガのテールのスモークご健在ですね!耐久性も確認できたので私も試してみようかな^^;;;

しかし「○ン○いなり」って(笑)
「おいなりさん」のワード単品だとタマの方になっちゃいますね(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 12:55:09
優雅ですよね~~

この友人は中期2.5GT-Lも以前所有していて~後期の同グレードに乗り換えました!

結構持っています~~ガレージが屋根付きというのもあるのかな!?

剥がれ等も今のところは大丈夫です!

友人が名付けたみたいです(笑

確かに~^^;
2012/02/08 22:42:56
蕎麦旨そうですね~♪♪♪

あまり遠くないので今度行ってみようかな…


しかしオサレな足車ですね~♪

走るとなかなか楽しそうな感じがします♪
コメントへの返答
2012/02/09 12:56:37
やはり~コチラと違い水が良い!?せいか美味しいですね♪

ホントは道の駅でラーメンと思ったのですが・・・休日でした;-;

ホント足じゃなく当分メインで乗っていたいです!!

そそ~室内もセンス良く纏められていて楽しそうです^^
2012/02/08 23:38:32
細長いお稲荷さんですね(^^

蕎麦も旨そうです!!
蕎麦って意外と高いですよね。

和風な風景とフーガも似合いますね(^^
コメントへの返答
2012/02/09 12:58:25
たぶんお揚げさんを縦に切ったんだと思います!

そばの方がかなり美味しいです!!!

しかもココは石引の臼で引いているので~香りも堪能できます♪

ちょっと旅の一コマ風に撮ってみました^^
2012/02/09 03:27:34
先日はお疲れ様でした&ありがとう!

俺のソアラ・・・すげー小さく見えるんですけど(笑)
フーガ、最高でした!!久々にツボに入りました!
ホントにお前は引きがいい・・・驚くほどに。。。

頑張ってソアラ弄ります(笑)

チン○いなり、美味しかった?(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 13:01:15
いえいえ~こちらこそ忙しい中すいませんでした&ごちそうさまでした!!

ソアラって結構大きく見えたけどフーガと並ぶと・・・そりゃ19が小さく感じるよな><;

でしょ~何だかくじ運を使ってしまっている気が;-;

だな~それとレク○ス期待してるよ(笑

あ~聞いちゃいます!?
ん~~普通のお稲荷さんだな(笑
物珍しさ的!?

ケンKenさんのブログも楽しみにしているよ!
2012/02/09 09:44:15
おはようございます!
ん~、フーガにこのホイールかなり萌えますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カッコいいです!!
それにこの30ソアラ・・・
マジでニヤニヤが止まりません!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメントへの返答
2012/02/10 11:32:56
こんにちは|!

ありがとうございます~♪

30ソアラの優雅さにうっとりしますよね~~^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww
wwwww
2012/02/09 13:24:38
運がいいと私も思います~(><)
コメントへの返答
2012/02/10 11:31:35
運を使ってしまったかも~~><;
2012/02/09 18:26:57
お久しぶりでございます♪


30ソアラ!最近気になる一台です(^^)


パールの30ソアラがすごく好きなんです(^w^)


フーガもお洒落にキマってますね♪カッコいいです!


蕎麦良いですね!大好物です(^^)


地元が埼玉なので帰省した際に行ってみようと思います(^w^)


コメントへの返答
2012/02/10 11:37:04
コチラこそお久しぶりです!

元気でしたか!?!?

30ソアラ良いですよね~2.5に設定が無い本革シートにしたり4ポットが入っていたりと結構地味ですが・・・・維持いじってあります!!

パールにサンルーフ・本革浦屋恣意ですね^^¥

ありがとうございます!!

そば良いですよ~大人になったのかな!?
まえは肉肉でしたけど~^^;

埼玉はどこら辺なのですか!?
いつかお会いできたらいいですね♪
2012/02/10 13:11:00
こんにちは!


地元は埼玉の吉川です♪田舎ですけどわかりますかね?(-.-;)


そうですね~!お会いした際にはフーガを拝見させてくださいね♪
コメントへの返答
2012/02/11 09:34:34
おはようございます!^^

お~吉川ですか♪

自分は上尾です~~

結構実家にお帰りですか!?!?

まさかの埼玉出身だったとは^^¥
2012/02/11 16:49:20
こんにちは!


上尾なんですか!


次帰るのはGWになりますかね~(^.^;)
コメントへの返答
2012/02/12 00:00:48
こんばんは~!

そうなんですよ♪

いつか時間が合えば^-^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フーガ バードビューロードマップ DVD-ROM http://minkara.carview.co.jp/userid/159952/car/1012150/8696138/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:11
9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27
人手 ホイール洗いの必殺技を知っているか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:57:30

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
83 人のお友達がいます
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 * ほりまさほりまさ *
セフィローセフィロー * タクボンタクボン
圭君圭君 msnatumsnatu

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.