• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

最近のあれこれ~~

最近のあれこれ~~ 実家に帰ると~

来月誕生日の息子に両親が新車のプレゼント^^;

流石にまだ乗れなくて、外から眺めていじっています(笑

いや~ガンガン乗るようになり家の壁を壊さないことを祈っていますToT



続きまして~惨状です><;

ではなくて~会社で「救命救急」の講習で使う模型です~~~

一瞬見たときはドキッとしました^^;



最後は、ふと見るとボンネットに「バッタ」が~~~

逃がしてやろうとしたら、、、

飛んで逃げていきました^^
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2012/08/18 08:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 08:31:08
新車イィですね~♪

ツナギを着て乗り回す姿が想像出来ます♪♪


しかし、この人形は…心臓に悪いですね(滝汗)

顔が隠れてるのもなんだかリアルに…

ガク((((;゚Д゚)))ブル
コメントへの返答
2012/08/18 17:49:21
ホント羨ましいですTOT

更に親戚からZEROクラウンも頂きました^^;

壁にぶち当てて傷つけられないか心配です・・・自動車保険に加入して物損扱いで修理希望しています;-;

自分も見た瞬間引きました^^;

2012/08/18 18:46:36
もうすぐ1歳ですか?!
おめでとうございます♪

そろそろ歩き始めてますか?!
これからアチコチ歩き回って大変ですね(^^
コメントへの返答
2012/08/19 17:46:33
早いものです~^^;

ありがとうございます!!

いや~今は捕まり立ちと高速ハイハイです♪

我が家は2階がリビングなので~目が離せません><;
2012/08/18 19:35:24
一瞬、自宅での本人泥酔の図(→即席ツタンカーメンの完成)&撮影は奥様。
・・・かと思いましたwww

ご子息のマイカー、複数台納車の様でおめでとうございます♪♪
自宅内公道でのスピード違反&一時停止違反には注意が必要かと思いますが、ニコニコ颯爽と走らせる姿を早く見たいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/19 17:54:02
残念ながら~玄関で撃沈後搬送の図ではありません(笑

そうなんですよ~更に親戚からZEROクラウンも頂きました!!

親子でライバル関係になりそうです(爆

それより壁の破壊などが心配です!!!
対物無制限の任意保険入って欲しいです!!

2012/08/19 02:07:46
ホントにイイ感じで平凡な日常ですね♪

平和が一番です(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 17:48:10
すんげ~~~~~~平凡ですがコレが幸せなのかと(幸笑

平凡な日々は気づきづらいですからね^^
2012/08/19 06:52:34
とりあえず、車高下げないと...(笑

救命救急用でしたか・・・
フーガの下に置いといたら、洒落にならないでしょうね!?

コメントへの返答
2012/08/19 17:49:57
ですね~取り合えずローダウンに竹槍ですかね!?!?

そうなんですよ・・・

それ面白いかも!?!?

でも凄く高いので弄るなと言われました(焦
2012/08/19 09:03:34
可愛い新車…早く乗れる日が来ますように♪
でも暴走だけは勘弁ですネ(^^;

この模型がなければ講習も出来ないので大事なアイテムですよね。
AED講習から2年経つので、機会があれば再受講しようかな?
コメントへの返答
2012/08/19 18:00:31
いや~家の破壊が怖いので嫁が実家においておくと申しております(笑

本日嫁を待っている間~運転席で膝の上に乗せたらハンドル持ってニコニコしていたので~コレはもしかすると!?!?

車好きかも!?!?


そうなんですよね~新規事業所の為の講習です!!

自分は違う会議に出ていて参加できなかったので~次回の講習には出たいです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27
人手 ホイール洗いの必殺技を知っているか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:57:30

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
82 人のお友達がいます
スペリオンスペリオン * silfarionsilfarion *
ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36 * y.kajiy.kaji
覆面える覆面える うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.