• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

IMPULプレジ

IMPULプレジ まさかのディーラー系中古車で販売されていますww

ここのモンキーロード多摩(プリンス西東京)かなりマニアックな車を集めている会社なのですが

今回はプレジのIMPUL仕様!!

3.1万km

130万




キセノン・テールモールから最終ですね!

色もIMPULといえばシルバー(ソニックシルバー)



ホイールベースからJS



IMPUL/BBSこれだけでも相当な金額^^;



室内は純正マルチ

メーターは180kmなのでIMPULメーターでは無いですね~

恐らくユニットも純正!?


せっかくのJSなのでサンルーフと革があれば最強な1台でしたね~

ですが、IMPULエアロ・BBSで~最終3.1万kmで130万は安いですよね!!!

もちろん保証もつけらるでしょうから~

車高をちょいと下げれば、かなり決まる1台なのは間違いありませんね♪


ブログ一覧 | 気になる1台 | 日記
Posted at 2014/07/18 06:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

港大橋へ。
.ξさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

着弾!! しました( ̄ー ̄)ニヤ
相模のマコさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2014/07/18 08:56:22
おはようございます♪

 これ、私もこの前見ましたよ~。なかなかカッコいいですよね。
コメントへの返答
2014/07/19 07:13:06
おはようございます!

良いですよね~マフラーもインパルだったら凄い値段が、、、
2014/07/18 11:28:37
これいいですよね!最終にインパルは新鮮に映りました(o^o^o)
サイドレンズの黄ばみはご愛嬌で(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 07:14:20
ホントですね~保証も3年ついてますから安心ですし~さらに最終ですからww

まあ~それぐらいはお金払っても、、、

他を保証でガッツリ直させて><;
2014/07/18 14:16:16
浮気心が…
カッコいい~デス(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2014/07/19 07:14:51
でますよね~消耗品以外お金かかりませんから!!!!www

自分も3年位なら乗りたいです^^¥
2014/07/18 20:38:30
こりゃシブイですね♪

いつも思いますが、一体ドコから見つけて来るのか不思議でなりません…(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 07:16:13
ですよね~リヤスポだけ外してQ45リヤスポつけたいです!!!

ホント驚きますよね~まさかの下取り!?

都内だから出てくるのか!?
2014/07/18 23:50:16
結構、強面に見えますね(^_^;)

ちなみに私が乗っていたのはフェアレディZS30です。

沖縄県から奇縁で私のところに来ました。

車検が残っている1年未満の期間のみで私の手元から離れていきました。

今も持っていたら一財産になっていたかも知れませんが、とにかくハンドルが重かったことしか覚えておりません((+_+))
コメントへの返答
2014/07/19 07:20:45
プレジですから!!!強面ですよね~ww

やはり~S30でしたか!!

ということは~LHでしょうか730以前の車なら!?

短いですねToT

って自分ローレル1週間で遅さに耐えきれず、、、

ステージア半年で売却してます><;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フーガ バードビューロードマップ DVD-ROM http://minkara.carview.co.jp/userid/159952/car/1012150/8696138/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:11
9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27
人手 ホイール洗いの必殺技を知っているか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:57:30

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
83 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * 法被ねずみ法被ねずみ *
覆面える覆面える * Hiro3!Hiro3!
y.kajiy.kaji rbenginerbengine

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる