• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

オプション満載~

オプション満載~ 久しぶりに琴線に触れるフーガが登場いたしました♪

パール・サンルーフ・本革になります。

距離は少し多めの82000km



さてさて~掘り下げてまいりましょう!

フロント周りスポイラー系はないですね

ただ、ロアグリル内の切欠きから“レークル”装着車!



サイドもエアロ等なくスッキリした印象
19インチからスポパケで~

車高下がっていますかね!?
ダウンサスより下がっている!?



リヤスポイラーだけは付いていますね~



一方室内を見てみると~
なんとフォーブ内装!!
更に緞通調フロアマット!!!



肩口を見るとBOSE付き!!

これは、エアロ以外理想のフルオプションですね~

評価点4.5のフーガ

さてさて値段は78.5万円

安くなりましたね~~
ブログ一覧 | 気になる1台 | 日記
Posted at 2015/07/16 06:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 09:07:08
ご無沙汰しております。

フーガも程度良いのが大分お手頃な価格まで下がってきたんですね。

エアロやステアリング等々後からどうとでもなるし、サンルーフやフォーブ内装などメーカーオプション豊富でかなりお買い得な感じがします🎵

やっぱりビックセダンは良いです👍
コメントへの返答
2015/07/20 08:36:33
こちらこそです!!

ホントです~~そろそろ爆破されたりする世代ですかね><;


おっしゃる通りで、リヤは450バンパー&エアロはマストですしDOP系はなんとでもなりますからね^^

コチラの世界でお待ちしております!!
2015/07/17 07:27:56
フォーブ内装&BOSE…私が欲しかった装備!
このフォーブ内装はいつ見ても心奪われます(*_*)

ステアリングがテカリ気味なのは致し方ないですね…。
コメントへの返答
2015/07/20 08:38:39
やはり~フォーブ良いですよね!!手前味噌ですいません><;

でも前期ならではの装備ですからね^^

まあ~ステアリングもコンビステアに買えてしまうと思うので~気にしない♪
自分のフーガも購入したときテカッていましたToT
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライバル フルコンプリート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 23:57:32
【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
82 人のお友達がいます
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * bouyukibouyuki *
rbenginerbengine * すかリブすかリブ
y.kajiy.kaji ミノスケ@KV36ミノスケ@KV36

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.