車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
なんとなくスカイライン
なんとなくスカイライン 1台目はパールの250GTこのリヤスポで0リフト達成したはず!?

トランクに切欠きが無いので、小変更後になりますね~~






2台目は純正フルエアロの300GTですね~

トランク部に切欠きがあるので初期物ですかね



クーペのカッコ良さに比べて…

ですが北米では人気だったそうで~

インフィニティの再生に一役買った形ですね^^


そしてV36クーペ



19インチからSPかSですかね!?

黒は渋いですね~~^^



同じく~19インチでしたので~

SPかSですかね!?

リヤスポ嫌いじゃないですが、メッキモールが隠れてしまうので…

でもリヤスポ欲しい!

やはり36クーペは最高ですね♪



でも最近気になるのはこちら!!!!

これローダウンさせて20インチ当たりぶち込みたい今日この頃~



BMWのX6的に~



でもこちらも気になる~~ww

日本でも発売されるのでしょうかね!?!?
ブログ一覧 | 気になる1台 | 日記
Posted at 2016/10/10 07:38:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:37:08
V35はスカイラインと名乗らなければ結構好きな車です^ ^

大学時代、所属していた自動車工学科の先生がこのセダンの最上級グレードの6MTに乗ってました♪
コメントへの返答
2016/10/10 19:42:06
自分もV35友人が乗っており好きな1台です!!

特にクーペがエレガントで大好きです音符

凄いですね~マニアックな車選びに脱帽ですww

自分ならさらにマニアなステージアアクシスのM/Tにするかも!?!?
2016/10/10 15:39:30
37クーペは発売されるんですかね(^_^)
発表された時はサイズ、価格、そしてパワーなど全てが36よりデカく驚きました(笑)
R34までと比較し、V35以降はいろんな意味で日本ではなく海外ウケしてますよね
コメントへの返答
2016/10/10 19:52:20
どうなんでしょうね~発売してほしいのですが、、、GT-RとZもあるので

まあ~BMW4シリーズがライバルでしょうからね、、、でも400psは驚きました!!

そうですね~日本のスカイラインから世界のスカイラインにですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「人生の試練 http://cvw.jp/b/159952/38430602/
何シテル?   08/22 19:31
9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27
人手 ホイール洗いの必殺技を知っているか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:57:30
お友達
初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
81 人のお友達がいます
T.eu-ki@結城 大羅T.eu-ki@結城 大羅 * 覆面える覆面える *
兄シオ兄シオ * チョーレルチョーレル *
TETSU氏TETSU氏 おっさん仕様パジェロおっさん仕様パジェロ
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.