• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

届きました~♪

届きました~♪ 本日、ヤフオクで落札したりヤスポイラ~が届きました。入札結構有るかと思いましたが希望入札価格の¥8000で落札できラッキー♪ 同時出品のフロントは凄いことになっていましたが・・・><; 色はグリニッシュシルバーで自分で塗り替えようと思います。。。上手くいくかは解かりませんが皆さんのを参考に^^¥ とりあえず今夜は両面テープを剥がしました~ 細かいペーパー買いに行かないと~ 週末かな??^^;  
ブログ一覧 | リフレッシュ化計画 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:08:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:12:44
何やらエロエロ買ってるみたいですね( ̄ー+ ̄)
写真うp楽しみにしてますヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
コメントへの返答
2007/02/14 00:15:19
とりあえず欲しかったので^^
べた付けなんであまり目立ちませんが・・・似合うかどうか?!

合わなきゃヤフオク行きで・・・><
2007/02/14 04:02:50
誰が買うのかな~と、ウォチリストに入れていたんですが、ヨッシーさんでしたか! 落札おめでとうさんです手(チョキ) リヤスポはメイカーにも在庫薄で貴重品ですよ、まともに買うと五万以上の品なんで是非装着してくださいよ! 小振りなスポイラーですが、レパのダックテールをアピールするのにはピッタリです、ちなみに私も付けてます!
コメントへの返答
2007/02/14 22:19:21
え~~僕です^^; ありがとうございます~♪

そうなんですか?? 15000円までは入れるつもりでしたが^^;

そうなんですよ~べた付け好きなんですよ^^

塗装上手くいくといいな~^^
2007/02/14 05:05:39
セドグロの純正リアスポは人気無いけれどレパのはデザインもいいから人気あるんですね。
ちなみに私は純正を500円で中古ショップに売りました。
コメントへの返答
2007/02/14 22:23:13
車を買った当時からヤフオクチェックしてやっと出てきました~^^

希少車なので少ないみたいです><
2007/02/14 06:48:17
付いてなかったんですか?σl(¨д¨;;)エェ...
是非付けてください、イメージ変わりますヨ~(^◇^)ノ
今度のオフ会でまたカッコ好いレパ君を見せてくださいネ!
楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)
コメントへの返答
2007/02/14 22:26:13
はい・・・><;
変わることを期待してます^^¥

いやいや、自分のは皆さんのと比べると、お恥ずかしいです*^^*
2007/02/14 12:56:19
これは…助手席前に付けるテーブル?(笑)

ぷにょぷにょの材質だから塗装するならウレタン塗装になりますね。セットでオプションになってるというトランクを跳ね上げる強化バースプリングもGETできたのでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/14 22:28:31
はい~木目に塗らなければ!!(笑)

強化トーションバー無いんですよ><;

まあ軽いから落ちてこないとは思うんですが・・・ それよりトランクを室内で開けてドアを閉めたら重みで閉まってしまうことが心配です~
2007/02/14 14:31:03
おぉ~!!これは装着が楽しみですね♪♪(*´∇`*)
僕はフロントリップが欲しいんですが・・・そんなにスゴイ事になってたんですか?!(汗)w(☆o◎)wガーン
コメントへの返答
2007/02/14 22:32:28
がんばります!!

Fスポイラー 1万で出品されていたのですが・・・22000円にまで、なっていました><
しかも、傷多しで 状態悪いのに・・・><;

でも早めにGETオススメします!
2007/02/14 22:57:32
楽勝でゲット出来たのですね!良かったじゃないですかー

板金屋に出して、ボディー同色ツヤツヤのリアスポに仕上げてもらう
ってのがいいのでは… すみません一つの案ですが

33もJフェリー並にオプションパーツはレアなんですね
僕の場合は、こうレアなると似合う似合わないは別として取り合えず
欲しくなっちゃうんです
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:29
はい!ラッキーでした^^

失敗したら 先輩に頼むことにします!

もりさんに相談したら結構上手く出来ると 教えてもらったので 暇だしたまには挑戦してみようかと^^

レパに限ってですが・・・><
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フーガ バードビューロードマップ DVD-ROM http://minkara.carview.co.jp/userid/159952/car/1012150/8696138/parts.aspx
何シテル?   09/09 21:11
9年乗ったレパードからフーガに乗り換えました! フーガ乗りの方友達になってくださいね♪ レパード乗りの方はこれからもよろしくですm^^m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ナビ】Y50後期 HDDナビ 走行中操作可能化&DVD視聴可能化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:42:36
V36走行中ナビ操作が出来る パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 21:39:27
人手 ホイール洗いの必殺技を知っているか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:57:30

お友達

初めまして~宜しくお願いします!

気軽にコメントお待ちしています♪
83 人のお友達がいます
ほりまさほりまさ * 覆面える覆面える *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * セフィローセフィロー *
MomoMomo サイナス【優.yu-】サイナス【優.yu-】

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダフィット 1.5ADパッケージ  OP・・・ プレミアムイエローパール マットガー ...
日産 レパード 日産 レパード
日産レパード XV 電動SUPER-HICAS仕様 9代目   OP… サンルーフ  ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.