• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FISのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

納車です!!

納車です!!本日、ついに納車の日を迎えました。家内と一緒にディーラーに行き、担当の営業さんからいろいろと説明をしてくれました。私がトイプードルであっても、丁寧に説明してくれました。
事前にディーラーに持ち込んで付けてもらったアンダーガーニッシュもピラーのミラーガーニッシュもかっこよくきまってます。
大事に乗ります。これからヨロシク!
Posted at 2017/09/17 23:08:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2017年09月10日 イイね!

ディーラーに車が到着

ディーラーに車が到着ディーラーに車が到着。来週土曜日に納車予定ですので、手元に来るのにあと6日。久しぶりの自分用車だからメチャ楽しみ。
ディーラーの整備さんが、社外スピーカーや、天井ディスプレイとかを一生懸命、取り付け作業をやってくれてる。感謝。


担当の営業さん。可愛い22歳。息子の嫁に誘ったけどフラれた


逆光ですみません。ナンバー付ける前の貴重な思い出。



既に天井モニター用に綺麗に施工中。j


フロントスピーカーはALPINEのX-170S。大きめのツイータを純正位置に埋め込むため、純正スピーカーを外して裏のカバーを切り取って、どうにか固定してくれるって。。。
ディーラーさんの仕事の範囲超えてるけど、笑顔でやってくれます。
ホントにいい助かるディーラーだ。


これ以外にも、ナビ本体やら、リアカメラ付け替え、リアスピーカーやら、フットライトやら、バックライトLED、ナンバープレートライトLED、ハイビームLED、フォグLED、USB/HDMIポート追加、
シートカバー、フロアマット、ドアバイザー、アンダーガーニッシュ、ピラーミラーガーニッシュ貼り付けやら、、、
全部社外品で、ディーラーさんで買ってないのにすごいサービスです。
メカニックさんに、また何か差し入れしておこう。。(^^;


ah~あと1週間だ
Posted at 2017/09/10 19:24:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2017年08月29日 イイね!

NSXワゴン 1500GTの納車日決定!

NSXワゴン 1500GTの納車日決定!NSXワゴン 1500GT(=ステップワゴン)の納車日決定。
9月16日の朝9時からとなりました。
9月の3連休に間に合いました。



急いで今乗っているクラウンを下取りに出そうということで、買取業者さん一括査定に申し込んだら、ガンガンと査定希望の電話がかかってきました。査定してくださった業者は、ガリバー、ビッグモーター、ネクステージ、カーセブン、ホンダディーラー。結論からいうとカーセブンが頑張ってくれてクラウンは38万円で下取られました。ガリバーの15万円は話になりませんでしたが、のこりの業者さんはみんな同じ程度の提示で頑張ってくれました。

奥様:「車買い替えるの?何買ったの?」
私:「ホンダのNSX ワゴン1500GT!」
奥様:「いくら?」
私:「2400万円」
奥様:「また高い車買って~。。。。。(呆れ)」
私:(ホントに買っときゃよかったのか?)
娘:「NSXは速いよ。うちのチームもよく負けた。。。」

娘のチームはランボルでした(笑)
娘は右から。。。。○番目


Posted at 2017/08/29 13:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップワゴン | 日記
2017年08月21日 イイね!

ステップワゴン購入

ステップワゴン購入会社からの帰り道、息子のヴェゼルを買ったホンダのお店によって、ステップワゴンの雑談。
来月発売になるステップワゴンハイブリッドのマイナーチェンジに関しててす。

僕としては、ハイブリッドにはあんまり興味が無いため、モデルチェンジ前の車が安く手に入ればいいなぁ~程度の話をしていたら、車両から50万円以上の値引き。。。。

思わず買ってしまった。衝動買いです。

ステップワゴン スパーダ クールスピリッツ ホンダセンシング
FF 7人乗り DBA-RP3 カラー:プレミアム スパイスパープル パール

オプションは一切無し。車両のみ購入。 込みこみ270万円。

ナビ、天井モニタ、スピーカー等の周辺品は全て持ち込みで取り付けてもらう予定です。

工場に在庫があるそうで、2週間で到着との事。


ちょっと楽しみです。

Posted at 2017/08/25 17:25:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ステップワゴン | クルマ
2017年05月24日 イイね!

clazzioの本皮タイプシートカバー

clazzioの本皮タイプシートカバー少し遅くなりましたけど、3月25日に無事に納車できました。
納車前にディーラーでシートカバーを取り付けてもらいました。

いい感じです。
Posted at 2017/05/24 09:24:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴェゼル | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ フォグライト カバー ガーニッシュ メッキ仕上げ http://minkara.carview.co.jp/userid/159956/car/2447709/8760028/parts.aspx
何シテル?   10/10 09:33
車と旅行が大好きで..いつもどこかではじけてます。 クルマは大事にゆっくりと手間ヒマかけて触っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

JZX100チェイサーツアラーVからの乗り換えで、クラウンアスリート3.5に乗り換えて12年。
ついにクラウンを手放し、ステップワゴンに乗り換えました。
孫とトイプを乗せて走りに行きます。
車好きな方、またいろいろと教えください。 
11 人のお友達がいます
テ  ツ  ヤテ ツ ヤ BUZZ@豊橋BUZZ@豊橋
carlycarly 比呂比呂
mark_3uramark_3ura クロひげクロひげ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
12年間乗っていたゼロクラウン3.5アスリートから乗り換えです。 孫も3人も出来た事だし ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
JZX100チェイサーからの乗換えです。 しかり、この車は速いね~!! 馬力とかゼロヨン ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥様が乗っている DW3型旧旧デミオを新型DE3型に変更! 納車は12月だから、一応クリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
長男坊が初めてかった車です。 資金援助もするから、僕のサイトへ登録です。 お汁粉色の7人 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる