車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!

股、股、くだらないブログの始まりです・・・

毎回、毎回、申し訳ありません・・・








その9


前回 その1 あいぽん7加算!入荷のお知らせやっときた! の巻

   その2 をぉ慌て!最新Mac OSへうpデートするのだ! の巻

   その3 Hard Bank へ凸撃だ!新型あいぽんゲットするぞ! の巻

   その4 祝!あいぽん開封!バックうpから復元するぞ! の巻

         その5 ニャラ様 脂肪か!? ヱ□いもん をぉ慌て! の巻

   その6 ニャラ様と永遠の別れ? スノ\°娘 涙の決断! の巻

   その7 ニャラ様完全復活!? しのびよる見えない脅威 の巻

   その8 懐かしキャラも再登場!みんなでニャラ邸大集合 の巻
  



前回 モンスター退治のために凄い勢いで飛んで行きました・・・







音速を超えてます











何だか 凄い場所ですね・・・











あっという間に到着です・・・












酷いことになってますね・・・モンスターの仕業でしょうか?












頑張ってください❤️









うぬぎの蒲焼 と カキフライ も好物です❤️










辺りは黒煙ばかりで視界が良くないようです・・・









突然、何かの液体が・・・










全身 ヌルヌル ヌレヌレ ベトベト です・・・











体に異変が起きてきました・・・












この謎の液体のせいでしょうか? 思うように動けなくなってきました・・・














暗闇の中から何かが足元に伸びてきました・・・














その謎の物体が スノ\°娘に・・・









あっ! スノ\°娘 あぶなーーーーーーーーい!






























ニャラとヱ□いもん、ヌュロちゃんは スピーダーで Hard Bankヱ□町店 に向かっています・・・








スピーダーには 何者かが時限爆弾を仕掛けていました・・・











湾岸都市高速は快適ですが・・・









夕方ですので一般道は帰宅ラッシュで混みます・・・









ぬぬぬ・・・・どうした?












超絶なタイミングで信号機が全て青です・・・奇跡ですね




























謎の物体(触手?)に捕まってしまいました・・・














どんどん締め付けられます・・・
















息をするのもやっとで 辛そうです・・・

















何か言いたそうです・・・
















意識も遠のいていきます・・・





































































信号機が全て青だったため 奇跡的に早く到着しました・・・














どこからか ニャラを呼ぶ声が・・・














それは スノ\°娘の声・・・














ニャラにだけ 聞こえたようです・・・










































































突然・・・



















何が いかーーーーーーん のでしょうか?















何なんでしょうね?
















重要なこととは?・・・・・


















何? なに? ナニ?
















それは・・・???


















あ・・・・ヤバイ!




































































を疲れ様でした・・・

すみません、まだ づつき ます・・・

ごめんなさい

Posted at 2016/11/04 13:01:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!



股、股、くだらないブログの始まりです

いつも すみません



その8


前回 その1 あいぽん7加算!入荷のお知らせやっときた! の巻

   その2 をぉ慌て!最新Mac OSへうpデートするのだ! の巻

   その3 Hard Bank へ凸撃だ!新型あいぽんゲットするぞ! の巻

   その4 祝!あいぽん開封!バックうpから復元するぞ! の巻

         その5 ニャラ様 脂肪か!? ヱ□いもん をぉ慌て! の巻

   その6 ニャラ様と永遠の別れ? スノ\°娘 涙の決断! の巻

   その7 ニャラ様完全復活!? しのびよる見えない脅威 の巻






ニャラ邸に来た人物とは・・・





見覚えがあるような、ないようなヤツが大勢やってきました・・・









何人(何匹?)かは、過去に作女されたブログの中で登場したことのあるキャラなので、見覚えがある方がいらっしゃるかもしれません

(しかしそのブログは作女されたので今は見れません・・・爆)









みなさん ニャラ様が心配で来たみたいですね

で、何が心配?・・・










確かに LINE は最後まで使えなかったですね・・・

普通の通話は割と早い段階で復旧したので大丈夫だったんですけどね


-------------------------------------------------------------------------

キャラ紹介 ↑

 マンジョール・区炉部多
(まんじょーる・くろぶた)

フランス人と日本人(南九州出身者)とのハーフだと本人は言っているが詳細不明

被り物をしているという噂があり確認はできていないが、後ろから見ると後頭部らしき部位が一部露出している

指技を極めることに命を捧げているため、指先は淫水焼けで変色し淫臭も染み込んでいるため常に匂いを嗅いでいる

最近、尿もれと仲俺が気になっているらしい

好物は 長崎角煮まんじゅう

好きでも嫌いでもないが
焼売のグリンピースは他人の分も含め、全て最初に自分が全部食べるスタイルを貫いている

鮨を食べる時はカウンター席を好む
鮨のシャリの方に醤油をべっとりつける人を見ると、抗議の意味で激しく歯ぎしりをして周囲の人たちを瞬時に全員不愉快にさせる

本人曰く、
純国産の完全冷凍本マグロの タヒ体状態 のヤツでも嫌いでは無いらしいが、そのような タヒ体状態 のヤツに対しては自慢の指技が全く効果がないケースが極めて多く、その場合は最初の3分以内で見切りをつけて 痔慰る 方針に切り替えるが、その時はすでに仲俺が深刻な状態にまで進行しているため不発で終わるケースが多い

ラブーホに入ったときは、まず最初にのゴミ箱に直行して匂いを嗅ぐのが癖













確かに・・・
全然使えませんでしたね・・・・


-------------------------------------------------------------------------

キャラ紹介 ↑ 

 バル豚性人
(ばるとんせいじん)
 
趣味は
「真っ裸で家庭菜園をしながら蚊に刺されること」

そのため
濃紺のコンバットスーツを脱ぐと全身にくまなく無数の虫刺され痕がある

また、このスーツを着ていると中が蒸れて痒みが増すが、スーツを着ているため思うように掻くことが出来ないので慢性的に24時間、365日、想像を絶する掻痒感の波が常時押し寄せてくる
しかし彼的にはそれがたまらなく快感らしい

しかし、例外的に指や肘などの関節部分を刺されるのは大嫌いらしい

酔うと声が大きくなり人の話を聞かずに一方的に喋りまくるためニャラ様に敬遠されている







数種類のメールアカウント 
全て全滅でした・・・・


-------------------------------------------------------------------------

キャラ紹介 左↑

 すあしっち
(すあしっち)

趣味は
「目を閉じたままで思いっきり足を振り回してタンスや机の角に足の小指をぶつけること」

足の小指だけを上手くぶつけることに成功すればその日一日、ハッピーになれなると信じている・・・

足の小指以外の指までぶつけてしまうと納得できず、小指だけぶつける為に何度でも繰り返し足を振り回すが、すでに数本の指をぶつけている為にやり直しても壮絶な痛みが持続しているので小指だけぶつけたのか?それともその他の指まで再度ぶつけたのか?という正確な判断がつかない状況であるにもかかわらず何度でも繰り返してしまう悲しい性を持つこだわり症

足の指でグーチョキパーができる


-------------------------------------------------------------------------


キャラ紹介 右↑

 みどりっち
(みどりっち)

物心ついた頃より異常に緑色が好きであり、長年にわたり周囲の物を全て緑色に統一した生活環境を構築し、さらに緑色の色素を長期間大量に摂取しすぎたため全身が緑色になってしまったことで、現在では緑色が一番嫌いな色となった

趣味は昭和の特撮ヒーローものを観ることで、好きなヒーローのコスチュームをネットで購入しているがどれも合うサイズがなく、結局着れず全て飾っている
本人はレッド系のヒーローが好きだとか・・・

嫌いな食べ物は野菜全般だが
特に春菊、ブロッコリー、ピーマン
鍋物に最初から春菊を入れられると泣く

唯一食べられる緑色のものはパクチー

主食は春雨








何言ってるかわかりませんが・・・・
何か言いたいんでしょう・・・


-------------------------------------------------------------------------

キャラ紹介↑

 濡ュロ濡ュロ
(ぬゅろぬゅろ)

生態は謎で不明な点が多いが、興奮すると巨大化するらしい
唯一、ヱ□いもんだけが一度だけ巨大化した姿を目撃したことがある

極めて好奇心が強く友好的であるが頑固な一面もあり、怖がりで寂しがり屋

尾根遺産は嫌いではなさそう

牛100%のハンバーグのロコモコが好き
上に乗っている半熟卵は最後まで黄身を潰さずにとっておき、一番最後に口の中に含み噛んで潰す

カスタードクリームと練乳が大好きで、時に体内に溜め込み興奮すると噴出する場合がある








そうだったんですね


-------------------------------------------------------------------------

キャラ紹介↑


 ダン・ベナメール
(だん・べ舐めーる)

割と何でもかんでも思いつきで突然全力で一丁懸命になるのだが、全て中途半端なため詰めが甘い

片思い歴が長いらしく 同定 との噂があるが本人は激しく否定

毎週日曜日に美容室に通っている

ナポリタンやイカスミパスタ、カレーうどんが好きだが、汁がはねて体に着くのが嫌いなためカッパを着て麺類を1本ずつ食べるようにしているので時間がかかる

カレーを食べるときは最初にカレールーを全て飲み干してから、次にゆっくり米だけを食べて胃内で混ぜ合わせる
付け合わせの福神漬けや、らっきょうがあれば一番最後に食べる

ラーメンを食べるときは最初に全てスープを飲み干してから具材を食べ、その後ゆっくり麺だけを食べる
そのため博多ラーメンでは麺の硬さをバリカタでオーダーし、最初に全てスープを飲み干し、その後に麺を食べるので麺がちょうど良い硬さになっている
替え玉をオーダーする時にスープがないので店の方に嫌な顔をされるが、構わずにオーダーして麺だけを食べる

つけ麺を食べる時も同様に最初にスープだけ飲んでから、その後ゆっくり麺を食べる

バル豚性人と仲が良いみたいで、よく一緒にいるところを目撃されている









ニャラ様は
最近忙しくて好きな料理が全くできずストレスが溜まっているそうです










マンジョール・区炉部多は
指に付いた淫水を胸で拭くため胸の色も変色しています










バル豚性人は 
体臭がきつく、腋毛が剛毛な女性が好きらしいです

ダン・ベナメールは
ノ\°イノヽ°ンが好みだそうです
なので、常にT字カミソリを持参しています
しかし 同定 らしいので実際使用したかは不明










なんだか言いたいことはわかる・・・ような気がする・・・













スノ\°娘の をノヽ°ンチュ❤️ の効果絶大でしたね

< リンク >
 その6 ニャラ様と永遠の別れ? スノ\°娘 涙の決断! の巻










ダン・ベナメールは
ネットの影響か知らないが、牛丼屋さんでは 上にのっている具材 だけをツマミにビールを飲みながら食べて、最後に残ったご飯に紅ショウガを山盛り乗せ、唐辛子を多めにかけてからかきこむスタイルが好き











うん、言いたいのは事はわかった














すあしっちは
何度も足の指の爪が剥がれたことがあるそうです
綺麗に剥がれた爪は額に入れて飾っているそうです

みどりっちは
昔、まだ野菜が食べられる頃、ほうれん草カレーを食べた翌日の自分のウンチッチが緑色になったのを見て失神したことがあるそうです













ニャラ様は
スノ\°娘に出会ってから赤い下着が好きになったそうです













汗かくと余計にスーツ内が蒸れて掻痒感が増します












ダン・ベナメールは
卵かけご飯を食べる時、最初に生卵だけ飲んで、そのあとゆっくりご飯を食べて、最後に醤油を少量飲んで胃内でませ合わせます











ニャラ様は
定期的に歯科に通っていつも歯を綺麗にしてるそうです













あと数名キャラ登場予定でしたが、画面に入りきらないのでこうなりました













おなごの感 ってやつでしょうか?
怖いですよね・・・














ヤバイぞ! ヱ□画像が見つかるぞ!















あぁ・・・ヱ□画像がバレませんように・・・















なんと 透視能力があるようです














あぁ・・・確かに 何かありますね・・・
格子状の基盤?配線図?のような・・・何でしょう・・・















えっ?そうなの?


















それかっ!

















全員からどよめきが・・・
ただしバル豚性人だけは現在激しい掻痒感に襲われているため、人の携帯の話なんて正直どうでもいい話
















剥がされちゃいましたね・・・















Hard Bankヱ□町店 のパツキン尾根遺産ですね
優しそうな方でしたね

< リンク >
 その3 Hard Bank へ凸撃だ!新型あいぽんゲットするぞ! の巻














なんと!










ヱ□いもんは 
あまりマタタビに興味を示しません
それより、酒と女の方が気持ちいいそうです
















さらに どよめきが・・・・















やっぱそうなりますよね〜














とりあえず 行ってみましょうかね














ダン・ベナメールは
クリームシチューをご飯にかけて一気にかきこむのが好き

ハヤシライスの時は ルーがご飯の1.5倍の量でなければならない と計測しながら熱く語って食べる













そういえば 最初、戦闘中でしたもんね・・・

< リンク >
      その5 ニャラ様 脂肪か!? ヱ□いもん をぉ慌て! の巻










スノ\°姉さん来ないと寂しいですよね〜










さて、彼女は 何と戦っているのでしょうか?










 モ ン ス タ ー ?   なんじゃそりゃ?
ニャラ様はちょうど携帯がトラブってた時なので、そっちが忙しくて知らなかったようです










みんながいろんな手段で連絡しても連絡つかなかったので心配したようですね










スノ\°姉さん、戦闘中で忙しい所、申し訳ありませんでした










優しいのです、彼女・・・怒ると怖いですけど












ササッっと片付けて戻って来てくださいね
みなさん待ってますから









画像作るの疲れてきました・・・あと数枚ですので頑張ります










そうですね、これ調べなきゃならんですよね











気をつけて〜!











やっぱ飛べるんですね











今から携帯屋さんに行くようですね









やはり毎日の熱心なトレーニングあるのみ!















すあしっち、おまえ骨折してるんか!?

みどりっち、赤色のクロスか?











いろんな専門用語が入ってますね














結局誰も行かないのか!?













おおお!














そうか! よかったな!













3人なのか? 3匹なのか?

















スピーダーで出撃ですね!















電気はこまめに消しましょう!














ヌュロちゃん 喜んでるようですね


















パツキン尾根遺産とちゃんと話をしてこいよ!







































を疲れ様でした・・・
Posted at 2016/10/27 17:53:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月20日 イイね!


股 股 くだらないブログが始まります・・・

ごめんなさい・・・








前回 その1 あいぽん7加算!入荷のお知らせやっときた! の巻

   その2 をぉ慌て!最新Mac OSへうpデートするのだ! の巻

   その3 Hard Bank へ凸撃だ!新型あいぽんゲットするぞ! の巻

   その4 祝!あいぽん開封!バックうpから復元するぞ! の巻

         その5 ニャラ様 脂肪か!? ヱ□いもん をぉ慌て! の巻

   その6 ニャラ様と永遠の別れ? スノ\°娘 涙の決断! の巻





このくだらないシリーズ
とうとう その7 まできてしまいました・・・すみません








とりあえず、なんとか
iPhone メルアド 、Gmail 等 数種メルアド完全復活しました!












アプリも復活、LINE も完全復活!











これで 全て おk! 超絶快適です!














みなさま ご心配おかけしました














嬉しい限りであります! 
「あ〜イク〜〜」とは・・・?













「あ〜イク〜〜」とはニャラ邸玄関の呼び鈴の音だったようです
誰か来たようです・・・











ヱ□いもんが出迎えてくれるようです














眺めの良さそうな部屋ですね
私の家とは大違いです・・・












そんな 大きな声で言わなくても・・・













何? どうした!?

















「君 た ち は !!」 って 一体誰が来たんだ?

















場所は変わって・・・

















凄まじい雷鳴と雨・・・
恐ろしいBGMも鳴っていると想像してください・・・













誰か 急ぎ足で歩いてます・・・














薄暗い廊下に 靴音が 響きます・・・  
こいつ誰? ここは何処?














ある部屋の前で 男が立ち止まり ドアをノック・・・
声は少し震えているようです・・・














恐ろしさのあまり 足も震えています















部屋の中から怒気を含んだような低い声が聞こえて来ました
この男、部屋に入るようです・・・
















巨大8Kモニターの前に座っている人物がいます・・・
メガチン・エレクトとは何者?
巨大8Kモニターには ニャラたちが写っているようです


















この男 怯えているようです・・・



















失敗とは・・・何が・・・
ニャラたちは監視されているのでしょうか?

















なんと、ニャラ案札計画なのでしょうか???



















次の計画とは!?
















ニャラが倒れた原因に この男たちが関係していたのでしょうか?



















また何か悪巧みを考えているようです・・・



















スパ娘の うなじに かぶりつきそうですね




















こいつアップで見たら変な顔してますね




















おーこわ


















汚い・・・





















廊下を 走ると 危ないです
薄暗い廊下なら さらに 危険です






















あ・・・・

まだ づつく みたいですね

どうなるんでしょうね?

あ・・・

でも、どうでもいいですね・・・つまんないし・・・

すみません

こんなブログで・・・



もし需要あれば づつけます
Posted at 2016/10/20 14:09:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月06日 イイね!



前回 その1

   その2


   その3


   その4

   



























札奇  = さっき
形態屋 = 携帯ショップ
効いて = 聞いて












鳥に  = 取りに
言った = 行った
パツキン= 金髪











































































































































































































































































Posted at 2016/10/06 16:25:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「超絶覚醒いたしまつっt‼️@mipoo 」
何シテル?   12/18 16:40
キャハ━━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━━━━ッ !!!! 2012年(平成24年) 8月「 G.Mago 」HNでみんカラ登録 20...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ピコりんの プロフィ-ルゥ (。•ω- 。)⌒♡*゚ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 08:08:17
面白いアイディア贈り物♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/16 12:30:57
インスタント応用編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 07:43:03
お友達
※停止中※停止中※停止中※停止中※停止中※

多数の お友達申請が集中し
一時的に お友達募集 停止中です!
ご了承下さいませ

お友達申請される場合は
最初に数回 コメント・メッセージ等で
からんでいただきたいと思っております
何卒よろしくお願いいたします
158 人のお友達がいます
reo†Jokerreo†Joker * ぼー&amp;ぼーぼー&ぼー *
AMG商会AMG商会 * 走好趣走好趣 *
hide-jza70hide-jza70 * 目指せ!週休3日~宮崎フレイザー目指せ!週休3日~宮崎フレイザー *
ファン
335 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 Millennium Falcon (輸入車その他 その他)
銀河系最速のガラクタ
輸入車その他 その他 Red 5 (輸入車その他 その他)
痔無極様、地区利魔様 撃墜専用機
フェラーリ 512TR エリカ様 (フェラーリ 512TR)
誠に申し訳ありません・・・私のような者が・・・ 恐れ多くも畏くも拙者、フェラーリ 5 ...
輸入車その他 その他 Landspeeder (輸入車その他 その他)
今でも現役!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.