• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ど~でも気ままに熱く語って逝って( ゚д゚)クレ
あの、怪しいものでは御座いません><;
Google検索で『TRIGUN 痛車』で検索したら、
こちらのサイトが出てきたので、ご挨拶したくて
みんカラに今、登録してきたばかりの新参者です。
はじめまして。ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ


TRIGUNのヴァッシュの大大大FANなのですが、
Vashさん、突然ですみません。Vashさんの愛車に
貼ってあったTRIGUNのロゴってどうやったら入手できますか?
旦那に聞いたら『自分のお小遣い範囲内で貼るならいいよ…( ̄- ̄)』
って言っていたので、自宅のリーフに是非、同じように貼りたいなぁと思いまして。

突然ですみません><; 宜しければお返事くださいm(_ _*)m
ではでは~。失礼致しますデス。
- むだーい。 [ けん ] 2005/11/21 23:10:16
デミオのバンパー脱着にジャッキアップ+ウマが必要なんですか?
へぇ~ボタンが満へぇ~ですな(w
確かにウマかけてタイヤ外せば作業スペースも広くて楽だろうけど、
トータルで見たらねぇ。
それだったら、ハンドル切って片側ずつ作業した方が楽勝ですな。

私も社外品のバンパーですけど、多分、大変なのは、
フェンダー内のファスナー3つの上の隠れてる部分にあるネジですな。
コツが掴めれば楽勝ですよ♪
Re:むだーい。 [ Vash ] 2005/11/21 23:16:45
> それだったら、ハンドル切って片側ずつ作業した方が楽勝ですな。
そそ。ステアリング切って、ファスナー外すだけですからね(爆)
持ち上げるほどの事ではないですね~


> 私も社外品のバンパーですけど、多分、大変なのは、
> フェンダー内のファスナー3つの上の隠れてる部分にあるネジですな。
> コツが掴めれば楽勝ですよ♪
そうなんですよ!!そこ!!そこ!!
ファスナーめくりまくって、ネジ!!
こいつさえ攻略しちゃえば、楽勝ですもんね♪
Re^2:むだーい。 [ Vash ] 2005/11/21 23:19:45
> ファスナーめくりまくって、ネジ!!

ファスナーめくりまくれない(;´ー`)ノ
インナーフェンダーでした_| ̄|○
THX!けんさま★
ブログに来ていただいてありがとうございます。

決まってるデミオっすね。ベースはカジュアルそ
れともスポルトっすか?

ちょっとここまでいじられると見てる僕まで惚れ惚れ
しますよ。ってかセカンドカーあたりで5速のデミオ
欲しくなってきましたよ。

デミオっていじるの何でもありですよね。フェイスが
キリっとして格好良いだけにコンパクトカーなのにス
ポーティーエアロが似合うのは現在ではデミオくらい
なもんですよね。

またブログに遊びに来てくださいね。
- タチコマカッティング [ KAMIJUN ] 2005/11/22 00:14:47
制作しますか?
希望のサイズを言っていただければお作りしますよ~。

ただ制作時に油性ペンを使うので
貼った後パーツクリーナーか除光液でキレイにする必要がありますが。
Tiかっこいいじゃないですかー。
交換してください(笑
横にTRUSTって書いてあって素敵☆
音はどうですかー?
自分のは爆音てよく言われますがw
Re:ビートマックスまふらー [ Vash ] 2005/11/21 00:24:19
ありがとうございます~<(_ _)>
って、オレじゃなかったですね(爆)
まふりゃ~か・・・_| ̄|○
交換しませんお~(¬_¬)ジー

> 音はどうですかー?
> 自分のは爆音てよく言われますがw

音量は、AutoExe並です。結構静かですよ~♪
爆音では無いです。出口が細いんだってば!←2ch風
Mintblueの砲弾ほどではないですが、Exeよりは抜けが
(≧∇≦)b です
色と音と抜けと、ロゴ付きで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
1 - 5 / 10 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.