車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 11:41 
沖縄から帰ると銀世界w
とりあえずフロントタイヤだけスタッドレス履かせて出勤したすたw
 11/25 13:56 
@しろなな3S したすたってなんやねん(´°д°`)
新しい日本語?w
11/22 12:35 
飛んで参りました沖縄県、こんにちは
11/17 22:53 
これが噂のT51R KAI (*☻-☻*)
これでパワーもビンビンです\(//∇//)\
11/17 22:49 
デカタービンビンアンドVマウントントン╰(*´︶`*)╯♡
11/17 00:28 
新型CX-5、試乗キャラバンにて試乗して来ました( ̄∀ ̄)
11/12 00:24 
誰か9.5jのオフセット+15の17インチのオリジンのホイール欲しい人いないかねぇ?笑
11/11 09:54 
みんカラって動画は投稿できないのね(´・ω・)
11/09 18:30 
FD復活に向けて着々と、にしても20Bのフューエルポンプ高すぎ!
11/06 10:19 
東洋バルブ跡地にてイベントで出展してます、よろしくー笑
11/01 23:39 
in猫カフェ🐱
この子が欲しすぎてたまらん!

実家にふてぶてしいのがおりますがw
10/27 13:12 
[整備] #デミオ リアアンダーガーニッシュ取り付け その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1599664/car/2276429/3961712/note.aspx
10/27 13:05 
[整備] #デミオ リアアンダーガーニッシュ取り付け その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/1599664/car/2276429/3961707/note.aspx
10/27 08:02 
@てつろう(tetsulow)
新車仮装で何度もつけてるので、笑
リアバンパー外して裏にけがき線があるのでそこに穴を開ける感じです、
登録した後だとナンバーがあるので外すのがちと大変ですね、汗
10/26 23:13 
@§マッキー
地震ですかね?^ ^
10/26 23:11 
@てつろう(tetsulow)
明日付けようかと思っていたとこです^ ^
 10/26 23:21 
@しろなな3S マジですか!?何が必要とか何が大変だったみたいなの教えて下さい(笑)
10/26 19:24 
嫁さんの車、ブレーキホースがドライブシャフトに擦れるという珍事、メッシュだからキーキー音がでて気づいたから良かったー∑(゚Д゚)
慌てて補修部品でとって交換です!
10/18 12:18 
デミエンジン載せ替え中、ディーゼル補機類多い>_<
10/16 13:58 
本栖湖本陣にてほうとうなう( ´ ▽ ` )
10/12 15:14 
足回り修理完了、後は板金屋さんに託します、笑
10/12 12:17 
のりたまinひよこ🐥
プロフィール
「沖縄から帰ると銀世界w
とりあえずフロントタイヤだけスタッドレス履かせて出勤したすたw」
何シテル?   11/25 11:41
こんにちはしろなな3Sです^ ^ 主は整備の人で、ロータリーいじりの得意な父を持ちます、サラブレッドではありません、日々努力です、(°_°) 最近は全然です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ デミオ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:55:47
三菱 FTO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 18:35:45
ラゲッジ内水浸しの原因ご報告!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 09:30:32
お友達
ロータリーはもちろん多種多様に対応してます(多分)

よろしくお願いします(^^)
27 人のお友達がいます
Yo-papaYo-papa * ペゴイペゴイ *
.TAKA..TAKA. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ひろくん (ひろき)ひろくん (ひろき) mayu*mayu*
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マイカーのFD君です 仕様 エンジン ナトリオートチューンドサイドポート T51R改 H ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
AZワゴンAT御臨終のため買い替え 主な変更点 ナイトスポーツフロントバンパー マ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
通勤用AZワゴン君です、ドノーマルですww ダウンサス RSR タイヤ・ホイール タ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
免許とって初めて所有した車です。 ドノーマル仕様で改造と言ったら、マフラー、ダウンサス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.