• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぴこのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

ゆぴ組ツーリング第20弾は広島🎵

ゆぴ組ツーリング第20弾は広島🎵5ヶ月ぶりとなりましたが、10月22日にツーリングを開催する事になりました🚗🎶


今回の行き先は香川と広島で決め兼ねたので皆さんに投票していただき決定致しました😄👍


広島は尾道、因島に行く予定です🎵


ゆぴ組は車種問わずですので是非是非皆様のご参加お待ちしています😊





参加表明⬇️
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/26632/


ゆぴ組⬇️
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/yupigumi/
Posted at 2017/09/28 17:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月06日 イイね!

コペンオーナーさんへ

コペンオーナーさんへコペンのお友達がクモイのマフラーを売却します。
もし気になる方おられましたら本人(タカちゃん04さん)の方に連絡お願いします😄



🍀タカちゃんより🍀

クモイモータース製キャプトンマフラーお譲り致します。
9ヶ月使用。
取付後1万キロ以下の使用となります。
状態としましては新品に近い状態です。
気になる方がいらっしゃいましたらお声掛けください。



タカちゃんのPFページ

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/519504/profile/
Posted at 2017/07/06 21:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

第9回HCCツーリングオフは神戸六甲

第9回HCCツーリングオフは神戸六甲暑い夏、みんなでジンギスカンBBQでスタミナ付けて、牧場で羊さん、牛さんと戯れましょう😄🎶





オフ会参加表明はこちら⬇️

http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/25749/



HCCメンバー参加はこちら⬇️

http://minkara.carview.co.jp/smart/group/kcc880400/
Posted at 2017/07/02 20:59:53 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

4/22 兵庫一周の旅!

何年かぶりにチューリップを見に行こうと思い、朝家を出発してお昼前に福知山市の「大江山鬼そば屋」で昼食🍴
















取りあえずはお店メインの「鬼そば」を注文。


この太さ‼️


十割そばで繋ぎを使っていないので冷たいお蕎麦がオススメだそうです😄


コシがものすごくあってとても美味しかったです🎵






ここから30分ほどでチューリップ畑に到着。


超満開で見事です‼️




















































チューリップってラブリーなお花ですよね🌷🌷


お天気良かったですがここは非常に風が強くて寒かったです😖


でもね、これはそんなの関係ないんですよね〜😋







帰りに寄ろうと思ってた朝来のジェラート屋さん「らいらっく」がたまたま出店してたのでラッキーでした🎶





この後「らいらっく」か道の駅あさごの「レストハウス木香里」(にゃんこ目当て🐱)でデザートをいただいてからたつのに行く予定でしたが、その必要が無くなった分時間に余裕ができたので、兵庫最北端の竹野海岸に海を見に行くことに。


途中の峠道で海が綺麗に見えたので車を停めてパシャリ📷




車に乗り込もうとした時、横にある水溜りの水面がプクプクしてるので何がいるのかな?と思い覗き込んでみたら・・・


大量のおたまじゃくしがすごい密度で生存してましたΣ(゚д゚lll)


大好きなおたまじゃくしもこれだけ密集するとゾワゾワしてしまいます😱





おたまちゃんに別れを告げ再出発🚗💨


峠を抜けて竹野海岸に到着。







ここの海水は透明度が高く本当に綺麗✨✨


まるで南国に来たかのような気分になりますよ😊


海水浴もできるし、近くに温泉も沢山あるからオススメです👍





遠回りしていい時間になったので、たつのまで一気に南下🚗💨


レインボーイルミネーションを見に来ました🎵










POPですね🎶


桜が咲いてたら花びらにも色が付いてもっと綺麗だったでしょうね✨





最後に姫路の焼肉屋さんでお腹を満たして帰宅😋







ほぼ兵庫一周の旅、帰って来ても全然走り疲れてない私って😆


いつもそんな事言ってたら最近宇宙人や変態扱いです(笑)








Posted at 2017/04/23 21:31:18 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

ゆぴ組ツーリング第19弾は三田♪

ゆぴ組ツーリング第19弾は三田♪先日因島・呉ツーリングをアップしましたが行き先変更になりました。

三田市で綺麗な芝桜を見て、ガラス製品の手作り体験をする予定です🎵

今回はゆぴ組では珍しい近場でゆったりまったりツーリングです(笑)

是非是非ご参加くださいね😄





参加表明はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/24903/

ゆぴ組申請はこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/smart/group/yupigumi/
Posted at 2017/04/15 22:08:15 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月07日11:59 - 21:08、
308.05km 9時間6分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   11/07 21:09
電動で屋根が開く姿に一目惚れし、 1年待ちで購入しました☆ 納車して以来コペンの虜です(*´ω`*) 小さくて丸っこくていつも笑ってて(・∀・)←...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

コペンLOVE♥な方、オープンカー乗りの方
よろしくお願いします(*^_^*)
570 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * ウルトラペンコウルトラペンコ *
TMKTMK * ちくろちくろ *
SKY JsonSKY Json * KitKatKitKat *

ファン

568 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン yupico (ダイハツ コペン)
カッコ可愛いコペンを目指してます♪ よろしくお願いします(*^_^*)
ダイハツ ミラ ミラえもん (ダイハツ ミラ)
親から譲ってもらいました✨ 普段乗り用です🚘
ダイハツ ムーヴ 紫いちご (ダイハツ ムーヴ)
新古で購入して2年くらい?乗ってました(*^^*) 弄りはホイール、ダウンサス、マフラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.