• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

9/6 車高調アップ&ベンツお披露目オフ

朝一のんちゃん&ラビちゃんと
コペンちゃんの弄りオフ♪


コペンちゃんアップ(∩゚∀゚)∩age




ネジを金槌でコンコン!




大分固くなってたみたいです。





なんと車高調がサビサビ💦






こうなると色塗りたくなりますね( ̄ー+ ̄)





さて何cm上げようかな?







めっちゃ上がった~ヮ(゚д゚)ォ!




フロント1.5cm、リア1cmアップです。




リアはこれが限界みたいです。





高い(≧∀≦)




しばらくはこの高さで我慢ですね。


でも楽ちんすぎて下げたくなくなったりして?








お開きして帰路につくと
良いタイミングでメダカちゃんから
お披露目オフのお誘いが»» ▆▎


ポルシェのお友達がベンツを買ったって!


集合場所に着くと
メダカちゃん、hiroさん、マッケさんと
真っ赤なベンツがお出迎えしてくれました(*゚∀゚*)










素敵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


お言葉に甘えて運転席に座らせてもらいました♪




運転もしていいよと言われましたが
流石に勇気が無く
エンジンだけかけさせてもらいました(^_^)


シビレました(´>ω<`)








せっかくなので4人でランチへ♪


お決まり姫路警察署の駅そば🍴






駅そばは麺が中華そばなんですよ(^o^)


今更の説明ですけどね(笑)








この後hiroさんオススメのカフェへ♪




テラス席で愛車を眺めながらのティータイム♫








幸せなひとときでした(*´ω`*)


ゴーヤのスムージー美味しかった♡
(味はバナナジュースw)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 20:11:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ついでに
ffff355さん

こんな物いいな~(その1)
ダントツくんさん

ヤナセのCM
Kana-さん

メルセデス・ベンツCクラス
G.Cabrioさん

#メルセデスベンツ #Cクラス
G.Cabrioさん

メルセデス・ベンツCクラス
G.Cabrioさん

この記事へのコメント

2015/09/17 22:28:59
ゆぴこさん、こんばんは。

姫路警察署の“駅そば”が気になります。
取り調べの容疑者に“かつ丼”の代わりに
出されるのしょうか?

母ぁ~さんがぁ~♪夜なべぇ~してぇ~♪(笑)
コメントへの返答
2015/09/22 17:45:32
こんばんは(*´︶`*)ノ

いつも駅そばばかり食べてますが
他のメニューもありますよ(。・ω・)b
食堂が一般開放されてるんです(^_^)
2015/09/17 22:32:13
足廻りはやっぱりピンクにしたいですねー♪

ベンツのオープン大きくて存在感アリアリですね(⌒‐⌒)

カフェでまったり良いですね
コメントへの返答
2015/09/22 17:49:54
塗るならピンクですよね(*^^*)
とか言ってたらほんとにしたくなってきました(≧∀≦)
「どこの車高調!?」
てなりますよね(*´艸`)
でも2日ほど車に乗れませんよね^^;

ベンツ格好良かったですよ!
赤っていうのがまた良いですよね(*^^*)
注目引きそう♪

ベンツのオーナーさんがオシャレなとこ
たくさん知ってるんです(^_^)
このカフェは9割女性でした(*´▽`*)
2015/09/17 22:47:38
車検は大変ですね(><)

では来月淡路島で(^◇^)
コメントへの返答
2015/09/22 17:51:06
自分で受けるって大変Σ(´∀`;)
て、何もしてなければ
何も問題無いんですけどね~(笑)

淡路は何日でしたっけ??
2015/09/18 04:19:02
忘れた頃にブログアップしたんやねぇ。
車検は自分で持って行くの?参考にさせてもらいます。
Facebook見たら、弟の店かと思って連絡したらのんちゃんとこやったんや。

でも間に合って良かった。

もう常連やろ警察署でランチは?
また行こねぇ、ランチ&カフェに。
コメントへの返答
2015/09/22 17:54:54
忙しくてなかなかアップできなかってん^^;

初セルフ車検はドキドキ(・・;)
大変やけど、だからこそ色々
自分の車の事勉強になったよ(*^^*)

お披露目オフ誘ってくれてありがとね(^_-)-☆
納車翌日に見れるなんてラッキーでした♪
また行きましょー(^o^)
2015/09/19 22:51:30
駅そばって昔はホームで食べれましたよね〜。
今はどうなんかなぁ^_^;
コメントへの返答
2015/09/22 17:56:17
今もあると思いますよ(^_^)
でもホームでしか食べれないので
こうやっていつでも食べれるようになって
有りがたいです♪
2015/09/22 23:29:51
淡路は来月11~12日に行きます。あまり大々的には告知しませんが12日の10時頃から2時間くらい毎年ハイウェイオアシス淡路で休憩します(笑)そちら方面のビート乗りも毎年何台か来てくれますんでよかったらコペンのお友達同伴でも構いせんので偶然来てください(笑)
コメントへの返答
2015/09/23 20:48:05
じゃあ今から募集してみちゃおうかなぁ(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月11日08:34 - 19:28、
568.72km 10時間29分、
11ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ134個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   09/11 19:28
電動で屋根が開く姿に一目惚れし、 1年待ちで購入しました☆ 納車して以来コペンの虜です(*´ω`*) 小さくて丸っこくていつも笑ってて(・∀・)←...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コペンLOVE♥な方、オープンカー乗りの方
よろしくお願いします(*^_^*)
570 人のお友達がいます
ヒデぽ~んヒデぽ~ん * ビーちゃん!ビーちゃん! *
ケイちゃん@IMPケイちゃん@IMP * 昭和の堕天使昭和の堕天使 *
煌X煌X * 和珠copen和珠copen *

ファン

571 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン yupico (ダイハツ コペン)
カッコ可愛いコペンを目指してます♪ よろしくお願いします(*^_^*)
ダイハツ ミラ ミラえもん (ダイハツ ミラ)
親から譲ってもらいました✨ 普段乗り用です🚘
ダイハツ ムーヴ 紫いちご (ダイハツ ムーヴ)
新古で購入して2年くらい?乗ってました(*^^*) 弄りはホイール、ダウンサス、マフラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.