• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

サングラス購入☆

そろそろ新しいサングラスが欲しくて、次はRay-Van辺りのちょっといいのが欲しいな〜と思い探し続けてました。


サングラスって、写真だけ見ていいなと思っても着けてみたら全然似合ってなかったりイメージと違ってたりする事が多いのでネットで買う勇気が無くて…


そこで先日ぶらっとショッピングに出かけた時、一目惚れしてしまったんです(灬ºωº灬)


大好きなDIESELショップで(≧◡≦)




ちょうどサングラスキャンペーンだったみたいで首から掛けれる紐をプレゼントしてくれました♪


グレーの迷彩部分がデニム生地なんです^^



素敵(☆∀☆)


Ray-Vanより高くついちゃったけど、長く大切に使っていきます(*^_^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/06 15:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

買いました。
鼓太鼓さん

もちろん・・
ハミタイ王子さん

レイバンのサングラス。
竹ノ本秀麿さん

めがね
オサカメさん

最高のクリスマスプレゼント♪ TA ...
タビトムさん

先日のKS走行会で…
ふっし~さん

この記事へのコメント

2016/05/06 17:38:11
サングラス大好きなんですよね〜自分😎
主にロズヴィーってメーカーのがきにいってま!
コメントへの返答
2016/05/08 23:56:04
ロスヴィーって初めて聞きました^^
どんなのか調べてみまーす♪
2016/05/06 19:10:47
こんばんわぁ

お洒落なサングラスですね^^

サングラスだけ見てると「いいね」って思うけど
実際かけないとわかんないものですもんね^^;

コメントへの返答
2016/05/08 23:57:06
こんばんは(^-^)/

そうなんです。
ネットで見てて欲しいの決めてても実際試着してみたら全然似合ってないんです(^_^;)
2016/05/06 23:19:59
これは次回お会いできるのが楽しみですね(*^^*)

私もグアムでオークリー新調しました(/ω\)

コメントへの返答
2016/05/08 23:58:19
OAKLEY人気ですね(*^^*)
次回お会いした時はサングラスのお披露目会ですね♪
2016/05/07 04:50:51
これから夏の必需品ですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 23:58:45
私の場合顔隠しに年中必要なんです(笑)
2016/05/07 17:42:29
ゆぴこさん、こんにちは。

デニム生地とはオシャレですね。
サングラスはピンクじゃダメ?(笑あ9
コメントへの返答
2016/05/09 00:00:24
こんばんは☆

サングラスにデニム生地を貼ってしまうところ、流石DIESELだなって思いました(*^^*)
サングラスでピンクはちょっと勇気無いですが、ピンクフレームの眼鏡は欲しいです♪
2016/05/07 18:19:00
初コメント失礼します(*≧∀≦*)

dieselの時計とか僕も好きです(*´∀`)♪サングラスもあるんですね。
コメントへの返答
2016/05/09 00:01:38
こんばんは(^o^)/

私もDIESEL好きなので時計、財布、バッグ、服等色々持ってます♪
サングラスは私も知りませんでした^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月11日08:34 - 19:28、
568.72km 10時間29分、
11ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ134個を獲得、テリトリーポイント1300ptを獲得」
何シテル?   09/11 19:28
電動で屋根が開く姿に一目惚れし、 1年待ちで購入しました☆ 納車して以来コペンの虜です(*´ω`*) 小さくて丸っこくていつも笑ってて(・∀・)←...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コペンLOVE♥な方、オープンカー乗りの方
よろしくお願いします(*^_^*)
571 人のお友達がいます
森下68森下68 * カメ3412カメ3412 *
Ashley☆Ashley☆ * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
HatmarkHatmark * ヒデぽ~んヒデぽ~ん *

ファン

569 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン yupico (ダイハツ コペン)
カッコ可愛いコペンを目指してます♪ よろしくお願いします(*^_^*)
ダイハツ ミラ ミラえもん (ダイハツ ミラ)
親から譲ってもらいました✨ 普段乗り用です🚘
ダイハツ ムーヴ 紫いちご (ダイハツ ムーヴ)
新古で購入して2年くらい?乗ってました(*^^*) 弄りはホイール、ダウンサス、マフラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.