• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆぴこの"yupico" [ダイハツ コペン]

6/4~5 ビーオフ2016 ②

投稿日 : 2016年06月30日
1
ガルショット②
2
ガルショット③
3
ガルショット④
4
ガルショット⑤
5
ガルショット⑥
6
ガルショット⑦
7
ガルショット⑧
8
集合写真♪

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 07:07:20
すごお〜(^_^;)

これだけ揃うとガルが標準かと〔汗〕

普通に開く私のが改造車?〔笑〕

毎回、楽しませて貰ってまーすV(^_^)V
コメントへの返答
2016/07/07 23:19:24
これだけガルの台数が集まるイベントは他に見たことありません^^
集まってる台数が多いのもあるのかな?
圧巻ですよね☆
2016/06/30 10:14:11
パタパタと飛んで行けそうな位に

沢山のガルコペちゃんが揃いましたね〜

一度は本物を見てみたいです(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/07 23:19:55
秋に是非生でガルを見てやってください(≧◡≦)
2016/06/30 12:10:28
沢山居てる集合は圧巻ですね∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2016/07/07 23:20:37
これが標準かと思うくらいたくさん並びました(≧◡≦)
圧巻ですね!
2016/07/01 22:20:41
お初コメントになります😁

たまに拝見させて頂いてましたが思わず『お~っ!』となってしまいました(笑)
こんだけガルが揃うことあるんですね?!
初代コペンの数だけでも壮観やのに⤴
コメントへの返答
2016/07/07 23:21:45
初めまして☆

880コペンだけで200台以上のガルがいますが、今後400コペンでもガルが出てきて更に増えるんでしょうね^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月07日11:59 - 21:08、
308.05km 9時間6分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得」
何シテル?   11/07 21:09
電動で屋根が開く姿に一目惚れし、 1年待ちで購入しました☆ 納車して以来コペンの虜です(*´ω`*) 小さくて丸っこくていつも笑ってて(・∀・)←...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コペンLOVE♥な方、オープンカー乗りの方
よろしくお願いします(*^_^*)
570 人のお友達がいます
ひかるん☆ひかるん☆ * TOSIHIROTOSIHIRO *
たま@あざらしたま@あざらし * オリビ男オリビ男 *
Ashley☆Ashley☆ * PLESHOW7PLESHOW7 *

ファン

568 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン yupico (ダイハツ コペン)
カッコ可愛いコペンを目指してます♪ よろしくお願いします(*^_^*)
ダイハツ ミラ ミラえもん (ダイハツ ミラ)
親から譲ってもらいました✨ 普段乗り用です🚘
ダイハツ ムーヴ 紫いちご (ダイハツ ムーヴ)
新古で購入して2年くらい?乗ってました(*^^*) 弄りはホイール、ダウンサス、マフラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.