• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はっしぃ♪のブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

箱根ツーリング♪

今日は5時起きで箱根にツーリングに行って来ました🚗
メンバーはたけさん・かずけんさん・走魂さん・はっしぃ♪の4人です。

箱根ターンパイクを上がるつもりがまさかの雪で入り口でUターンさせられることに…😭
そこで箱根新道⇒芦ノ湖スカイラインをツーリング。





その後三国峠で走魂さんと合流☆
久々にタイヤが滑りました(笑)






お昼は絶品お蕎麦‼️
の予定がまさかの年内営業修了(ち〜ん)
急遽御殿場インター前で300gハンバーグ食べましたが絶品でした😋ラッキ〜



そういえば4人とも13年ほど前にZ11キューブ、それもエアブルーに乗って座間や幕張でよく遊んでた仲間なんだよね〜(*^◯^*)
今ではみんな車が変わってるけどこういう繋がりはいいよね〜🎵
雪が溶けた頃またリベンジしたいと思います‼️

なんせ絶好の富士山スポットで見れませんでしたから💦

Posted at 2016/12/30 21:42:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【オフ】 | 日記
2016年12月23日 イイね!

アルトターボRS 納車~

アルトターボRS 納車~昨夜、アルトRS納車されました~(*^◯^*)
かっこいい☆☆☆

仕事終了後、暴風吹き荒れる中横浜までドライブ🚗
家系発祥の店、吉村家で深夜ラーメン🍜
夜遅く、暴風雨なのに50人以上の行列…
チャーシュー海苔増しを食す。
相変わらずうめ〜😋

アルトRS、街乗りがすげぇ楽しい🎵

嫁車ですが今日から3日間、乗り倒します(笑)





Posted at 2016/12/23 20:18:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

セカンドカー購入☆

セカンドカー購入☆久々の投稿です…

本日契約しました〜(*^◯^*)
アルトターボRSです。

まぁ、嫁車ですけどね🎵

納車が楽しみですヽ(^o^)丿

アテンザも健在どす(≧∇≦)
Posted at 2016/12/11 19:29:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【車ネタ】 | 日記
2016年03月06日 イイね!

CLUB SOULRED マツダR&D横浜センターオフ

本日はマツダR&D横浜にてソウルレッドのオフ会に参加しましたヽ(^o^)丿
ソウルレッドだけで50台オーバー♪
圧巻でした。

画像は皆さんあげてると思いますので少しだけ…(^^ゞ







↓個人的に理想のアテンザ2台。めっちゃかっこいいです☆







ブルーリフレのND、結構いいかも!(^^)!




秘密基地にていろんなマツダ車を堪能しました!!



じゃんけん大会では十万石まんじゅう狙いで見事GET(笑)
れんたろーさんありがとうございました☆
速攻食べましたwうま~^^




スタッフの皆様、MAZDA関係者の皆様本日はありがとうございましたm(_)m
充実した楽しい一日になりました。

参加された皆様、おつかれさまでした♪
またお会いしましょう☆

だいぶ端折った日記ですいません…^^;
Posted at 2016/03/06 21:38:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 【オフ】 | 日記
2016年02月13日 イイね!

代車生活

こんばんはヽ(^o^)丿
バンパー塗装があまりにも見にくかったので、木曜日からアテンザ君は再入院となりました。

塗装ミス後拭き取ってクリア吹いてる箇所
➡︎3カ所

小さな噛み込み
➡︎3カ所以上

バンパー塗装のやり直しです。
ディーラーさんの整備&営業さん立会いで全てチェックしました。
ボンネットの塗装は完璧なのに…w

これで引き渡した塗装工場?理解できないです(^^ゞ

まぁ、ちゃんと元どおりになればいいんです…


車無し生活がこれ以上続くのは辛抱たまらんので代車を用意してもらいました。

CX-3 XD Touring L Package
つまり最上級グレードです🎵
しかも600km走行の新車✨








1.5Dターボについては出張時デミオXDをよく借りるので想像つきますけど、あのボディを軽々動かすんですね(^_^)
かなり気に入りました☆
なにより、かっこいいっす♪♪

内装もいいですねぇ〜



マツダR&Dオフ、修理間に合わなかったらCX-3で行きますかね〜(笑)

とりあえず参加費用しなきゃ🎵

今度は遅刻しませんよ〜(笑)
Posted at 2016/02/13 20:04:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【車ネタ】 | 日記

プロフィール

どもぉ(≧▽≦)ノ はっしぃ♪です☆ 車が好きです(笑) ころころ愛車が変わってますが…(^^ゞ 2015.2 GJアテンザに乗り換えました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コレは「スイスポ」なのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 06:49:03
Hassy's Room!! 
カテゴリ:おいらのページ♪
2005/11/09 00:01:26
 
mixi 
カテゴリ:おいらのページ♪
2005/11/05 12:46:39
 

お友達

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
144 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 T-RexT-Rex *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *
みやあんみやあん * ほたるんほたるん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
11代目はっしぃ号♪ 2015.1.12発注 2015.2.21納車 GJアテンザセ ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
嫁の車です♪ 2016年12月11日契約 2016年12月21日登録⇒22日納車 アル ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
記念すべき10台目(新車は9台目)の愛車はCR-Vになりました( v^-゚)ぶぃ♪ 初の ...
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
Z33からの乗り換え♪ インサイト発売日にディーラーで試乗。衝動買いしてしまいました^^ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.