• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

本日は京都オフに参加いただきありがとうございました

本日は京都オフに参加いただきありがとうございました 本日は暑い中京都オフに参加いただき
ありがとうございました。

出入りがあるので台数は正確ではないですが、
アルト、アルトワークスが160台、その他車種30台ほどでした。
皆様のおかげで問題もなく大盛況に終わることができました
心よりお礼申し上げるとともに、来年もお待ちしております。
z1f
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/09 17:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャブ調整
IBTさん

いかがですか。
あっくす@さん

もう、展示されてました。
あきちゃまさん

スズキAlina
7&8さん

HA36S アルトワークス (5A ...
はっすいさん

嫁さんの1号車
827kさん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:02:53
お疲れ様でした!年々台数増えていますね!来年は参加します^_^
コメントへの返答
2017/10/10 07:23:53
ありがとうございます。

年々増えてますが、初めて参加すると言う人がかなり多いのに驚きました。

来年の参加お待ちしております。
2017/10/09 18:49:20
お世話になりました。
こちら、まだ京都にいます。
午前2時には地元へ戻れれば。。
帰りも80km/hで戻ります。
コメントへの返答
2017/10/10 09:03:43
こちらこそお世話になりました。

京都の例の所かな?
2017/10/09 19:47:28
今年もお疲れさまでしたーっヽ(・∀・)ノ

やっぱり参加台数すごいですねー!!

ピタリ賞、惜しかった~(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 09:05:36
ミルクキャラメルでの参加
ありがとうございました。

160台のアルトなので
ピタリ賞だとおもいますよ~

みんな
すっごく喜んでましたよ
2017/10/09 20:43:43

今年もお疲れ様でした。

お世話になりました。

まだ京都府内に居りますが、このあとぼちぼち観光しながら帰ります。


来年もよろしくお願いします。

と、さらっと参加表明してみる(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 09:07:23
参加ありがとうございました。

来年も開催します

とさらっと言ってみる(笑)
2017/10/09 20:45:46
本日は お疲れ様でした! 回を追うごとにミーティングの流れが小慣れてきてドンドン洗練され続けてますね〜(笑)
一昨年の悲惨極まりないミーティングから,わずか2年でココまで模範的なミーティングが続く様になるなんて素晴らしい事だと思います!

つか,せっかくアルト屋さんが航空自衛隊を動員してまで空輸してくれはったミルクキャラメル 貰い損ねましたがな〜(大号泣)
コメントへの返答
2017/10/10 09:27:08
参加ありがとうございました。

会を重ねるごとに、手伝ってくれる人が増えて洗練されていると思いますよ。

一昨年の悲惨極まりないミーティングとは?
そんなに大変なことでは無かったと思いますよ、ちゃんと継続して開催で来ているのですから

正直細かいこと言わないのは皆さんの良心に任せている面もあります。

私は参加者のみなさんを信じてますから。

ミルクキャラメルちゃんともらってくださいよ~
2017/10/09 21:00:28
今年は参加できませんでしたが盛り上がったようですね(⌒∇⌒)

来年また参加できたら良いなぁ~
コメントへの返答
2017/10/10 09:12:35
今年は炭屋工房さん、来られてないね~
って声がありましたよ。

来年はできたらではなく、マストでお願いします(笑)
2017/10/09 21:43:19
お疲れ様でした!
200台近くも!

盛り上がりましたね〜♪
コメントへの返答
2017/10/10 09:15:04
外野席の主催者さん
お疲れ様でした。

大変盛り上がったけど、外野席も濃い集まりになってましたね、来年は外野席ももっと募集したら?

名前決めましたよ、
これからもっと盛り上がるように
「外野の夜明け」
(笑)
2017/10/09 21:46:26
今年もお疲れ様でしたm(__)m
日頃みんカラを覗くことが少ないのであまりお話させてもらえてないですが、今年も楽しませてもらいました‼️
いつも計画、実行、色々大変だと思いますが、来年もまた楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/10/10 09:17:42
ばうぁーさん
毎年来てくれて、しゃべってくれるので
顔おぼえましたよ~

年々みんなが手伝ってくれるので
本当に楽になっているのですが
それに反して参加台数が増えるので
大変ですが、こんなに気持ちよい
大変は無いですよ。

来年も待ってますよ
2017/10/09 23:34:21
お疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆☆☆

来年こそ自分のワークスで参加できるようにしますんで、またよろしくです( `・ω・´)ノ
コメントへの返答
2017/10/10 09:19:58
お疲れ様でした~
こちらこそ毎年ありがとうございます。

来年こそはC系ワークスで来ないと
このままでは、違う車で来るネタになって
これなくなりますよ(笑)

C系マニアの人も熱望してますよ(笑)
2017/10/10 00:28:49
お疲れ様でしたー!
今年も盛り上がって、台数なんかも半端ない数で、皆でワイワイできて面白かったです。
あー…来年までにはちゃんと見た目を一通り揃えて参加したい・・・
(リップ未修正、サイドとリヤ純正のままw)



来年の体育の日、8日まで、あと363日w
コメントへの返答
2017/10/10 09:22:47
お疲れ様でした~

今年も盛り上がりましたね~
台数もすっごい多かったんですが
みんな楽しかったかどうかが
気になりますね

私は楽しかったな~

来年まで日があるので
じっくりやってください、お待ちしております。
2017/10/10 02:13:19
初参加で山口から参加させていただきました。
京都に向かう途中で燃料ポンプトラブルに見舞われ、まさか現地での交換をすることになるとは思いませんでしたが、とても楽しく過ごすことができました。

本日、お世話をされた方、そしてすべての来場者の方。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/10 09:24:36
遠方より参加ありがとうございます。

燃料ポンプを現地で交換するなんて
びっくりしました(笑)

無事帰られて良かったです
来年もおまちしております
2017/10/10 09:13:37
今年も有難うございました
お疲れ様でした
コメントへの返答
2017/10/10 09:31:05
こちらこそ
ほんと~~~~~に
ありがとうございました。

吉田さんが、京都オフの前も
猛烈なスケジュールだったの
知っているので、とっても申し訳ないですが、ナビックさんが参加されないと
絶対に盛り上がりません、今後ともよろしくお願いいたします。

ナビックTV楽しみです
2017/10/10 16:42:12
主催お疲れさまでした(*^^*)

暑かったけど、熱かった京都オフ!めっちゃ楽しかったです!!(*^^*)

また来年♪来年行けるかな?(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 17:17:25
いえいえエポさんも
遠方から参加ありがとうございます。

本当に暑かった、そして熱かった
「熱いぜ京都オフ」
ですね

来年も来ないと
あか~ん
2017/10/10 17:40:25
お疲れ様でしたm(_ _)m

夏の様な暑さで日焼けしてしまいました(笑)

長野から京都も遠かったですが、行って良かったです。

皆さんからも色々と刺激を頂いたり、
とても楽しかったです♪
ありがとうございました(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 18:50:48
お疲れ様でした~

なかなか車が人気でしたね~
「あのボンネットの何ですか?」
って聞かれましたよ(笑)

「マッドマックスに出てくる車ですよ」
って言ったら
「マッドマックスって?」

あああ~
年齢が・・・(笑)

楽しんでもらえて
本当に良かったです
参加ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鼠ワークス さん
全塗装と変わらないですよ」
何シテル?   10/16 07:26
z1f (ゼットワンエフ)と申します。 元々走り屋だったわけでもなかったのですが 通勤車として、手に入れたのが 「アルトワークス」 でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

何故か91スターレットインジェクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 15:43:36
2012 勝手に「道場破り」 in モーターランド 鈴鹿 (ドラテク編) ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:38:58
2012 勝手に「道場破り」 in モーターランド 鈴鹿 (ドラテク編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:38:28

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス RED ARROW (スズキ アルトワークス)
HB21SのRHF4タービン仕様です。 車両はモンスターのコンプリートで、RSZをベ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
初期の88ですが、エンジンブローのため エンジン(ブロック)は89が載っています。 規 ...
スズキ アルトワークス 赤足号 (スズキ アルトワークス)
車検を通したばかりなのに、右直事故により フロントを破損した状態で売りに出たのを購入しま ...
日産 モコ モコタン (日産 モコ)
昔からお世話になっている●川さんに いただきました、ありがとうございます。 ナビ、テレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.