車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 10:39 
予備のタービン http://cvw.jp/b/1600008/39821240/
05/22 17:09 
05/22 11:36 
古い車と付き合うこと http://cvw.jp/b/1600008/39811267/
05/20 21:30 
溶接機を導入しました^ ^ http://cvw.jp/b/1600008/39801295/
05/19 19:29 
@TREK@ワークス・カプチ♪ さん、ほんまですね〜 すいません嘘情報で
05/18 17:27 
カプチーノ用 エアフィルター流用 http://cvw.jp/b/1600008/39789776/
05/18 07:16 
@ブー太郎♪ さん
エアコンのコンセントが200の場合、そこに差していける事もあるみたいですよ
 05/18 21:24 
@z1f さん
ありがとうございます♪そういう方法もあるのですね! あいにく車庫近くにはエアコンの200V配線無いですので、増設してもらう予定ですm(_ _)m
05/17 20:53 
@TREK@ワークス・カプチ♪ さん、そうですね、それならヘッドガスケット取らなくていいと思いますけど
05/17 18:29 
@TREK@ワークス・カプチ♪ さん
棚落ちしたところにカーボンついてるし結構吹き向けてませんでした?
ピストンは下から抜かなかったんですか?せっかくモンスターのヘッドガスケット使ったのに、もったいないT^T
 05/17 18:36 
@z1f <br /> それがブローバイはブロー前と
さほど変わらないレベルだったんですよね
整備士3人集まって作業して
原因はヘッドと目測たてて作業したので
あと作業代貰えない関係で
できる限り分解箇所を減らすため
再度ヘッドを下ろしました
メタルなら数回の分解には耐えられますし
 05/17 18:38 
@z1f
下から抜くと言うと
ロアブロック外して
クランク外してですか?
 05/17 21:12 
@z1f
んーどうなんでしよ?(^_^;)
ガスケットは取らなくても良いですが
作業性を考えると・・・
先日の分解でも
ロアケースは外してないので
できる限り緩めるところを少なくしたいので
 05/19 18:22 
@z1f
K6は下からも抜けるのかな?
と気になったので
シリンダーを上から覗いて見ましたが
アッパーブロックの
矢印の部分が出っ張ってるので
下からはピストン抜くのは無理っぽいですね(^_^;)
 05/19 19:44 
@z1f
今までも下から抜いたことは無かったので(笑)
勉強になりました♪
05/17 12:22 
棚落ちしたところにカーボンついてるし結構吹き向けてたと思うんですけどね〜

ピストンは下から抜かなかったんですか?せっかくモンスターのヘッドガスケット使ったのに、もったいないT^T
05/15 11:04 
四国のSSミーティングに参加してきました http://cvw.jp/b/1600008/39775561/
05/14 09:57 
SSミーティングの場所 http://cvw.jp/b/1600008/39768308/
05/13 09:13 
05/11 16:17 
エンジンかけられました http://cvw.jp/b/1600008/39756110/
05/11 15:50 
@ブー太郎♪ さん
うちは中国製のノンガスをオクで5500円で買いましたよ(笑)
 05/13 22:35 
@z1f さん 5.5Kは激安ですね!! いいですねぇ( ̄∇ ̄ノノ"
05/09 13:15 
一筋縄には行かない http://cvw.jp/b/1600008/39747075/
05/06 13:10 
アルト・ワークス オフ会のお知らせ 6月25日 http://cvw.jp/b/1600008/39726965/
プロフィール
「予備のタービン http://cvw.jp/b/1600008/39821240/
何シテル?   05/24 10:39
z1f (ゼットワンエフ)と申します。 元々走り屋だったわけでもなかったのですが 通勤車として、手に入れたのが 「アルトワークス」 でした。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2012 勝手に「道場破り」 in モーターランド 鈴鹿 (ドラテク編) ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:38:58
2012 勝手に「道場破り」 in モーターランド 鈴鹿 (ドラテク編) ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 15:38:28
コペンが少ないコペン走行会(汗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 11:25:11
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス RED ARROW (スズキ アルトワークス)
HB21SのRHF4タービン仕様です。 車両はモンスターのコンプリートで、RSZをベ ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
初期の88ですが、エンジンブローのため エンジン(ブロック)は89が載っています。 規 ...
スズキ アルトワークス 赤足号 (スズキ アルトワークス)
車検を通したばかりなのに、右直事故により フロントを破損した状態で売りに出たのを購入しま ...
日産 モコ モコタン (日産 モコ)
昔からお世話になっている●川さんに いただきました、ありがとうございます。 ナビ、テレ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.