車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
鏡よ、鏡よ、鏡さん♪

【クリックすると画像が変わります】【オリジナル拡大はこちら】


水鏡で 身だしなみ~ ヨシ !

トリミングの仕上がりに うっとりな ぽんず なのでした~☆
ブログ一覧 | 愛犬 | 日記
Posted at 2016/10/13 12:00:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 12:03:13
素敵な写真ですね!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 14:09:23
こんにちは!

公園でもあまり人がこないエリアなのですが、
ちょっと面白い雰囲気だったので(^^ゞ
2016/10/13 12:05:18
こんにちは。

いいですね~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 14:11:13
こんにちは~

ありがとうございます☆
やはり女の子たるもの身だしなみは~って…
ぽんずは どちらかと言えば花より団子ですが(^^ゞ
2016/10/13 12:35:47
お洒落に目覚めて…御年頃?!(((^^;) 家の娘達と同じですねぇ~~~⤴(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 14:13:18
こんにちは!

ぽんずは人間年齢だと20代も後半・・・・
たぶん29才ぎりぎりのピチピチってところかな~(^_^;

でも一応、お年頃なんです☆
2016/10/13 12:41:59
二兎を追う者は一兎をも得ず を

悟ったかな~(^^;
コメントへの返答
2016/10/14 14:15:10
こんにちは~

もともとシュナはネズミの狩猟犬なので
ウサギなんて気にしないもん☆

・・・ってくらい横でグーグー寝てます(笑)
2016/10/13 17:23:33
こんにちは~^^

透明感を感じる写真ですね。
コレだけ鏡面だとぽんずちゃん、ハッとしたかも?w
写真見た私がハッとしましたから(笑
コメントへの返答
2016/10/14 14:17:13
こんにちは!

もともとこの水瓶、中に噴水装置が仕込まれて
いるんですが、長い年月でロストテクノロジー化
してました(^^ゞ

これで撮影中に吹き出したりしたら・・・・
ぽんずも ハッとした写真撮れたんですけど(笑)
2016/10/13 19:09:21
こんにも無風の日があったんですねぇ(^^♪

The・凪
コメントへの返答
2016/10/14 14:19:46
こんにちは~

写真では大きな水場に見えるんですが、
実は結構ちっちゃい噴水の水瓶なんですよ~

でも普段あまり自分の姿を見ることはないから
もしかしたら誰!?って思っているのかも(^_^;
2016/10/13 19:23:54
ぽんちゃん
裸(服を着てない)ですやん
コメントへの返答
2016/10/14 14:21:36
こんにちは!

ぎくっっっっ
実は服を忘れてお出かけしちゃったんです~(^_^;ナイスツッコミ!
2016/10/14 08:23:35
もしかして、斧を落としたんですか?

そろそろ女神が金と銀の斧をもって現れますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 14:25:32
こんにちは~

答えは・・・・Oh! No!ってやつですね(笑)
ぽんずは 貰えるものは 全て貰う♪
それが ぽんちゃんスタイルです(^_-)-☆
2016/10/16 00:47:45
あら、アタシったら美人♪
といったところでしょうか!?

こんばんは。

お出かけ前は身だしなみの確認が大切ですよね。
まして女の子ですしね(^^)b
コメントへの返答
2016/10/17 17:53:45
こんばんは~

美犬への道は・・・果てしなく遠いかな~(^_^;

でも、ぽんずって行動は意外と オサーン(爆)

もうちょっと女の子らしくしてくれたら いいんですけど~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
小さな車にカメラをのせて、まだ見ぬ世界へ ゆらぶらり♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
現在はお友達を使用せず、相互ファン登録とさせて頂いてます
72 人のお友達がいます
eigoeigo * 冷静猫@まる冷静猫@まる *
鉄人@86鉄人@86 * さんちゃん?さんちゃん? *
にー丸にー丸 ボンどボンど
ファン
119 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ iQ トヨタ iQ
iQ GRMN SUPERCHARGER (6MT) MR-S → iQ GRMN S ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.