• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

セントラルサーキット体験走行

セントラルサーキット体験走行 セントラルサーキットへ体験走行に行ってきました。

タイトル画像は一緒に走ったFitにつけさせてもらったたカメラ動画の切り抜きです。

車は素直に曲がっていくんですが中でドライバーだけ飛びそうになりましたwww
曲がれるようになったらやっぱりシートがいりますねぇ(;・∀・)

セントラルのライセンスは4点式シートベルトいるみたいなんでシートも含めて前向きに検討しますかねぇ?
とはいえその前にハンドルですわな~
ブログ一覧 | セラ | クルマ
Posted at 2015/08/08 22:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ポルシェ修理
beet1412さん

愛車紹介
kenzo5150さん

セントラルサーキット 会員走行9回目
にんぼさん

カーボンシートを貼ろう!パート2
☆リン☆さん

Moe de goお疲れ様でした。
いだてんけいさん

オヤジ倶楽部 忘年会ъ( ゚ー^) ...
ケンジ911さん

この記事へのコメント

2015/08/09 03:03:13
やりすぎてもどす様がおっしゃるように、SR-7良いみたいですね。

7Fだと座面の前が少し高く、セラには合わないみたいです。

そのおかげで7Fがみふり〜どに現在着いているわけで^^;

普段乗りでの腰への負担、ジムカーナでの4点とレカロを合わせたホールド性。

自分は現在文句無しの装備になっております。
コメントへの返答
2015/08/09 13:09:43
SR-7好評ですね~


シート選びって車に入るかどうかも重要になるからなかなか難しいですよね。


セラの場合屋根が開くのでバケットシートでもでも乗り降りはしやすそうですねw


夢が膨らみます(*´ω`*)
2015/08/14 15:38:19
セラの純正シートってかなり良く出来ているので、4点だけでも結構十分だったりするよ。
下手にシート替えると、ハンドルのセンターがずれるのよ。
レールがちょっと外側を向いているので。
(社外レールは内側の干渉を防ぐために、そうなっているのが多い)

まぁそれでもSR-7は素晴らしいシートですがw
今度、ウチのに座ってみて。
コメントへの返答
2015/08/14 15:42:53
やっぱりセンターはズレちゃうんですねぇ
セラは特にシートが内寄りですしね(;・∀・)


今度乗せてください~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FFで210馬力でトルセンでイケるものなんかね?」
何シテル?   09/21 20:16
御七夜です。よろしくお願いします!セラ仲間が増えたらいいなと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TOYOTA純正 ヘリカルLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 20:35:11
トヨタ C56用純正ヘリカルLSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 23:40:39
AE86のキンコンチャイムの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:21:52

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セラ トヨタ セラ
2008年6月にガリバーから購入。 希望していたSLSSの最終型ではないものの、非常に状 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.