車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 21:51 
@yyy28 お疲れ様です。例の魚群探知機の効果はありましたか?
 12/01 07:01 
@ひろ171 さん、おはようございます^ ^

あった様な?

ワカサギちゃんはしっかり釣れましたよ。
11/25 11:37 
@yyy28 お疲れ様です。寒くてなかなか雪が溶けないですね(;^_^A
 11/25 12:42 
@ひろ171 さん、お疲れ様です。

ほんと寒いです😵
コタツの中で丸く成っていたいです💦
11/05 14:21 
釣りをしに能登島にきています。なかなか大物は釣れないなぁ(ーー;
10/11 12:31 
イイダコがたくさん釣れたので早速調理してみました(*^.^*)とりあえずパスタとタコ大根。残りでタコ飯を炊いてみようかな~
10/08 17:44 
和倉温泉でタコ釣りなう。4匹目をゲット(* ̄∇ ̄)ノ
08/20 10:16 
結局、フロントのショックは車高調を諦めてビルシュタインのB4に交換しました。何か車高が上がった気がする~Σ(T▽T;)
08/08 21:09 
車検も終わったし、ご機嫌で朝イチにビーナスラインを流していたら、明らかに車が挙動不審に(; ̄Д ̄)?確認したら右フロントのショックアブソーバーから大量にお漏らしΣ(T▽T;)こうなったら車高調行っちゃう?
07/28 23:17 
9年目の車検を取りました。今回はFローター、前後のパッドとホース、左フロントのロアアーム、消耗品等々の交換で23万円なり~(;^_^A けっこう掛かりましたが、これでまた安心して乗れますね
05/27 21:05 
明日は早起きして浅間ヒルクライムの見学に行ってきます(* ̄∇ ̄)ノSLRマクラーレン走るらしいっすね
05/22 22:35 
これから夏だと言うのにエアコンがお亡くなりになってしまったみたいですΣ(-∀-;)困ったなぁ
04/29 12:51 
世の中はGWらしいですな。今年は日曜日しか休みが無いっすorz
04/27 22:12 
家に帰ったら娘がいてビックリ!!まさか早速の返品?Σ(-∀-;)かと思ったら、旦那が出張なんだとさ。
04/23 20:28 
無事に式も終了。やっと肩の荷が降りた感じです。あー涙腺がヤバい(T^T)
04/20 23:51 
おおっ!早いですねー(*´∇`*)@yyy28
04/03 20:33 
降水確率90%の予報でしたが、曇天ながら無事に撮影が出来ました。日頃の行い?娘の作ったてるてる坊主のお陰でしょうかf(^^;それにしても外国からの観光客の方々に大ウケ(◎-◎;)
04/02 22:34 
式の打ち合わせの後、車にもどろうとしたら、ホテルの駐車場には普段見ること滅多に無いクラシックカーやらスーパーな車がズラリ(@_@)何かのイベント?家にも1台どう?とかみさんにいったら次は普通のトヨタ車にしてねだってorz
04/01 12:46 
明日から2泊3日で倉敷へ。今回は娘の式の打ち合わせと写真の前撮りです。日曜日の天気が心配~(。-∀-)
03/26 10:32 
とうとう尿酸値が投薬をしなくてはならないレベルに到達Σ(T▽T;)腎機能もあまり宜しくないらしいのでビール禁止令も出ました。とほほ(T_T)
 03/26 11:10 
@ひろ171 さん、こんにちは ^ ^

大変ですね、私も高い時は8以上ありましたが、薬も飲まなかったです。

気を付けて下さいよ、もの凄く痛いようですから❗️
03/24 15:53 
ノーマルタイヤに履き替えたのに車に雪が積もってる!!Σ(T▽T;)
12/22 10:46 
今シーズン初のスキー場。雪不足とは聞いていましたが本当に無い( ̄□||||!!狭くて人口密度高!今シーズン初のスノードライブも満喫しました。楽しー\(^^)/
プロフィール
「@yyy28 お疲れ様です。例の魚群探知機の効果はありましたか?」
何シテル?   11/30 21:51
ひろ171です。車系の趣味を10年ぶりに復活しました。お休みの早朝はビーナスラインを流しています。 冬季は白樺方面を中心にゲレンデに出没中。ソフトブーツで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スパナマーク・リセット  DIY (P1/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 20:42:20
充実のGW♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 17:42:20
3年ぶり、岩国基地へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 13:04:56
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
トータルで11代目、オープンは3台目となるSLKが納車されました。
マツダ M2 1001 マツダ M2 1001
中古車雑誌で見かけ、ちょっと見に行くつもりが衝動買い。 トラブルも多かったですが車歴の中 ...
マセラティ スパイダーザガート マセラティ スパイダーザガート
My1stオープンカー。今思えば超無謀な買い物でした。 当時、中古で300万円。中古のイ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ3 GTI
イタ車で懲りたので、反動で購入したドイツ車。初めてのFF車でした。 壊れにくいと思ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.