車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ジムニーネタ 体位の日ツーリング ぶな
ジムニーネタ 体位の日ツーリング ぶな コースは大名栗からの有馬からのぶな。

現場までの林道はまぁまぁガレててくねくねのダート。





後半は飽きた程。




所どころ崖崩れや崩落があって雰囲気は高まる。





有馬は雲の上だった。

晴れてれば景色いいんだろうね。。。






途中、林業の作業道を突っ込んだり。。。


さて、本日のメインイベント、ぶな到着。













画像の順番とか無茶苦茶だし傾斜が画では伝わらないけど

ここは興奮したよ~!

3回位は「もうダメポ」っておもった。

ヤバイのは左タイヤで木の根っこに乗って右に大きく傾いて
右ステップを切り株に寄りかかて押し進む所。↓



キズ凹みは標準装備で最悪は転倒って感じ。

山を降りてからしばらく手が震えてた。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 09:30:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 10:56:28
次回皆で。。。。車作っときます。。
コメントへの返答
2016/10/11 11:13:26
チームで逝きましょ!
ドアやステップなんてどうでもいい、
命があれば。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジムニーネタ FRP バンパー 補修 http://cvw.jp/b/1600221/38897189/
何シテル?   11/23 12:53
 オジサンライダー、再デビューしました。  ジムニー最終型、手に入れました。 一度、欲しいと思ったら手に入れちゃうのが悪いクセ。 そん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お誕生日おめでとう
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ジムニーネタ デフオイル 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 19:50:13
お友達
月曜定休日なので走りに行ってくれる友人と休みが会いません。

二輪(車種不問、カッ飛ばさない方)、
オフロード四駆(車種不問、カッ飛ばさない方)

遊んでください。

オフラインに限らず、オンライン上でも構ってくれる方、募集。
15 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 aaあきらaaあきら
hide @hide @ GプラチナGプラチナ
しゅん@じむにーしゅん@じむにー junsijunsi
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ イナズマ400 オートバイ (スズキ イナズマ400)
典型的なリターンライダー 通勤のメインカーになったよ!
スズキ ジムニー ハイパーシティーオフローダー (スズキ ジムニー)
JB23、10型 ジムニーの最終形態
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
永い間、ありがとうね、ワゴンR。 3万円で仕入れて、4年半、5万キロ。 壊れたら捨て ...
ホンダ リード110 通勤快速号 (ホンダ リード110)
ラパンの類似品に乗ってる男が海外赴任の間、借りる事になった、通勤快速。 半年ちょっと乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.