• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月15日

イベントウィーク!(ハチミーと舞洲)

お久しぶりです。
ブログ形式はフェイスブックよりこっちがいいかなーって思いまして久々の更新です(^^)



さて、イベントの多い11月!
月初めから何かと忙しかったです。


一発目はハチマルミーティング!
初めてのエントリーでせっかく?なのでプチ仕様変更!
20アルファード純正ホイールに色を塗って社外っぽくしてみました。



ん~・・・いいんじゃないかな~って自己マンです(笑)
ご協力してくれたケンジ君感謝です!


んで、当日。
イツメンの高Gさんことトミトミさん、マサカズ君、ナイトーさん、プロカメラマンのタカハシさんと共にY31保存會さんに同行させてもらいました。

※転載写真です


集合時の写真はありませんf^^;

会場内の写真は…少ないですが

寝ているマサカズ君



北海道から遠征のチェイサー。
ハイソですね!



オートピスタの並びなんてここでしか見られないのでは!?



最後はFSW入口で並べて一足先に帰宅しました。
ご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m



お次はっ!
今月メインイベントの舞洲!!



行く予定ではなかったんだけど急遽行けることに(^q^)
ハチミーに付けてたタイヤがセパったためいつものワイヤーへ変更となりましたが。。。

※これも転載!笑


ろくに洗車もせずに出発!



これもハチミーに引き続きイツメンで。


いきなり大阪。

フェリー乗り場で九州・四国勢をお出迎えし、いざ会場へ!










ここから会場写真です!



























































その後はこんな感じでずーっと座り込んで話してました。
※転載写真です

会場が広すぎて歩けなくなっちゃいました(´×ω×`)




城東工業のご一行と記念撮影!



さらに生き別れの兄弟の再会に立ち会えました。
ヨカッタヨカッタ。。。



そして夕方みんなが帰っていく中、髙Gさんとコーヒー飲んでたそがれて…





私は睡魔と疲労で体力の限界が来たため、舞洲の隣の夢洲で一泊しましたf^^;


翌日は1人でのんびり帰ったら火曜の早朝に帰宅となりました笑






楽しかったな~♪


旧天は行きません。



おしまい。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/11/15 11:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーカーニバル2017
神龍88さん

ただいま⇔おかえり♪af imp ...
SHIZMAさん

Drift!Dog Run♬
ヘボヘボさん

2016名古屋オートトレンド❗
真菜パパさん

スバルだよ全員集合!!
まさあべさん

いよいよ明日は!
Euro Styleさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イベントウィーク!(ハチミーと舞洲) http://cvw.jp/b/1600297/40716952/
何シテル?   11/15 11:41
東京都に住んでいる40代、自称は18歳。 車を離れていつの間にか家庭を持ち、ミニバンでも買おうかと思っていたのですが・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富山探訪記(大人の社会科見学編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 23:15:23
ドラシャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 16:08:08
名古屋 オートトレンド 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 19:59:50

お友達

趣味が合いそうな方なら大歓迎!

数目的の申請はスルーする場合があります。
基本的にお会いした方はこちらから申請しちゃいます。


宜しくお願いします!
75 人のお友達がいます
あきらッちのGX71あきらッちのGX71 * ジャン簿マサキジャン簿マサキ *
koenig440koenig440 L.A35L.A35
高崎GX☆高崎GX☆ gx81初心者gx81初心者

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサー(ハイメカ:1G-FE)に乗っています。 2オーナーでした。 初代 ...
スズキ ハイ! スズキ ハイ!
所有時期はチェイサーを所有するよりもだいぶ前ですから、5年以上前。 遊びでマフラーに穴 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像保存用です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる