車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 16:46 
@平田企画 メチャクチャ近所に…!!!
ここ最近で一番驚きました(≧∇≦)笑
 10/16 19:25 
@睡眠障害

な~んとなくイッてみましたf(^_^)(笑)
10/16 16:45 
@千葉の430 ええええええ!!!!!Σ( ̄□ ̄;) スペシャルゲストですね!笑
 10/16 19:58 
@睡眠障害 一回自分の前をスルーからの福岡の平田企画さんですよね⁉︎って確認したら間違いなさそうだったからズーッと時間が許す限り喋ってたよ 笑笑 一人旅の次元が違う(≧∇≦)流石ゆうじくん○
09/20 13:33 
オートレジェンド 2016 大人の修学旅行 http://cvw.jp/b/1600297/38573902/
09/20 11:17 
@くみぽよ 行ったんすよ!駐車場の81はこちらのチェイサー3台だけでしたf(^_^;
 09/20 12:33 
@睡眠障害 そうだったんですねー!オートレジェンドわ毎年すごい車集まりますもんね!
遠すぎていけない笑っ
09/18 09:34 
到着!
 09/20 09:12 
@睡眠障害 行ったんですねー!
09/17 20:08 
出発までわずか数時間…間に合うのか!
そして今日は寝不足なもんで最高に眠い!!!(×_×)
 09/17 20:20 
@睡眠障害 ありゃまた仕込んでますねぇ~後程でぇ~す✋
07/31 23:29 
@yamachan 81 さすが!ライトとテールは前期に変更してますよ!
07/31 18:50 
憧れのファミリーカー(嘘)
VOXY煌のグリルぶちこんでみまひた
 07/31 22:36 
@睡眠障害 あれ?前期のライトですか~
07/29 22:28 
@ken-jda 一泊二日でとんぼ返りからの帰宅ですー… ゆっくり出来るなら呼び出したかったんですが…残念ですっ(×_×)
07/28 17:39 
@norick☆world みんなすっ飛ばすのでここ通るのは怖いです(;´д`)
07/28 17:38 
@エスエスR 仕事でここを通ると降りたくなります(≧∇≦)
07/27 16:55 
2か月後!( ̄▽ ̄)ゞ
 07/27 18:50 
@睡眠障害 さん
めいこうちゅうおう~(*'▽'*)
 07/28 11:34 
@睡眠障害  伊勢湾岸ですね♪
 07/28 18:56 
@睡眠障害 さん お疲れさまです~☆ おおっ!!こちらの方にお見えなんですかぁ~??
07/24 00:22 
@平田企画 お疲れ様です!落ちてくる蛾と睡魔と戦いながらウレタンクリア吹きます( ̄▽ ̄)ゞ
 07/24 01:18 
@睡眠障害

ワォ♪蛾に負けないで(*^3^)/~☆(笑)(笑)(笑)
07/21 19:45 
程度のいいJZX81クレスタのリアバンパーげっとー!
やっとテンション持ち直したf(^_^
う◯みさんありがとうございました!
 07/22 07:32 
@睡眠障害 こちらこそ、わざわざ取りに来て貰ってすいません!
07/17 02:28 
@エスエスR ご無沙汰しております(^_^ゞ JZX81チェイサーのリアバンパー…!今一番欲しいアイテムです!笑
タイミング合わず残念です(×_×)
07/15 00:18 
@Lovestar-GX71 ヤフオクです(×_×)
07/15 00:18 
@Lovestar-GX71 お疲れ様です!コレです♪割れアリ、ホースメントほとんど腐ってます…段ボール開封したら錆の砂が部屋中に…f(^_^
07/14 23:30 
リアバンパー買ったらとんでもないゴミが送られてきた(×_×)
 07/14 23:53 
@睡眠障害 ゴミが見たい👀、オークションですか?
 07/15 06:45 
@睡眠障害 酷いね〜〜(>_<)
 07/16 23:23 
@睡眠障害 さん
お久しぶりですぅ~(^^)
JZX81用の純正バンパー前後、不要品が有ったので
差し上げれば良かったですね(^◇^;)
車屋の知り合いにあげる約束をしてしまいました(/_;)
07/07 12:40 
2.5リアバンパー・・・
プロフィール
東京都に住んでいる40代、自称は18歳。 車を離れていつの間にか家庭を持ち、ミニバンでも買おうかと思っていたのですが・・・ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富山探訪記(大人の社会科見学編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 23:15:23
ドラシャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 16:08:08
名古屋 オートトレンド 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 19:59:50
お友達
趣味が合いそうな方なら大歓迎!

数目的の申請はスルーする場合があります。
基本的にお会いした方はこちらから申請しちゃいます。


宜しくお願いします!
74 人のお友達がいます
千葉の430千葉の430 * 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 *
ヒデアユヒデアユ 高崎GX☆高崎GX☆
@masa@@masa@ ハチマルさんハチマルさん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
GX81チェイサー(ハイメカ:1G-FE)に乗っています。 2オーナーでした。 初代 ...
スズキ ハイ! スズキ ハイ!
所有時期はチェイサーを所有するよりもだいぶ前ですから、5年以上前。 遊びでマフラーに穴 ...
その他 画像保存庫 その他 画像保存庫
画像保存用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.