• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nogのブログ一覧

2010年11月16日 イイね!

久しぶりにメンテ(汗

久しぶりにメンテ(汗ご無沙汰してます。久しぶりのブログUpで~す。
この調子だと4回/年ペースだな・・・。(大汗

今日は、エンジンオイルを交換。

序でにスパークプラグも交換しちゃいました。

今回も以前と同じくイリジュームVK20。 





メーカーの謳い文句だと「10万キロ」持つらしいけど・・・(笑

話1/3と勝手に解釈して「3万キロ」で交換しました。

アイドリングがちょっと不安定だったけど、直ったみたい。

今日のところはね。。(嬉






ところが、ジャッキアップして貰って下回りを覗いたら・・・。

ガビ~ン。。


またまた、ショックがオイル漏れしてました。超ショック。(大凹
交換してから2年半。ヤッパ、消耗品なのかなぁ~。(悲



Posted at 2010/11/16 23:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | エンジン | 日記
2010年08月20日 イイね!

お帰り~&お久しぶり&初めまして?

お帰り~&お久しぶり&初めまして?今(昨)日はお友達と密会してきましたぁ!。

帰省された「お帰り~さん」、

オフではお初の「初めまして?さん」、

そしてauraメンバーの「オヒサシ~さん(笑」。






さて、「初めまして?さん」は何方でしょう?。
以前、このホイール&ブレーキを装着されていた方です。

今年、A4 Sportsline に箱換えされたそうです。(裏山

エクステリアはノーマルだそうですが、さりげない大人の雰囲気でイイ感じでした。。
次車はこれだな!。(4年後くらいの妄想ですが・・








久しぶりの車ネタ(爆)&楽しい一時。


ありがとうございました。♪






Posted at 2010/08/20 01:27:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | お友達 | 日記
2010年07月11日 イイね!

費用対効果

費用対効果 無し。。

                      ですた。。(爆






以前から装着していた 「クロームホイールボルトキャップ」 





でもなにか?気に入らない。。ってことで換装してみました。





がっ、・・・・







どこが、どう違うか。全くっていうほど、変化なしでした。。(トホホ















近くによってみるも・・・。(凹
















audi純正パーツってのが、自慢。。(大爆





 









ガックシ。。  

 
Posted at 2010/07/11 21:31:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | タイヤ&ホイール | 日記
2010年07月06日 イイね!

座布団?

座布団?助手席のお尻保護目的に、

チッチャナ、座布団 を GET しましたぁ~。(笑











でも、クッション材はこんなに薄っぺら・・・。





これを、コネコネすると・・・。
















ビローン と広がりま~す。

もう、解ったかな?。










はい。サンシェードでした。

純正品なのでチョット高価(?)でしたが、一応、主張しておこうかと・・・。(笑




B5.5は「S」でOKとのことで、チョット小さいんじゃないかと心配していましたが、ジャストサイズでした。




室内からはこんな感じ。。。
局部的に隙間が存在しますが、まぁ合格かな。。





  










Posted at 2010/07/06 23:17:15 | コメント(6) | トラックバック(1) | サンシェード | 日記
2010年06月22日 イイね!

雨が降りそうなので・・

雨が降りそうなので・・洗車 しました~。(笑

雨に合っても汚れが軽減される鴨(?)との淡い期待を込めて、今回はバリアス濃い目で仕上げました。







ヤッパ黒は磨きがいがあるなぁ~。(自己満爆

ボンネットに映る裏山です。

正に鏡みたい。。(嬉








こんな所(ボンネット裏)もコーティングです。(笑

その他、ドア内側等見えないところも遣っちゃいましたよ。♪

ちなみに、今年20回(機械洗車)/5回(自前コーティング)です。。









それにしても、弄りネタ がないなぁ~。。

Posted at 2010/06/22 19:52:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記

プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.