• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うらわんのブログ一覧

2017年04月12日 イイね!

現況報告

現況報告お久しぶりです。うらわんです。


さて、今年にはいってやった事と言えば


2月に車検ということもあり、恒例の純正モドシ



「のみ」でございます。


純正に戻しすぎて、BPE純正18インチにしてしまいました。



で、フーガさんは売却しました。



よって、他社純正スタイルからようやくスバル純正スタイルに回帰!



これで、完全に「なんちゃってBPE」になりました。



外観を見てると、少しばかり前のスタイルが恋しくなりますが



乗ってしまえば 「純正サイコー!」です。



いつまで乗れるかわかりませんが



純正スタイルで、相棒にやさしいお付き合いをしていきたいと思います。
Posted at 2017/04/12 01:11:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

行ってきます

行ってきます泳げませんが

沖縄まで行ってきます
Posted at 2016/08/16 10:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!

リコールですって。

リコールですって。リコールの案内が来ましたよ。

対象がどう見てもBP・BL全数の様な気がしますが

完全一人乗りのウチの相棒さんにはあんまり関係在りませんね。

問題は、Dに行ける仕様にするのがめんどくさいこと。

さてどうしますかね?
Posted at 2016/07/07 21:39:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月16日 イイね!

LS2016

LS2016参加してきましたよ~。


3年ぶり4回目


富士では2回目。






出発直後、ガス入れたスタンドにてテール片方切れてることに気が付くも


駐車場で30分ほど格闘の末、何とか点灯。




足柄SAにて休憩後FSWに到着。


早めに並んだものの


入場までに2時間以上


後方には長蛇の列


全てのクルマが入場したのが11時過ぎ?


それもそのはず、エントリー台数 360台以上!だそうです。



レガ・レヴォの割合を見ると


レヴォのほうが多そう。


あと数年でレヴォセッションズになりますな。





終始ボッチで気になるクルマを撮影したり


ポルシェの爆音の中、昼寝したり


閉会と同時に退場するも、渋滞にはまり9時過ぎに帰宅。


疲れ果ててバタンキューでした。


老体にはキツイ1日でございました。


まあ、目の保養にはなったのでいいかな?







参加された皆さんお疲れ様でした。


主催者側の皆様、ありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします。

Posted at 2016/06/16 23:40:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月08日 イイね!

まあまあ

まあまあ楽しい工作が完成したので


取り付けてみた。


思ってたより明るい。


初めてにしてはまあまあですが


クオリティは酷いものなので


そのうち手直しできればイインダケドネ。
Posted at 2016/06/08 01:04:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@すつーか@GJ2 オペルのワゴンでしたっけ。なかなかカッコいいと思いまふ。」
何シテル?   08/04 20:37
変な色 変なホイール 中途半端な車高 w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

1/22(金)都筑ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 21:55:27
もはや宿命のMT化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 12:43:16
飴と鞭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 10:48:03

お友達

興味がありましたらドウゾ?
46 人のお友達がいます
くにーくにー * たかまる。たかまる。
すつーか@GJ2すつーか@GJ2 赤COO♪ 親分@妄想中赤COO♪ 親分@妄想中
ポン吉.ポン吉. speed_wgnspeed_wgn

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4代目レガです。 16000km中古にて購入 富士重工創立 50周年記念 特別仕様車 な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
17万キロ走破。 よく走ってくれた相棒でした。 お疲れ様。
その他 その他 その他 その他
画像保管用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.