• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月12日

なんとか・・・

会社では天井が落ち

ガラスが割れる音がして停電。

かみさんに電話したら、

「ガラス割れたから。電話切るよ!」

これっきり連絡取れず。


ようやく帰宅命令が出たと思ったら

信号は点いてないしで大渋滞。

普段の倍の時間掛かって帰宅。


ガラス割れたなんて言うから

窓ガラスが割れたのかと思ったら

食器棚の食器が飛び出して割れただけらしい。


だけ、とは言うものの

家中の物が全て落ちて

ピアノは動いてるわ

重い家具も20センチくらい移動してるわ。


とりあえずオチビ達も無事で一安心ですが

今も片付け中です。


余震が収まってきましたが

なんか平衡感覚がおかしいです。

揺れてないのに、揺れてる様な感覚がずっと続いてます。


東北方面の方々の安否が気になります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/12 15:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2011年3月12日 15:52
ご無事でなによりです。

まだまだ油断出来ない状況が続くと思います。


力及びませんが、状況がこれよりひどくならない様願っています。
コメントへの返答
2011年3月14日 20:35
東北に比べれば
全然たいしたことはないのですが

避難を必要とするような
地震は初めてだったので
びっくりしました。

とりあえず家の中が散乱した程度でよかったです。
2011年3月12日 16:03
無事で何よりです。
今後も気を付けて下さい。
コメントへの返答
2011年3月14日 20:36
ありがとうございます。

余震にかなりビビッてます。
2011年3月12日 17:20
家族が無事でなによりです。

うちも仏壇が倒れてるらしい。
早く帰って復旧せねば。
コメントへの返答
2011年3月14日 20:38
ありがとうございます

ウチはマンション最上階だったためか

家の中はめちゃくちゃでした。
2011年3月12日 20:49
こんばんは。

うらわんさん始め、家族の皆さんもご無事で何よりです。

家の中も職場の方も一日でも早く復旧出来ると良いのですが•••••。

体調崩されないよう気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年3月14日 20:38
ありがとうございます

家の中は土日で何とか復旧。

今日、出勤したら
勤務先は仕事のできる状態では
ありませんでした。

体調は、余震のたびに起きてるので
寝不足気味です。
2011年3月13日 1:44
ご家族皆様ご無事でよかったです。

揺れてないのに、揺れてる様な感覚・・・自分も阪神大震災で同じ感覚になりました。

ライフラインは大丈夫なんでしょうか?

季節柄体調には気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2011年3月14日 20:40
ありがとうございます

被害自体は大したことありません。
家の中が散乱しただけなので。

ただ、初めての経験だったので
ビビリまくってます。

ライフラインは大丈夫です。
ただ輪番停電が・・・
2011年3月13日 22:08
ご家族皆様ご無事でなによりです。

私は「阪神淡路」を経験しておりますが、

今回は想像を超える被害に驚くばかりです。

ご家庭・地域・会社の早期の復旧を願っております!





コメントへの返答
2011年3月14日 20:41
ありがとうございます

阪神大震災に比べれば
自分の住んでるところの被害は
大したことありません。

東北地方の惨状には
信じられないとしか言いようがありませんね。

会社は、明日も仕事ができるかどうか?

プロフィール

「@まちょ@RO
レヴォ降りるとのことで残念ですが、A4でもセンスある弄りに期待してます。」
何シテル?   02/11 02:33
不人気色から乗り換えたら どうやらこいつも不人気色のようです・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーディオ調整① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 19:24:14
カウルトップパネル デッドニング&リフレッシュ デッドニング編 2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 02:25:33
[スバル レヴォーグ] ⑥A型車体にD型カスタムヘッドライト取り付け(カプラ配線処理) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 21:16:57

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
新たな相棒 13852km~ スタートです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
17万キロ走破。 よく走ってくれた相棒でした。 お疲れ様。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4代目レガです。 16000km中古にて購入 富士重工創立 50周年記念 特別仕様車 な ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
家族のクルマです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation