車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
昇仙峡ハイク&GTとか…。あ、今日もどうも。ァィ(。・Д・)ゞ


















元気っすか?














もう秋ですね♪

秋なっちゃってもまあまあ元気なもんだから…。

随分前から調査対象に考えていた昇仙峡に最高のタイミングで、快晴の空の下…。

行ってきちゃった者です…。(*^^)v










先だっての話し…。






前々から行こうとしててなかなかタイミングが合わずに調査できなかった対象エリアに…。

やっとで行ってくることが出来ました(^^♪







いつものようになんやかんやはすっ飛ばして…。

ハイここ



昇仙峡一番手前にある天神森バス停前の市営駐車場です。

無料ってのが、良いですね~♪公営はありがたいです。(感謝

しかーし…。

それだけ人気の場所って事なので、すぐに駐車場満杯になっちゃうとのことで…。

到着を早めてきた次第です。



到着したら、さっそく準備に…。



空いてる時にしかできないので、両ドア開けて…。

準備の速度を上げます…。



今回は、短時間でハイク終了を想定してたのでディパックもミニマムで…。

最近新調した、Boreas社のBOOTLEGGERの一番小さいTORPEDOで十分です…。

観光地なんで、ハイドレーションシステムもなんも要らんと思ったり…。(汗



このブートレガーは、自分好みの3段階可変型合体システム構造なっています…。

大(SCRIMSHAW)・中(HOPPER)・小(TORPEDO)の三つのディパックを目的別にチョイス出来て…。

更に、必要な時は3つを合体して使うことが出来るといった…。

むちゃむちゃイカしたギミックがあるのです。(^_-)-☆

詳しくは、Webで…。( *´艸`)



ドライビングシューズから、トレッキングシューズに履き替え…。

ぴゃぴゃぴゃ~っと、準備完了♪



朝一だったので、まだ息が白いぐらい…。

気温も低いので、パウダーシェッドパーカ必須っす…。

後で思ったんだけど、やっぱハイキングとかトレッキング時にGパンはちょっと…。

専用のソフトシェルパンツだなぁと…。(。-_-。)

筋肉補正タイツとか、やっぱし理由があって存在する製品を使用かな…。

車でもなんでもそうだけど…。

装備一式で、ストレスやらなんやら変わってくるなと…。(汗



施錠確認し、いざ出発('ω')ノ


駐車場の隣に気になるカフェが早くも…。



帰りに寄るとしますか…。




渓谷入口でMAP確認♪



今回は、最奥のロープウェイも調査します。



凛とした空気の中、足取りも軽くスタートです♪

川沿いを歩くと、色づき始めた木々と渓流のコントラストが…。



なんともイイ感じじゃないですか♪



こんな感じも…。



フィルターかけると、自分の目では見にくかった波長が拾えていいかなと…。




途中つり橋の真ん中で…。



ん~。秋ですね♬





どんどん先を進んでいくと…。

石門のちょっと前あたりだったかな。

なにやら、良い匂いがしてきた…。

ん?

これは、焼き芋🍠?


ほどなくして、発見です♪



写真撮影を快諾いただいたので、パチリ(^_-)-☆

小さいのを購入して、一口食べてみると…。

おおおおっ!!!

こ、こ、これは…。

むっちゃ美味いじゃないですか~♪

あまりの美味しさに感動した…。(嬉

なーので、むっちゃおススメです…。





昇仙峡で焼き芋にゃう(^^♪



アハハ(*´∀`)






歩いて、のど乾いたら休めばいいんです…。(笑

ちょうどいいタイミングでお店が開いてたので、コーヒーブレイクに…。



景色を堪能しながらコーヒーをいただくと、良いですね~♪

癒されます…。

ここの店主さんは気さくな方で、お店の前で呼び込みされてました…。

ついでなんで、ロープウェーチケットを100円引きで売ってくれました♪

水晶のお勉強は、またの機会に…。



お店を後にし歩き始めます…。

遠くに見えてた巨岩がこんなに近くに…。

見上げると、すんごいですね~♪



なんか、人気の理由が分かる気もします…。




ほどなくして、石門に到着です。



上部の巨石が絶妙なバランスで、浮いていて…。

向かって左の石とくっついていないのがすごいんですね~♪


こんな感じです。



なんか…。

圧倒されますね…。(汗




仙娥滝に向かいます。

滝の水しぶきで虹が出来てました…。



少し得した気分になります♪(笑


ロープウェー乗り場の近くには、お店もいっぱい立ち並んでました…。



ここまで来ると、バスで来た観光客がわんさかと…。

山頂に移動します♪



山頂駅から少し歩いて展望台へ向かうと…。



皆が立ってる場所から甲府盆地とアルプス山系が一望できるそうです…。




こんな感じにね♪



良い画が撮れました。(*^^)v


恒例化しつつある絶景シリーズPV



天気がイイと、遠くまで見えますね~♪




帰りしなに、ブドウのソフトクリームと旬の食材きのこ汁をいただいてサクッと下山です…。(笑

山頂滞在時間みじかっ!(笑

でもいいんです…。

最初から計画通り♪



ロープウェーで下山したら、もと来た道をゆるーく戻ります…。

でも、緩い下り勾配なのでわりあいに帰りも足取りが軽いような気が…。



滝手前の隧道には、なんとコインがめり込んでるし…。



なんか、見た目あんまし気持ちがよろしくないけど…。(汗




ぴゃぴゃぴゃ~って帰ってくると…。

前から馬車?

ああ、馬車だね…。



なんかイイですね(^^♪





馬車を見送って、駐車場まで帰って来ると…。

朝閉まってたお店が開いてました~。(^_-)-☆



ランチはここで良いな♪


チキンが良く煮込まれてて激うま( *´艸`)



ガーリックトーストマフィンも美味し♪

食後のアイスコーヒーで、マターリ…。

朝からの道中をしばし回想する…。

うんっ!また来よう。(笑






今回も大大大満足なGTとなりました♪




とまあ、こんな感じでどだろか…。





Posted at 2016/11/08 17:41:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけネタ | 日記
2016年11月04日 イイね!
FBM2016からのGTとか…。(^_-)-☆あ、今日もどうも。ァィ(。・Д・)ゞ

















元気っすか?



















元気すぎるもんだから、FBM2016にGTを絡めて…。

いろいろとアクティビティーをこなしてきちゃった者です♪( *´艸`)








先だっての話し…。











車山高原で開催される、恒例のFBMに行って来ました♪

先ずは、ぷじょぷじょ~ずのファンブルさん以下皆さまありがとうございました。(感謝

kazさんやpetite souriさんありがとうございました♪

会場が広くてお会いできなかった方々お疲れやまでした♪

既に、多くの方々がFBM関連の写真をウプされてるので、こちらの項では

割愛で…。(汗





ココからです



西富士道路は霧にむせってました…。(涙





高速に乗り換えて、八ヶ岳PA



ここまで来ると、天気が回復。




途中、リゾナーレ寄って…。

下道を爆走してくと…。



お仲間、発見(^^♪

なんか、イイな…。




ほどなくして、会場入りするとグループ駐車場通り越しちゃいまして…。(汗

戻って来て、(´▽`) ホッ



753さん感謝です。

皆さんとご挨拶&自己紹介♪

お話しできた皆さまありがとうございます。そして、お疲れやまでした♪




早速ですが、753さんのフロントリップ…。



ビス留めとは、漢ですねぇ~♪

かっこいい!





会場に行くと、いつものジムカーナ盛り上がってました♪



この雰囲気がまた良いんです…。



ビビットなカラーに思わずパチリっす(^^♪



オシャレ感あります。



ステージでも盛り上がってまして…。

イイ曲だな~って思ったので、早速購入しちゃいました♪



サインまでいただいちゃいました…。(感謝




当然こうなります…。(笑



帰りしなに聴きました♪

いいですよー(^^♪




それから…。

いつ見ても、宇宙船感がハンパない…。



ピッカピカのDSさん…。

もう…。素晴らしいの一言に尽きますな…。(笑





で、ココからばびゅーんと場面展開…。

車山には来ても、山登ったことないじゃんね…。

って、思ってまして…。

今回は、山の気温とかいろいろと勘案して、準備して来ました♪(*^^)v



今回は、冒頭にもあるように…。

FBM2016参加と共に、いろいろなアクティビティー盛りだくさんということで…。

先ずは、リフト乗りましょう♪



これで、行き帰りが楽ちんになりました…。( *´艸`)

帰りの下山ぐらい歩いても良かったんですがね~。

まあ、それは次回にでもってことで…。(汗



リフト二本を乗り継いで、山頂に向かいますと…。

そこには絶景が(^^♪



晴れてて良かった…。

風は、むっちゃ冷たいけど…。(´・ω・`)

相当の準備をしてきて良かったと思いました。





気象レーダー施設があるんですねぇ…。



大自然の中で人工建造物を見ると、なんか不思議な気分に…。




こっちの方が、断然場所に合ってる気がしました…。



御柱祭と車山神社についての説明が隣にありました。


最近なんでしょうねぇ~♪

自分的に、やたらと山に身を置きたくなるんですね…。(笑

これって、病気なんじゃ?みたいな…。(爆

山歩きしたい病ってヤツですか?( *´艸`)

であるならば、現在のところ…。

絶賛発病中!!

アハハ(*´∀`)

面目ない…。(笑

準備万端と思いきや…。

トレッキングシューズじゃなくて、アプローチシューズだったし…。(汗

まあ、ちょっとした場所なら十分かなぁと…。



でも、なんでかね?

リフトに乗る時って、なんかワクワクしない?



なんか楽しいんだよね…。(笑





山頂からはこんな景色が…。



気象レーダー施設あるの知りませんでした…。

にしても、天気もまずまずで良かったです(^^♪

十分堪能できました…。




帰りしな、気になってたレストハウスに立ち寄ることにしました。



TOP’S 360°さんでした…。



温かいスープと大好きなクリスピータイプのピザいただきました(^^♪



スープ激ウマっす!



きのこピザ最高です♪



大満足♬



外にはhammockも常設されてて、なかなか( ´∀`)bグッ!



日向ぼっこが出来て良いですね~♪




FBMに戻って、皆様にご挨拶して、早々に退散いたしました…。

なぜって?

それは…。

この後もGTが有ったからです…。(((*≧艸≦)

どんだけ…。(笑




ばびゅーんと場面展開

ハイここ



霧ヶ峰高原ってヤツですね…。


振り返ると…。



中央左にちっちゃく富士山が…。

ん?

んん?

先端がクリヤって事は、上は晴れてるから…。



ハイっ!

決定した…。

で、さらにばびゅーんと場面展開

視界約3メートルの濃霧と言うか、雲本体の中を駆け抜けて…。

前回換装したフォグランプがむっちゃ役に立ちました♪(*^^)v

なんとか、夕焼けに間に合うことが出来ました…。(´▽`) ホッ



雲海もバッチリ♪



なんか、雲の上に抜けた感があって…。



感動の写真が撮れました…。




幻想的だった…。



ここまで駆け抜けて来て、感動もひとしおだったり…。

ついつい夕日が沈むまで、見入ってしまうもんですねぇ…。(汗






奇跡の雲海どですか?



夕日と雲海とのコラボレーション…。

いやぁ~。来れて良かった…。(^_-)-☆






FBM2016も楽しめましたし…。

今回も、大大大満足なグランドツーリングとなりました…。






とまあ、こんな感じでどだろか…。




あっ

温泉は入れてなかった…。ププ( *´艸`)

それはまた次回にでも…。



Posted at 2016/11/04 15:00:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | おでかけネタ | クルマ
2016年10月25日 イイね!
宝永山に行ってみたり…。とか…。(;^_^Aあ、今日もどうも。ァィ(。・Д・)ゞ



















元気っすか?
















元気なもんだから、その日の朝の思い付きで…。

なにげに、最近気になってた富士山に行ってみようかなと思ってしまい…。

準備もないままに、無計画で宝永山にハイキングに行ってしまった者です…。(汗


注意:この項は、安易に富士登山を助長するものではなく
安全・確実にハイキングを楽しんだ方が良いとの注意喚起を含みます。

よく言うでしょ…。
ご利用は計画的にって…。(((*≧艸≦)



因みに、自分は過去富士登山をしたことがありません。(爆

こんなに近くにあるのにねぇ~って…。

まあ、普通は思うかもですが…。

あんまり興味がわかなかったというか…。







でもなんでしょうねぇ…。






心境の変化と言うのでしょうか…。









無理のない計画範囲でのハイキングで、富士山の宝永山を選択肢の一つってのもイイかも知んない…。 

と、思ってみたり…。

それも、いまさらの、この時期になって…。

なんだかなぁ…。 自分でも不思議でしょんない…。(汗










しかしながら、富士山は登山シーズン終了し、既に先月で登山道がすべて閉鎖となってます。

だのになじぇ?

それは、富士山山頂を目指すのではなく、はなからハイキングと思っていて、宝永山の火口付近まで

の試験的なハイキングをしたのでした…。


朝の突発的な思考で、サクッと富士宮口の五合目まで行ってしまったのでした…。




装備しとかなきゃなのに、残念な点。

①前々から別のハイキングで準備していたデイパック。
 ボレアス ブートレガー:不装備

②同じく、別のハイキングとサイクリングで準備していたハイドレーションシステム
 サロモン ハイドレーション2L:不装備

③購入したが、まだ商品未着のため装備不可。
 モンベル パウダーシェッドパーカ:不装備

④上記ソフトシェルジャケットのインナーとして購入してあった。
 ウルトラライトダウンベスト:不装備

⑤購入したが、まだ商品未着のため装備不可。
 オンラインショップ側の問題で、荷着が大幅に遅れてて困ったもんです…。(。-_-。)
 アウトドアリサーチ ソフトシェル ラピッドゲイター:不装備

⑥行動食や非常食など。
 行きがけに寄ったコンビニで購入したスニッ〇ーズ、車に置いてきちったllllll(-ω-;)llllllガーン…

⑦飲料類、サイクリング時なんかゼリー飲料が便利だったりするんだけど…。
 これまた、行きがけに買ったアイスコーヒーも車に…。

⑧あ、これは当日気が付いたマスク。
 各種作業のために、前々から持っていたレスプロマスク。
 すっかり忘れてたので、リフィルの交換もしないまま放置:不装備








もう…。

どんだけぇ…。(;´Д`)


ただのヒートテックインナーにネルシャツとベストにGパン姿…。

靴だけは、サロモンのトレラン用のスピードクロスだった…。

なーので…。

とりあえず、自分の活動限界時間を30分から小一時間程度と決めていた…。(^^;







富士山へと向かう自分の中で、いろいろと勘案しながら…。



ハンドルを切る…。









すると鹿が居たり…。



いや~。普通に居ますね…。(笑




駐車場にパパッと入れることが出来ました…。(´▽`) ホッ



で、山頂方面…。

でっかいですね~。山が…。(笑




ほどなくして、登山口から



なんか、ワクワクするもんですね…。

その直後に、打ちひしがれますけどね…。ププ(((*≧艸≦)













こんなです…。


地球ですか?ここは…。










さっそく登っていくと、向こうからかなりの手練れであろう方が…。



完全武装されてます♪

富士山の場合、火山系の小石がゴロゴロとハンパないんで

それらが靴に入ってくるのを防ぐためにゲイターは必需と自分も考えてた…。

富士山登山、まあ、どこの登山でも同様ですが、こうでなくちゃいけませんよねぇ…。

大いに反省(。-_-。)





こんな雄大な景色が…。



この時は、幸運なことに晴天でこの上なく綺麗に遠くまで見れました♪

下界は、激曇りなのにねえ…。

しかし、風が強く…。

さえぎるものが何にも無いってのも、困りもんで…。

巻き上げられた砂ぼこりが、容赦なく吹いてくる…。((+_+))

マスクとゴーグルも必需だと痛感した。
たぶんグラサンだと、隙間から砂埃が入って来て、用を得ないかもしんない…。

マスク無いもんだから、口の中がじゃりじゃりする…。(悲




後ろを見ると…。



あそこまで行くのは、次回にしよう…。



ふと、下を見ると…。



何ですかコレ

マーズ感ハンパねーす…。(汗

まぁ、火星に行った事ありませんけどぉ…。(爆





こんな巨石が普通にあるし…。



次回は、風よけに使わしてもらおうかし…。(笑

にしてもですね…。

ここまで来ますと、非日常感がハンパないすな…。

わざわざこの景色を見に来た甲斐もあったってもんです…。(*^^)v




活動限界時間を勘案しながら、火口付近にサクッと移動



ハイカー達がけっこう居るもんです…。

ご年配の方々が多く見受けられたような気がしました…。

元気で良いですね♪





ささっと、火口から戻って来て写真を撮ってると…。






ん?

タタタタッー

誰か来る?

タタタタタタッーーーーーーー

キタ――(゚∀゚)――!!







マージっすか(;゚Д゚)

こんな場所で、それも超軽装でマラソンしてる青年たちに遭遇するし…。

自分のそばで、少し足踏みしてたかと思うと、そのまま登ってっちゃった…。

しばらくしたら、戻って来た…。スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ




なんか、楽しい…。( *´艸`)





楽しくなってきちゃって、帰りは自分もターンターン♪

ターンターン♪って、少し飛び跳ね気味で、ハミングしながら…。

コジ坊みたいに降りて行ったら、下から登って来たおじいちゃんに笑われてしまった…。(*´∀`)

走って降りてくるとは…。(おじいちゃん)


いえいえ、上に行ったら、マラソンしてる若者が居ますよ~♪って、話してあげた…。(笑



あと、下の階段わきで…。

誰か親切な方が、拾ってくれたのかな?

忘れ物ですよ~♪(笑



シュラフか何かの袋が…。





ぴゃぴゃぴゃ~っと行って戻ってくるぐらいでちょうど良かった(^^♪

次回は、ちゃんと準備して第一火口のベンチで淹れたてのコーヒーでも飲んでみたいす…。



その後、むしょうにソフトクリームが食べたくなって…。



こうなります…。




水ケ塚公園からも、この日はよく見れました♪



なんかイイ(^^♪







が、しかーし…。

御殿場口も気になってたので、調査に行ったら…。



こんなでした…。Σ(゚д゚lll)ガーン





やばしです…。

この濃霧ヤバ過ぎです…。

近くで、自衛隊が何かの訓練してました…。





今回の調査も大変有意義で、大大大満足♪♪

トレラン用のシューズでも今の時期までなら十分対応可能だと分かりました。

まあ、厳冬期はそれ相応の全然違う装備が必要でしょうけど…。

厳冬期は行きません。(笑 






とまあ、こんな感じでどだろか…。






車全然関係ないけど…。(汗





Posted at 2016/10/25 15:51:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけネタ | 日記
2016年10月18日 イイね!
南アルプスGTに行ってみたとか…。あ、今日もどうも。ァィ(。・Д・)ゞ


















元気っすか?














元気なのはイイんだけど、アクティビティが意外にあるのと、自分の編集作業がままならないために…。

記事すらも出来ないので、タイムラインも前後しちゃって、まさに広東の混沌料理byクレケンみたいになっちゃてる者です…。(;^_^A










先だっての話し…。









ふとした思い付きで…。

なにやら、南アルプス公園線をドンツキまで行ったところに…。

これまた、イイ感じの日帰り温泉施設があるとのことで…。

じゃあ、ちょっくら行ってみますかって感じで、行って来ました…。(*^^)v



カーナビで検索すると、わざわざR52まで高速で行くとの指示が…。

まあ、いつものように無視ですけどぉ…。(笑


なんやかんやは、すっ飛ばして。

ハイッここ



道の駅「みのぶ」っす。

時間が早くて、切り絵美術館はまたの機会にということで…。


バラ園観ときます(^^♪



イイ感じに咲いてました♪



バラを愛でるってのもいいもんです♪



次回は、もっと時間をかけて、ゆっくり見たいですね~♪




そこから場面展開

K37を上がって行きます♪

この道初めて通りましたが、むちゃむちゃイイじゃないですか~♪

超ツボりました(^_-)-☆

向かってる鼻から再来訪決定っす♪

目的地は、遥か30キロほどかなたの「奈良田地区」

そこから先は、上高地のようにマイカー規制されていて、バスでの乗り入れになるらしい…。

その際に、日帰り温泉施設「奈良田の里温泉女帝の湯」ってのがありまして…。



手前に奈良田湖ってのが有って、小島が浮かんでて面白い。






奈良田エリアに到着すると、ちょうどバスが止まってたので…。

横付けして、運転手さんとバスガイドさんに話しをしてみると、この先に寺があるから、そこに車を停めて、坂を徒歩で行くんだとの事…。

なるほど、了解です。(笑

で、ここ



自分が止めたら、ほどなくして続々と後続車が…。

(;゚Д゚)エエエッ! 意外に人気施設かしゃん?


坂の上からパチリッ

対岸線を望む



ココには、悠久の昔しの暮らしの面影が色濃く残っていて…。

山奥まで来てしまったのかな~って、感慨にふけることしばし…。



で、ここ。



目的地の温泉施設です♪

感想は、いろんな意味でヌルヌルです♪

まず、泉質がとてもイイ!ヌルヌルすべすべ♪

でもって、ぬる湯…。(爆

熱めが好きな自分にとっては、少し物足りなさもありますが、その分長く浸かれると考えれば…。

まあ、これはこれかなと…。


で、思ったことがありまして…。

まあ、入浴に関してなんですがねぇ…。

皆さんはどうですか?

別段、みんカラブログに書くことでもないんでしょうけど…。

公衆浴場マナーって言うんですかね?

最近だとですねぇ。いろいろとね…。

なんでしょうねぇ…。モゴモゴ

以下自粛…。(笑




さてと、良いお湯にも浸かれた事だし…。

お隣の…。

気になってた古民家再生カフェは、まだやってないかな?

と、階段を上っていくと…。

\(^_^)/ラッキー ちょいと時間早めだけど、オープンしてますた(*^^)v



訊けば、この立派な屋敷は、富士吉田の大百姓さんのモノで。

ココに移築されたそうです…。にしても、移築費用かなり掛かったろうな~。

代々土地の氏神の鍵を預かっていた事から…。

鍵屋という名前にしたそうです…。


屋内は、こんな感じ

囲炉裏がヨロスな~♪



ほっこりします(^^♪




なんと…。

このエリアは、ユネスコにエコパークとして認定されていた…。



ここ鍵屋さんは、その拠点施設だった…。(^_-)-☆

歴史的文化遺産として、大切に使われることを切に願います♪



縁側から

どうですかこの屋根



入母屋式かぶと造りで、18世紀後期のものだそうです…。(驚愕



意外にも、メニューはオシャレだった♪

地物野菜のサラダ



普通です。



白味噌ソースのフィットチーネ♬



美味しです(^^♪

これ、ここで食べるからいいんだと思います…。



ダージリン紅茶頂きました。



茶器も、最近のこじゃれたカフェと同じ(^^♪

場所が、場所ですけど、都市部のと全く変わんない…。

すごい時代になったもんだ…。(笑


温泉は楽しめるし、カフェでマターリ出来るし…。





奈良田

恐るべし!!


と言わざるを得ない…。






なんと、この奈良田エリアは、かつて武田信玄公の直轄地だったらしい…。

他のエリアと方言などのアクセントや言語形態が異なっていたらしく、スパイとしても気づかれにくい事から武田軍の諜報機関が置かれていたらしい…。


あと、奈良王神社と言うのが有って…。



帝の仮宮があったらしいのだが定かではない…。




あ、自車入れとこ



これ無いと、なんのこっちゃだかってなりかねんし…。






今回もですね、大大大満足なGTとなり申した(^^♪

K32は、むちゃ走りがいがあるので、沿線の温泉にもっと探りを入れねば~♪

と思ったのでありました…。(汗




とまあ、こんな感じでどだろか…。
関連情報URL : http://hayakawa-zaidan.com/
Posted at 2016/10/18 13:21:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけネタ | 日記
2016年09月12日 イイね!
「あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ~~~~っ!!」スースクやってるにゃ~♪とか…。あ、今日もどうも。ァィ(。・Д・)ゞ















元気っすか?












元気なもんだから、ちょいと用事があって、いつものごとくに赤レンガ倉庫があるエリアにサクッと行って来た者です♪










先だっての話し…。










ちょっと前からむっちゃ気になってた、「Nulbarich」のタワレコ限定CDをゲットンするためと、いろいろ用事があったので…。

コレ





あ、ナルバリッチとは…。
下記のとある説明

シンガーソングライターJQをリーダーとして結成されたバンドNulbarich(ナルバリッチ)。
ソウル、ファンク、アシッド・ジャズなどのブラックミュージックをベースに、ポップス、ロックなどにもインスパイアされたサウンドは、国内外のフィールドで唯一無二のグルーヴを奏でる。

Nulbarich(ナルバリッチ)という名前には、Null(ゼロ、形なく限りなく無の状態)
but(しかし)
Rich(裕福、満たされている)
「何も無いけど満たされている」
形あるものが全てではなく、形の無いもの(SOUL、思いやりや優しさ含めた全ての愛、思想、行動、感情)で満たされているという意味が込められている。

だそうです…。(;^_^A



こんなとこの







こんなとこに






で、予約してあった物をサクッとね






したら…。



曲名にある「NEW ERA」つながりなのか…。



たまたま、NEWERAショップがあるもんだから…。

ゲットンしてるし…。

自分的には、新商品のピンクパンサーがイイと思うんだけど…。

しょんないねぇ…。



あ、上述のナルバリッチの「NEW ERA」がむちゃむちゃイイ曲なんです♪

ヘビロテ間違いなしですばい(^^♪







そいや、ビブレの一階に入ってる店舗とか見ちゃうとアレね…。

ワンコインですか…。

惹かれちゃうね~。(笑

特に天気が良いと…。

シュワシュワ系の、麦風味のアレっす…。(笑




さらに、横浜ジョイナス屋上のデジキューいいすな~♪

ビヤガーデンでもなく、ビュッフェでもない、BBQをビルの屋上でって、有効利用でいいと思った。

見たら、けっこう人も入ってて、なかなかの盛況ぶりだった…。

手ぶらで来れるし、食材を持ち込めるってのもイイねぇ…。


自分たちは、ナナズで…。



普通です。


アボカド外せないらしい…。



訊けば、美味いそうです。良かったね。



またまたサクッと移動です♪

みなとみらい線なんだけど、うっかり特急乗っちゃうと、自分が降りたい駅通り越しちゃうよね…。
(((*≧艸≦)
やっちった…。


元町まで行っちゃったんで、各駅に乗り換えて少し戻ると…。



天気が良いのは置いといて、とにかくι(´Д`υ)アツィーす…。


汗だくになりながら、パチリ(汗





イベントやってました…。



B級グルメのオンパレードと言えばいいのか…。

すんごいですね~♪



日産ブースが有ったので、自動運転車とか…。



なんか、ミニバンの進化度合いがハンパないす…。



自分達は、サクッと買い物♪



いつ来ても、混んでます…。




時間も経過してたんで…。

久しぶりに、「bills」へ

今回は、ほどなくして入れました。(*^^)

ホームメイドレモネードのレモンは食べるとスッパです♪( *´艸`)






自分は、フライドチキンサンドイッチ w/ レッドアイマヨネーズ、 コールスロー。

サンドイッチって、言ってもハンバーガーみたいな感じだけどね…。



なんでもいいっち…。(((*≧艸≦)



フレンチトースト w/ ポーチドフルーツ、ヨーグルト



訊けば、美味いらしい…。これまた良かったねと。

外を見ると、横浜ブルーライトマラソンて書いてあるゼッケンを付けた人が…。


したら…。

後ろの座席のオネエチャン二人組が…。


「街のあかりがとても綺麗ね🎶
ヨコハマ ブル~ライト・ヨコハマ~♬」




って、歌いだす…。

それ、いしだあゆみですからっ!

若いんだか、歳なんだかよう分からんけど…。


タイミング的には、("´∀`)bグッ!

ツボりました…。(笑

レモネード吹きそうになった…。(^^;




外に出てグルグル~。

すると、わたがしを見つけてしまった…。

レインボーできるか訊いてみると、出来ると。おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

すごいね~。(^_-)-☆

でも、五色だけどねって言われる…。

ザラメが五色だから、そりゃそうだなと、納得。(笑



微妙に味も違うみたいなんだけど…。


よう分からんす…。



で、ここでやっとこさで…。



車出ました…。(笑


せっかくだから…。



まあ、意味はないんだけどね…。






ここから、ばびゅーんと場面展開

よく行く辻堂のモールで



これを観ようとしたらいっぱいです…。(残念




気を取り直すと…。

コレがありました…。

単純明快なDCコミックらしい…。

もう、マーベルとあんまし違いが分かんない…。(笑




そう。いわゆる#スースクっす…。(笑

一番異彩を放ってたのは、ハーレクインよりもジョーカーだと思う…。





時間調整で、また食べますけど…。

食レポとか、食べログみたいになっちゃてる感が否めないけど…。

良いんです…。(汗



自分は、スープカレーとパンケーキをチョイス



ん~。

合わないね…。

別個で食べるべき…。(笑



で、サラダボウル♪



訊けば、ゆるぎない美味さとか…。

まぁ、今日も良かったね~。と、少しやっかみを込めながら言わざるをえんな…。(笑

なんか、圧倒的に自分よりも美味しいものを食べてる感がするんだけど…。

気のせいだろうか…。(悩

ぐぬう(;´・ω・)



映画の内容はともかくとして…。

ともかくです…。

あくまでも、ともかくです…。(((*≧艸≦)







大満足なちょいGTでした(^^♪


とまあ、こんな感じでどだろか…。





関連情報URL : http://nulbarich.com/
Posted at 2016/09/12 14:10:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけネタ | 日記
プロフィール
「もぅ、スタッドレスタイヤに変えちゃった♪
温暖エリアで、雪降らんのに(o´艸`)」
何シテル?   11/20 09:34
スーにいやんです。よろしくお願いします。 縁あって、ひし形党から、くさび党へ変わりまして…。(^。^;) DS3のオーナーになりました。(^^ゞ 色は、ブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドリドリは、ランチのあとで…。とか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 15:10:50
皐月晴れのなか、GO OUT!ゆったりキャンプで至福のひと時とか…。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 08:08:27
お友達
同じDS3乗りさんとは、情報共有したいです♪
それ以外の方も、大歓迎です♪
111 人のお友達がいます
◎ルカ◎◎ルカ◎ * RyouさんRyouさん *
ボッちボッち * 山,山山,山 *
トモ@元そるじゃ~トモ@元そるじゃ~ R太R太
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 ガルフィスタ 號 (シトロエン DS3)
ひし形党から、くさび党へ…。(笑 縁あって、シトロエン DS3のオーナーになりました…。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
毎日使う営業車♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.