• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月31日

皐月晴れのなか、GO OUT!ゆったりキャンプで至福のひと時とか…。(笑

皐月晴れのなか、GO OUT!ゆったりキャンプで至福のひと時とか…。(笑 あ、今日もどうも。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ














元気っすか?











元気なもんだから、タイトな日程のハザマでも…。

全力で楽しむといったスタンスで…。

ときに、ゆるーくフィールドで非日常を満喫してしまったりする者です…。+゜(*´>艸<`*)。+








先だっての話し…。






だいぶ前から準備をしてましたが…。

なんせ、天気が読めなかったりしたもんで、なかなかね…。

で、前日の最新の予報をもとに最終判断して決行とあいなりました♪



なぜゆえ、天気に拘るかというと…。

雨天下での撤収が、この上なく嫌いだからなんです…。(笑

滞在中は降られても良いのですが、撤収時の雨は勘弁願いたいす…。(T▽T)アハハ!


撤収する時に降られると、せつないんだよなぁ…。(@o@)



なので、キャンプ開始の先の先までの天気を勘案したりしてね…。(汗


まあ、そんな事言ったって、それ込みでアウトドアじゃん…。

って、分かってはいるんですがねぇ…。(>_<)




今回は、俄然張り切ってる友人たちと…。(^_-)-☆

一路、山梨方面へ…。





着きました♪

自衛隊さんのお出迎え…。(笑

かなりの大所帯ですねぇ♪



陸上自衛隊の渡河訓練だそうです…。


自衛隊特有の幕体と設備が、むっちゃ気になります…。(笑




で、ちゃちゃっと受付済ませてサイトに移動します。

今回はこの広大なエリアを使います♪

奥には、先客さんです…。



やっぱし、芝生がイイ♪





さらに、幕体設営…。

合間にパチリッ(^_-)-☆



焼き場は、友人達に任せて…。





自分はせっせっと設営作業…。

したら、時折風が強く吹き…。 たぶん湖畔なんで、巻いてる感じ…。


風向きを考えて、今回は陣幕投入っす~♪



風をさえぎって、このアイテムの有効性が確認されました…。v(*'-^*)bぶいっ♪




焼き場は、すでに的屋(てきや)さん状態なわけで…。(笑

いい匂いに誘われて、通りを行きかう人が…。(笑  だよね…。(^_-)-☆



このもろこしが、最高♪




ハマグリいっぱいあったのに、すぐなくなっちゃう…。(汗



むっちゃ美味し♪




キャンプで炙り魚って…。



アリですね…。(笑

友人に感謝♪




お肉焼き焼き~♪



美味いに決まってるんですが…。


こんな食材の羅列で良いんでしょうか…。(汗



イイんですっ!




宴が始まると長い…。(笑

飲んで食べて飲んで食べてって、何クールだよって感じ…。(汗



そりゃ、どっぷりと日も暮れるわけです…。

明かりも投入されて、少し幻想的な空間に…。



なんか良いな♪





ファイヤーは、癒しです♪



スモークオンザウォーター♪




就寝となるわけです…。



快適な眠り…。ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・





翌朝♪

バッチリ朝食済ませて…。

ρ(´ー`) コレ



遊覧船イイすな♪

湖畔を渡る風が心地良いし…。 またまたいい天気♪



富士山ドーーーン♪



こっち側だと、宝永山(ほうえいざん)無いから少し絵面的に違和感あるけど…。(笑


まあ、良いよね♪




湖畔駐車場には…。



くうぉるべっとうぉ~♪

大事にされてるようで、ぴっかぴか♪

朝からいろんな意味でテンションあがるね…。(笑







とまあ、今回もキャンプで大満足でした♪♪


こんな感じで、どだろか…。



次回は、前にリサーチした川根かな…。

いや、もちっと遠くにしよかな…。

かなーり遠くの、しまなみ海道良いかもしんない…。






ブログ一覧 | キャンプネタ | 日記
Posted at 2015/06/02 10:40:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

過ぎ行く夏とキャンプとか…。(でも ...
スーにいやんさん

アイマスキャンプ!in笠置キャンプ場
バニラブラックさん

朱鞠内湖畔キャンプ場
爺Pさん

GWキャンプ
Yoshi★さん

yaeee
爺Pさん

思いつきキャンプ @十二坊温泉ゆらら
ななパパ(こうぞう)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #DS3 大事に長く乗りたいので車検受けてきました♪とか…。 http://minkara.carview.co.jp/userid/1600661/car/1188644/4453143/note.aspx
何シテル?   10/02 09:10
スーにいやんです。よろしくお願いします。 縁あって、ひし形党から、くさび党へ変わりまして…。(^。^;) DS3のオーナーになりました。(^^ゞ 色は、ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドリドリは、ランチのあとで…。とか…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 15:10:50
皐月晴れのなか、GO OUT!ゆったりキャンプで至福のひと時とか…。(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 08:08:27

お友達

同じDS3乗りさんとは、情報共有したいです♪
それ以外の方も、大歓迎です♪
120 人のお友達がいます
atOGIatOGI * ◎ルカ◎◎ルカ◎ *
tomorimotomorimo * petite souripetite souri *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 naopeinaopei *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 アーバンクルージング 號 (シトロエン DS3)
ひし形党から、くさび党へ…。(笑 縁あって、シトロエン DS3のオーナーになりました…。 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
毎日使う営業車♪ 積載量多くて車高もそこそこで、燃費はそんなにもだけど、ガシガシ使えるの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.