車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 12:16 
10/24 22:24 
@NENAULT 今年前厄なので人間の方はお祓いしたんですが車にもしなきゃいけませんね( ;´Д`)笑
10/24 21:58 
@NENAULT 低速だったので大丈夫です。車の方はバンパーに傷があるので交換してもらう予定です。実は前もバイクに追跡されたので呪われてるのでは無いかと心配になって来ました‥_:(´ཀ`」 ∠):笑
 10/24 22:03 
@らいだ06
車がキズついたのは残念ですが、お怪我なくてまずは何よりですねm(_ _)m
お祓いしないと!笑
10/24 21:32 
信号待ちで追突された‥
 10/24 21:45 
@らいだ06
お怪我はないですか?
10/23 19:09 
@スバしん やっぱサーキット行くのなら安心を買う意味で良いタイヤ欲しいですよね。このタイヤが終わったら次は71Rを買って3社のハイグリップタイヤレビューお願いします!(*´-`)笑
 10/23 19:50 
@らいだ06 それは同期からも言われてます(笑)
71Rを維持し続けるだけの財力は無いです (´・c_・`)
ネオバがしっくりこなかったらZIIに戻すつもりですしね (。-∀-)
10/23 18:05 
@スバしん 鬼のグリップですな!良いなぁ‥(*´-`)
 10/23 18:58 
@らいだ06 コンパウンド改良でかなり良くなったらしいので試しに買ってみました!
ZIIとの違いがどうかですね ^ω^

どんくさい自分がサーキットで速く事故らずに走るには良いタイヤを履かないといけないので。。。

らいださんも試しに買ってみましょう( ☆∀☆)
10/08 19:44 
あーあ
09/24 07:11 
今日初めて走ってる後期見たわw
09/04 09:42 
@スバしん 走行会の時しか付けないからド派手でオッケー!と思うのは僕だけですかね?⊂((・x・))⊃笑
 09/04 10:45 
@らいだ06 派手でもいいんですが、内装とケンカするようなモノはちょっと……
09/04 09:40 
ドリフト用のタイヤホイール欲しい‥( ;´Д`)
09/02 07:45 
[パーツ] #86 バンシィスプレー「エンジェルスノー」 http://minkara.carview.co.jp/userid/1600744/car/1188695/7941948/parts.aspx
プロフィール
「[パーツ] #86 iBEAUTY フラットワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/1600744/car/1188695/8092982/parts.aspx
何シテル?   11/20 12:16
らいだ06です。よろしくお願いします。 操ってて楽しい車、運転席に座ってエンジンをかけた瞬間やボンネットを開けた瞬間にその気にさせてくれる車目指してカスタムし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
吸気系自己放電式除電器設置 他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:47:33
折り返し地点整備⑥ 点火コイル&プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 14:55:50
RECARO(レカロ) SR-11 ウレタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 23:17:05
お友達
スポーツカー好きな人よかったら友達になってね(*^_^*)
66 人のお友達がいます
らい@ZN6らい@ZN6 * トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
宗一郎86宗一郎86 * Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 *
Go.Go. * VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 不死鳥の86 (トヨタ 86)
2012年6月30日納車 Gグレード 最近まで外見ほぼノーマルだったけどマフラー、車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.