• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はせちん.comのブログ一覧

2016年05月07日 イイね!

仙人斬り!

今朝、みんカラをチェックいたら・・・


























GK5の愛車紹介のイイね!が1000人達成してました!!!

みなさんありがとうございますm(__)m


今後もよろしくお願いします♪
Posted at 2016/05/07 09:22:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!

愛車ランキング

今週の愛車ランキングですが・・・










初の1位になりました♪♪♪


皆さんありがとうございますm(__)m


まぁ、パーツレビューをたくさんあげたおかげですね(汗)
Posted at 2016/02/24 12:03:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | GK5 | クルマ
2015年12月31日 イイね!

ありがとう2015

いよいよ2015年も残りわずかですね。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


FBを始めてから、こっちの更新がおろそかになっております(笑)



今年はたくさん遊びました!

集まっておしゃべりはもちろん、BBQしたり、温泉に行ったり、車とは関係なくただ遊ぶことが多かったような?

公には公表できないことも多々www

仕事が終わったあとに、群馬へつけ麺を食べに行ったこともありましたねwww
(もちろん翌日も仕事)


特に、大黒は数えきれないほど行ってました!

暇さえあれば、大黒に行くのが当たり前な日々。


その代わり、お山へ行ったりソロドライブが減りましたね(汗)


今年の全国オフはスタッフ側として参加することになったり。

本格的なサーキット走行をすることもできたり。



とても充実した1年になりました!




また来年も遊ぶぞ-!

Posted at 2015/12/31 18:09:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月16日 イイね!

お知らせ

愛車紹介を見ていただければわかりますが、通勤快速がリード125からディオ110に変わりました。


理由は・・・察してください(笑)









あー体痛ぇ。
Posted at 2015/12/16 21:23:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月05日 イイね!

FSW走行会♪

クルマで初の走行会、とても楽しかったぁ♪

思ってたよりペースが速くなく、付いて行けたり抜くこともできたりで大満足!

完全にハマりましたよ(笑)


今回、走って気づいたこと。

5速レッド手前で、スピードリミッターが作動してしまうのでECUを書き換えたい。

ブレーキをもうちょっと強化したいが、ホースとペダルとパッドは変えているから、違うパッドかキャリパー?(汗)

シートベルトを4点式入れて、体をガッチリ固定させたい。

ラップタイマーと動画撮影機材があれば、もっと楽しめそう♪


とりあえずは、以前からやりたかったECUから手をつけようかな?
Posted at 2015/11/05 01:01:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | GK5

プロフィール

「今日はFSWで走行会♪」
何シテル?   10/20 09:44
車・バイクが大好物♪♪♪ 水曜どうでしょうも大好物♪♪♪ 今まで所有した車・バイクはノーマルで乗ったことがないほど、イジリ好き♪♪♪ 人見知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA FIT JAPAN MEETING 2015 受付始めました。(夏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 00:08:14
N-BOXスラッシュのマップランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 13:03:30
警告文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 21:59:25

お友達

いろいろな方々と出会えたらいいなぁ♪♪♪

同車種じゃなくてもウエルカム\(^o^)/

いつでも募集してま~す♪♪♪
164 人のお友達がいます
けんたんfd3sけんたんfd3s * RS_梅千代RS_梅千代 *
TYPE-ARATYPE-ARA * そらのへそ(そらちん.com)そらのへそ(そらちん.com) *
GORO.GORO. * かじじ@GE8かじじ@GE8 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
オレンジ最高~ヽ(*´▽)ノ♪♪♪ 走り重視のイジりw
ホンダ CB1100 CB1100無限仕様 (ホンダ CB1100)
かなりイジっちゃってます(笑) ツーリングメイン時々お山w
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
取り急ぎのNew通勤快速マシン。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ザ・盆栽バイク(笑) イジるだけイジって乗ってませんw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.