• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

第37回関東FIT定例オフ会

今さらですが、第37回関東FIT定例オフ会に参加をしてきました(笑)



色別でキレイにw  やっぱり青が一番人気!



今回はGKよりもGEが多かった~



初めてお会いする方もいらっしゃって、楽しい時間をすごしました♪♪♪




途中、貸し切りの路線バスに乗ってきた方々が撮影会開催w←ウチらとは関係ありません(笑)

行き先表示を色々と変えてまで撮ってましたよ。



聞いた情報では、バス好きの方々が一日貸し切って、廃路線など色々な場所を巡っているそうな。。。

こういった集まりもあるんですねぇ(゚Д゚;)
ブログ一覧 | 関東FIT定例オフ会 | 日記
Posted at 2015/02/26 19:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋は 逝ってしまい。そして 今は ...
GTa郎さん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
はちおさんさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

この記事へのコメント

2015/02/26 19:57:43
お疲れさまでした。

ある意味あの軍団は怖かったですね。

またよろしくです。
コメントへの返答
2015/02/26 20:10:19
お疲れ様です!!!


とても怪しかったですよね・・・


あの方々もウチらのことをそう思ってるかも(笑)


次のオフもお願いします♪♪♪
2015/02/26 20:56:46
お疲れ様でした✨
自分もブログをあげようと思ってるんですが、あれよあれよと4日経っちゃいました(^^;)
2番・3番煎じくらいになっちゃいますが、頑張って書きます(笑)

まさかのFIT3青人気でしたが、あれだけ揃っても一つとして同じ弄り方がいないのには感動しました💡個性を出して行けるようにこれからも頑張ります(笑)

例のブツありがとうございました!これからコツコツ着手していきます( ^ω^ )
コメントへの返答
2015/02/26 23:04:55
お疲れ様です!!!

日にちが経ってしまったので、かなり端折っちゃいました(笑)

れんくまさんもがんばって書いてください♪

まさに、十人十色でしたね!!!
参考になるし、欲が(笑)

静岡オフ会でのお披露目、期待してますので(^_-)-☆
2015/02/28 20:27:40
こんばんは(^-^)/

お会い出来て良かったです♪

青の多さにはビックリしましたが、サンセットオレンジのGKが1台だけにも驚きました。

また会えるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2015/02/28 21:46:46
こんばんは♪♪♪

やっと(?)お会いできましたね!

いつも青・白が多く参加されてて、オレンジって少ないんですよねぇ。


次の定例オフも是非♪♪♪

またお会いしたときに、愛車の変化を楽しみにしてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はFSWで走行会♪」
何シテル?   10/20 09:44
車・バイクが大好物♪♪♪ 水曜どうでしょうも大好物♪♪♪ 今まで所有した車・バイクはノーマルで乗ったことがないほど、イジリ好き♪♪♪ 人見知...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HONDA FIT JAPAN MEETING 2015 受付始めました。(夏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 00:08:14
N-BOXスラッシュのマップランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 13:03:30
警告文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 21:59:25

お友達

いろいろな方々と出会えたらいいなぁ♪♪♪

同車種じゃなくてもウエルカム\(^o^)/

いつでも募集してま~す♪♪♪
163 人のお友達がいます
ハピワンハピワン * .やまちゃん.やまちゃん *
影の軍団影の軍団 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
shingoパパshingoパパ * ノス次郎ノス次郎 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
オレンジ最高~ヽ(*´▽)ノ♪♪♪ 走り重視のイジりw
ホンダ CB1100 CB1100無限仕様 (ホンダ CB1100)
かなりイジっちゃってます(笑) ツーリングメイン時々お山w
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
取り急ぎのNew通勤快速マシン。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ザ・盆栽バイク(笑) イジるだけイジって乗ってませんw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.