車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 09:44 
今日はFSWで走行会♪
09/05 21:38 
チョコ買いすぎたな笑
08/05 23:24 
@Eri@802 うぉうお~♪
 08/05 23:10 
@はせちん.com うぉうお~♪
07/22 15:01 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>>マリオカート・リッジレーサー・グランツーリスモ・イニシャルD・湾岸ミッドナイトかな?
07/12 14:57 
#クルマで困ったことその1 クルマで困ったことを教えて下さい!(乗っているとき編)>>>助手席が空いている・・・号泣
 07/12 17:59 
@はせちん.com
明けない夜は無いと・・・(汗
 07/12 18:29 
@はせちん.com 同じく・・・助手席はいつも空いてます( ̄▽ ̄)
 07/12 20:18 
@はせちん.com 今度乗ります( ^ω^ )
 07/13 02:26 
@はせちん.com 同じくです(o;ω;o)
07/02 20:34 
@えりりんたん 取り付けはできますよ~
ただし、HVはリヤゲート横も光るので、そこが被さってしまい車検NGなのでご注意を。
 07/02 23:13 
@はせちん.com なるほど まあテールを変えて光らなくしても車検はOKらしいのでセットで変えてしまえばいいのですが
06/22 21:36 
@ハピワン そうだったんですね!
インパクトを得るために1000万・・・常人には理解できません(爆)
06/22 10:48 
@*つらら* おろしじゃありません、
おろちです(笑)
06/22 10:47 
@ハピワン え!?
知ってるんですか???
06/22 01:05 
FKシビック2台置いてた中古車屋で次はこれが!
 06/22 02:32 
@はせちん.comさん 光が丘かなW
 06/22 06:46 
@はせちん.comさん これ、おろち?(^_^;)
 06/22 12:06 
@はせちん.comさん しってますよーW
丁度昨日仕事場で話題になりましたし。
仕事場が練馬だからねー(^_-)
しかし値段と性能が釣り合わないんだなー
インパクトはバツグンだけど!
 06/22 12:47 
@はせちん.com おろちん.com!久々に見た!
06/19 23:06 
今年もSEV本ゲット♪
 06/24 22:25 
@はせちん.com
ココで知って近所の書店に速攻電話して取り寄せてもらいました♫
売り切れ覚悟でしたが無事、取り寄せて購入出来ました)^o^(
前のコースターは効いたけど今回も楽しみです(*^^*)
06/16 11:07 
今日はディーラーの代車♪
06/15 10:53 
久々の登場♪
06/14 12:59 
@はちちん.com そうです!あれです!
偽装してたので2台の違いはよく分からなかったですが、多分エンジンの違いですかねー?
06/14 09:16 
環八で新型フリードのテスト車見たー!!!
しかも2台連なってた!!!
 06/14 12:16 
@はせちん.com
みんカラニュースに出てたあれですか?
06/09 13:12 
筑波の走行終了~

最後の走行で乾いて楽しめたお♪
プロフィール
「今日はFSWで走行会♪」
何シテル?   10/20 09:44
車・バイクが大好物♪♪♪ 水曜どうでしょうも大好物♪♪♪ 今まで所有した車・バイクはノーマルで乗ったことがないほど、イジリ好き♪♪♪ 人見知...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HONDA FIT JAPAN MEETING 2015 受付始めました。(夏) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 00:08:14
N-BOXスラッシュのマップランプに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 13:03:30
警告文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 21:59:25
お友達
いろいろな方々と出会えたらいいなぁ♪♪♪

同車種じゃなくてもウエルカム\(^o^)/

いつでも募集してま~す♪♪♪
168 人のお友達がいます
JOJO☆D.A.DJOJO☆D.A.D * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
2TG改2TG改 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認
ノス次郎ノス次郎 * けんたんfd3sけんたんfd3s *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
オレンジ最高~ヽ(*´▽)ノ♪♪♪ 走り重視のイジりw
ホンダ CB1100 CB1100無限仕様 (ホンダ CB1100)
かなりイジっちゃってます(笑) ツーリングメイン時々お山w
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
取り急ぎのNew通勤快速マシン。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
ザ・盆栽バイク(笑) イジるだけイジって乗ってませんw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.