• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

アスリートの点検と2回目のハイドラ

アスリートの点検と2回目のハイドラ 2014/7/20

アスリートの点検でディーラーへ向かう為、片道約100kmの小ドライブです。

この時とばかりに、スマホアプリのハイドラを起動させました。
※通算2回目の起動、もちろんハイタッチ経験ゼロ・・・笑



当初、嫁と二人で行くつもりでしが、娘(夏休みに入ってますが、実はまだ謹慎中)も
誘って、3人でGOです。
(いいのか・・・いいんです
少しでも気分転換になって、良い方向へ向いてくれたら・・・親バカ)

昨今、三者面談の季節ですが、うちでは3~7者面談を既に4回程実施済み(苦笑)
 


 
で、普段(通勤など)の平均燃費はこれくらいなんですが、
給油後、即高速に乗って50Kmくらい走行すると・・・ 




 
 
 
こんな数字になりました(^o^)/
通勤でもこれくらいの燃費だったら良いのになぁ・・・





 
で、岸和田PAに到着してしばし休憩。
早速NEWデジカメでアート撮影。
やっぱり3連休の真ん中、凄い車の量です。 
 




 
おにぎり、サンドイッチ、メロンパンなど、
とても軽食とは思えない程、召し上がる。
 
 



 
まあ、たまには私も登場しときます。
フルフェイスモザイクですが(笑)
まあ、皆様に見せれるような面ではありませんので。
  
 






やっぱりデジカメはいいな。
画像も綺麗だし、望遠もできる。
真正面からパシャ。

おもちゃだ。 
    




 
ディーラーは東大阪です。
休憩後、また近畿道を北上。
ハイドラを起動しているスマホの設置場所が視界から遠く、
完全な放置状態・・・ハイタッチしているのかどうかも未確認・・・(大汗)
でもいいんです、安全運転第一です。





 
走行中、左前方に大型バイクのライダーを発見。
遠くから見ても、なんとなくカッコよさが伝わります。
ん・・・・・・・?  


 


 
女性ライダーでした(たぶん、きっと、間違いなく・・・苦笑)
いやーほんとカッコいいー(^^♪
安全運転でね~気を付けて~(^.^)/~~~

 

 

複数画像を貼りつけるブログは初挑戦です。

  

非常に疲れたので、一旦休憩します(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/07/21 14:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春休み~四国・中国食い倒れの旅20 ...
ELMO246さん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

美味いっ!
バーバンさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 15:18
お疲れ様です。

一連の写真を拝見して思ったこと・・・それは・・・

①クラウンの車高が思ったより落ちている!
②initial mさんが想像してたよりもスリム!

わたしは、①②とも正反対ですww
コメントへの返答
2014年7月21日 22:13
お疲れ様です(笑)

①でしょう・・・うれしい・・・でも乗り心地最悪(-_-;)

②ふふふ・・・私の部分だけ 縦:横=2:1 の黄金比率に細工してあるのに
気付きませんでしたね( ̄ー ̄)b

2014年7月22日 18:13
近道 爆走?中の バイクのおねぃさん 

とっても暖かそうです とても真似出来ません(笑)


デジカメでの色替え?など 今日日のは

いろいろと遊べるんですね やり方知りません(涙)
コメントへの返答
2014年7月22日 21:26
基本の出来てるライダーの方って、
夏でも肌は出さんのでしょうね。
(プロテクターとか入れてるのかな?)

確かに、暖かそうです。
我々には無理ですね(^_^;)

ほんと、今時のデジカメって機能の多さに
ビックリします。
扱いきれませんねぇ(^_^;)

プロフィール

「コロナまじヤバイが歯科医院混んでる」
何シテル?   12/05 11:19
放置期間が結構長い時が多いので フォロワー様方には残念な人種だと思います。 それでも 頂いたコメントには100%返信させていただきます。 ただ、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS200系 前期型アスリート 2500cc プレミアムシルバーパール(オプション色) ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
あおちゃんママの現相棒。 廃車になったラパンの後継車。 今は息子の弄り入門車になってき ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Kちゃん(あおちゃんママ)の元相棒さん。 かなり古いらしい・・・笑 型式も調べてないの ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ヤン娘の初相棒! 2016年10月に納車。 しかし、2017年2月、とある日、 事故で ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation