• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

家族サービス

家族サービス 息子堪能中(´゚ω゚):;*.:;ブッ


ついでにエビも展示してあるので
私も堪能中(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ブログ一覧 | ♪おでかけ♪ | モブログ
Posted at 2010/03/21 11:23:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(丼125)旨いらーめんをひたむき ...
根崎さん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 11:43:41
ガイコツが・・・。

武雄の宇宙科学館ですか??

今日は天気も良くて、散歩とかにはよさそう~。

風強いけど今から塗装開始します!
コメントへの返答
2010/03/29 19:00:24
そうですよ~♪

自転車回すとガイコツも横で走ってくれる仕組みになってました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

塗装はうまく行きましたか?
2010/03/21 15:05:55
ガイコツに堪能してるの?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

少し元気になったかな???

ま~あまり考え過ぎないようにね~・・・

あっ...( ̄0 ̄)
アタシもか・・・`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
コメントへの返答
2010/03/29 19:01:54
ガイコツ堪能してましたよ~息子が(´゚ω゚):;*.:;ブッ

今はまぁまぁ元気になりました♪
お互い気ままにいきましょ♪

じゃないと身が持たないですね(--)(__)ウンウン
2010/03/21 16:20:04
息子も紫好きなのかww
コメントへの返答
2010/03/29 19:02:31
しかもこのジャケット私とオソロなのだよ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010/03/21 16:55:43
息子さんはガイコツのほうですか?(゜ω゜)
コメントへの返答
2010/03/29 19:03:02
手前のでっかい方です;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
2010/03/21 21:44:16
もしかして鏡に自分が映るんぢゃなくてシャレコウベが映るんですか?
コメントへの返答
2010/03/29 19:03:34
そうだったら本当にビックリします(゚Д゚)
2010/03/21 22:28:22
この骸骨は気になりますネェ~。
鏡に写るとこうなる感じですかァ~!

家族サービスは大事ですネェ~!
コメントへの返答
2010/03/29 19:04:52
実際肉がなかったらこうでしょうから不気味ですよね(;´Д`)

たまには…遊ばせてあげないとな~と思いましてね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みの日もいつも通りに起床してしまう哀しさ_ノ乙(、ン、)_」
何シテル?   11/06 05:13
弄りは糸冬。 維持りと車に乗る事が楽しければそれで良かれと最近思うようになりました(-ω-) …って資金難で何も出来ないのが本音です_ノフ(、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

iPhon/iPadの動画を純正カーナビで見るには・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:34:35
13th Happy Birthday  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:02:51
グルメ久留米&車・弄り三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 00:04:33

お友達

※1日に何連投もブログアップされる方は遠慮させて頂きます
169 人のお友達がいます
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER * しらやましらやま *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 *
メ→リ→メ→リ→ * オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
約9年振りにスバリストに戻って来ました。 ノーマルで楽しみたいと思います♪(え?
スバル R2 スバル R2
叔母の車でしたが、最近亡くなってしまったので譲り受けて通勤で乗る事にしました。 たまに乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エスティマに乗り換える前に乗っていました。 当時一目惚れ(*/∀\*)これだ~!と思って ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許習得して初めて買った車です♪ 9ヵ月しか乗ってませんが今にも増して過走行で降りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.