• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

おおぅ(σ・∀・)σ

16日からライフでお仕事はじめました

で、息子から狭い狭いとバッシング受けてます(^_^;)


今日はエスティマの検索入院だったのですがディーラーから℡がありまして


【明日が内部監査があってしょうママ様の車があるとヤバいのでまた後日連絡します】


だそうです(苦笑)


私の車がディーラーで今まで何も言われないのが不思議とよく言われますが♪

よろしくない個所はフロントバンパーが出すぎてる以外は車検対応だと思うんですがねΣ(=□=)



それと☆
私が最初に乗ってたMOVEがまだ走ってた事に感動しました。゜(´Д`)゜。

たまたまムーブの後ろについたのでふとナンバー見たら

あらびっくり.。ooO(゜ペ/)/ひゃ


クリアテールは外されてたが足回りが赤いショックが付いてました♪

私はスプリングすら変えてなかったので大事に乗ってくれてると思うと嬉しいですね(∩□∩*)


ただ私が売った時で9ヶ月乗って45000キロ走りましたから

今では10万は超えてふんじゃないですがね(>_<)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 01:24:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

お知らせ 第2回お伊勢さん参拝&食 ...
伊勢さん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2006/08/18 09:07:04
おはようございます。m(__)m

確かにバンパーは大きかったですね。
内部監査の時は、ピリピリしているんでしょうね、ディーラーさん。

前に乗っていた車を見掛けると懐かしいですよね。色々と思い出がよ蘇って来たり…。
コメントへの返答
2006/08/20 19:05:57
台風で監査が流れたのでまだエスティマはうちに居ますよ♪
普通は全くスルーで故障の度来るんで覚えられてます(^_^;)

MOVE懐かしかったですよ~ちとツヤがなくなってました(爆)
2006/08/18 09:52:21
初コメさせて頂きます。m(_ _)m

自分が乗っていた車が走っていたら嬉しいでしょうね~(^^)
私は以前、乗り潰した筈のRX-7を友達が引き取って
整備し、更に3年乗っていたのに感動しました。

最近のDラーは厳しいですね~(^^;)
私もタイヤが出ているので監査の時はいつもスケジュールが一杯で
来週以降であれば...とDラーの営業に言われます。(^^;)
コメントへの返答
2006/08/20 21:49:36
かずゆうさんいらっしゃいませ☆

乗り潰すまで乗って更に三年乗られたと言う事は大事に乗られてたのでしょうo(^-^)o

私も来週以降らしいです(・∀・)
先日の台風で監査が延期になったみたいです♪その間に生活感が出てる室内の掃除でもしようかと思います(^_^;)
2006/08/18 10:14:08
自分のはディーラー行くと門前払いされます(汗)
車高とタイヤのはみ出しがいかんらしいです…

自分は前車乗り潰したので走ってることはないですが、同車種を見ると懐かしく感じますね~

ところで、風強いですね~
仕事中かと思いますがお気をつけて。
コメントへの返答
2006/08/20 21:56:15
唐津のディーラーでもですか(・_・;)?
私はトヨタ店に持って行ってますよ♪

ふと見たらナンバーが同じでまだ二桁の50だからありゃ☆私の乗ってたムーブだと…懐かしかったです(・∀・)

台風の日は散々でした(^_^;)積み込みは唐津なのでずぶ濡れでした~配達先はそよ風程度だったので良かったです☆
2006/08/19 22:02:45
Dラーの内部監査に引っかかるとは
さすがしょうママさんのエスですねw

私もそこまで到達させたいです!(笑)
金銭的に無理かな?(^-^;
コメントへの返答
2006/08/20 22:03:46
どこも車検に通る範囲でいじってるんですけどね~バンパーが先端が10センチ程出てるのでそれがNGなのかなーと(^_^;)

GTさんは私以上にお金かかってると思いますよ(b´∀`)

うちのエスは中古が多いです(・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みの日もいつも通りに起床してしまう哀しさ_ノ乙(、ン、)_」
何シテル?   11/06 05:13
弄りは糸冬。 維持りと車に乗る事が楽しければそれで良かれと最近思うようになりました(-ω-) …って資金難で何も出来ないのが本音です_ノフ(、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

iPhon/iPadの動画を純正カーナビで見るには・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:34:35
13th Happy Birthday  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:02:51
グルメ久留米&車・弄り三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 00:04:33

お友達

※1日に何連投もブログアップされる方は遠慮させて頂きます
169 人のお友達がいます
しらやましらやま * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
tarbotarbo * hornethornet *
smile!ライダーsmile!ライダー YUPITERUYUPITERUみんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
約9年振りにスバリストに戻って来ました。 ノーマルで楽しみたいと思います♪(え?
スバル R2 スバル R2
叔母の車でしたが、最近亡くなってしまったので譲り受けて通勤で乗る事にしました。 たまに乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エスティマに乗り換える前に乗っていました。 当時一目惚れ(*/∀\*)これだ~!と思って ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許習得して初めて買った車です♪ 9ヵ月しか乗ってませんが今にも増して過走行で降りた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.