• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

( ´△`)

朝から息子が私の使い捨てコンタクトを2ヶ月半分パーにしてくれました( ´△`)

その後怒ったら部屋に逃げ込み鍵かけたのでイラっとしてガラス戸蹴ったらヒビが入ってしまいました( ´△`)


気分的にイラっとしてたのでカラーとパーマかけたら

かなり気に入らずで老けてしまいました( ´△`)



とりあえず髪が重く見えたがら家ですきばさみで剥こうと思ったら行方不明で

カミソリでバシバシっと( ´△`)イヤーン







ツイテナイヒハコンナニツイテナインデスネ( ´△`)ハァ…



ブログ一覧 | ♪雑談♪ | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:56:07
ここ数日、しょう君やってくれますね。もしかしたら、余りかまってやらないのが、原因では........。
コメントへの返答
2008/01/25 04:14:17
コレ以降は幼稚園でも怒ってもらったお陰でさほど酷くなくなりましたが…それでも常に何かゴソゴソとしてますね(¨;)

でも最近は前より息子と一緒に居てますよ♪
○さんと会う時も一緒に居ますから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!
2008/01/23 23:36:21
やんちゃざかりですね。
自分も最近ついてません。
今日はおばさんにベタづけされてキレました♪
コメントへの返答
2008/01/25 04:15:46
小学生になるんだからもう少し…落ち着いてもらいたいですつД`)

おばさんがベタ付けしてくるとは…どんだけぇ~(;゜∀゜`)
2008/01/23 23:36:57
ついてない時はこんなもんか…っていつも自分に言い聞かせてますよ(爆)

それにしても元気すぎる息子さんですね~
うちの子も最近わがままぶりが凄いんで手を焼いてますが^^;
コメントへの返答
2008/01/25 04:18:08
開き直りが大事ですね(¨;)

ピークは2~3歳くらいがよく悪さしたり危ないので気をつけて下さいね( ̄▽ ̄;)

夕方東さんハケーン♪したのですが気付いてもらえずでした(笑)

2008/01/23 23:50:56
ムスコくんは・・・

この前の3P事件といい
今回のコンタクトといい・・・

かなりのやんちゃ坊主ですな(-_-;)
コメントへの返答
2008/01/25 04:19:22
全くもってクソガキぶりを発揮してます…

エスの中なんて大散乱で本気で乗せたくないんですよ゜゜(PД`q)゜゜
2008/01/24 07:13:30
またいたずらされましたか?

まあ、男の子はやんちゃですからねえ。

コメントへの返答
2008/01/25 04:20:33
やんちゃすぎて…困りもんですつД`)

寝るまで全然落ち着きがないと言うか…何かをしてなければいけないタイプみたいです(・´ω`・)
2008/01/24 13:12:01
ま~悪い事は続くもんです(汗)

悪い事が続けば、きっといい日が来ますよ。

それまで辛抱ですな^^;
コメントへの返答
2008/01/25 04:22:11
悪い事が続くと…困ります(ノ・ω・`*)

ガツンと挽回出来れば良いんですけどね♪
2008/01/24 19:21:23
俺ゲンコツいっぱい
もらってたので
息子さん応援したいです。。。
コメントへの返答
2008/01/25 04:22:48
尻ひっぱたいて差し上げました(笑)

2008/01/24 22:50:23
とりあえず、ガラス蹴って怪我してないかが気になるのだが。
コメントへの返答
2008/01/25 04:24:41
スリッパ履いてたので大丈夫ですよ♪

まさかヒビが入るとは思いもしてなかったので( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「休みの日もいつも通りに起床してしまう哀しさ_ノ乙(、ン、)_」
何シテル?   11/06 05:13
弄りは糸冬。 維持りと車に乗る事が楽しければそれで良かれと最近思うようになりました(-ω-) …って資金難で何も出来ないのが本音です_ノフ(、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

iPhon/iPadの動画を純正カーナビで見るには・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:34:35
13th Happy Birthday  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 23:02:51
グルメ久留米&車・弄り三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/25 00:04:33

お友達

※1日に何連投もブログアップされる方は遠慮させて頂きます
169 人のお友達がいます
hornethornet * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
PeachPeach * イケダムドイケダムド *
しーくん@しーくん@ * イチノアイチノア

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
約9年振りにスバリストに戻って来ました。 ノーマルで楽しみたいと思います♪(え?
スバル R2 スバル R2
叔母の車でしたが、最近亡くなってしまったので譲り受けて通勤で乗る事にしました。 たまに乗 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
エスティマに乗り換える前に乗っていました。 当時一目惚れ(*/∀\*)これだ~!と思って ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許習得して初めて買った車です♪ 9ヵ月しか乗ってませんが今にも増して過走行で降りた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.