• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

『0901MTG』お疲れさんでした~♪

『0901MTG』お疲れさんでした~♪ え~、遅くなりましたが、先日オフ会ご参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m
行きは「濃霧」、帰りは「睡魔」に襲われ、いつもより往復時間の長かったワタクシです(^^;









というワケで、先日22日に大分県のオートポリスでオフ会を行いました。
集った台数は11台(P10が5台。P11が4台。レガシーが1台。ロードスターが1台。)
もうチョット集ってくれたらなぁ・・・と思うのですが、皆さんの都合もあるのでこれでも十分かなぁ・・・とも(結局どっちやねん?・爆)
あ・・・EK9でレース参加されてた元P10オーナーさんも入れると12台と言うのが正確?(^^;

当日は心配された雨に祟られることも無く、かといってカンカン照りになることも無く、比較的さわやかに過ごせたんじゃないでしょうか。
また、今回も遠方よりToshiさんが来ていただいたり、初となるカムパネルラ君(↓画像)も参加していただいて、台数は少なかったものの、話題には事欠くことなく楽しい1日でした(^^)



次回は秋(10月かな?)と思いますので、またそれまでしっかりと働いておきましょう(^^;
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 17:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:52:35
先日はお世話になりました。

毎回ドライブが楽しく九州はいいですね!

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/30 12:08:33
お疲れ様でした~(^o^)

APへ向かう道はドライブに最適なコースが多くてイイですね~♪
もっと九州入りして九州を好きになってもらって、いずれ九州に移住してください(爆)

こちらこそ次回もヨロシクです!!
2011/05/26 18:40:09
3連チャンで欠席すんません。。。(汗)

秋は車が間に合えば積載に載せてデビュー。。。
間に合いますかねぇ(^-^;)
コメントへの返答
2011/05/30 12:10:52
いえいえ、こればっかりは・・・(^^;

こじこじさんのデビューは、みんな期待してますよ!!
ワンダーさんは「こじこじさんに負けない車を絶対作っちゃる!!」と血気盛んでしたしね(笑)

もう秋が待ち遠しいです(^o^;
2011/05/26 23:03:37
先日はお疲れ様でした~

台数はアレでしたが、今回も楽しい一日を過ごさせていただきました。

毎回はさすがに無理ですが、また懲りずに遠征しますんで、今後ともよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/05/30 12:14:36
毎度はるばるお越しいただきありがとうございましたm(__)m
レア(?)なモノまでいただいちゃって(^^;

九州だとよほど集らない限りは、あれくらいなのかなぁ・・・と。
それでも「0901」をやり続けることに意味があるので、細々とやっていこうかと(笑)

遠いですが機会がありましたら、またお越しください・・・次は鹿児島経由で(^^;
2011/05/27 00:06:23
時間があれば日田あたりで襲撃しようかと思いましたが、スタッフの体調不良により佐伯で昼食後ノンストップで古賀まで…レカロ恐るべし。
コメントへの返答
2011/05/30 12:16:04
来んかったね~(爆)
って、ちょいとトラブったみたいで・・・(汗)
大事は無かったかな?

RECAROはエエやろ~♪
また距離が伸びるね(^^;
2011/05/27 00:11:09
おつかれさまでした。

台数はアレでしたけど、やはり継続していかないとですね。(^^ゞ

いや~、AKBネタでお騒がせしました。今は総選挙に夢中です(爆)。
コメントへの返答
2011/05/30 12:18:16
お疲れ様でした~(^o^)

台数はこの際気にせず・・・ということで。
よほどみんなの都合が合わないと、初回のような台数は厳しいでしょうね。
ですが、春日部さんが仰られるとおり、継続が大事かと・・・。

いや~AKBイイじゃないですか!!
何か夢中になれるものがないと、人生つまらんです(笑)
次回も期待しております(爆)
2011/05/27 00:14:27
この日は・・・

アルティマ磨いてたら夕方でした・・^^;
コメントへの返答
2011/05/30 12:20:30
ん~、そういやしばらくアルティマ見てないですねぇ。
あのレア車でオフ会に来られると、かなり話題になりそうですが・・・。
って言うか、BNR33でも十分話題になりますが(^^;

で、磨かれたアルティマは黒光りしてるんでしょうね~♪
2011/05/27 17:16:30
どもこんちは~先日は道中にお時間頂きましてありがとうございました(^^)
会場入りこそ時間が取れなくてできませんでしたが(汗)

現地は濃霧ぢゃなかったようでなによりです((^^;;。
また九州帰って来れたら・・・何時になるのやら( ´・ω・)
コメントへの返答
2011/05/30 12:23:25
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(__)m
いたいだいたお菓子は皆で・・・。
その他のアイテムは、しかるべきところ(ってドコ?・笑)へ旅立っていきました。

APは濃霧かと思ったら全然でした(それでイイんですが)
早く九州に戻ってこられるといいですねぇ(^-^)
2011/05/31 22:25:10
楽しそうなオフ会で良かったですね
自分はまだオフ会には参加したことないので
興味津々であります
自宅からなるべく近くであると良いのですが
コメントへの返答
2011/06/03 13:55:55
やっぱりオフ会は楽しいです(^^)

ちょっと遠いですが、関西圏ではちょくちょくオフ会をやってたような…。
森乃さんの他に私のお友だちにも岐阜のプリオーナーがいますから、近所でオフ会できるとイイですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1時間ほど前に無事帰宅。
よく乗ったわ(^o^)」
何シテル?   08/02 00:18
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は随時受け付けていますが、いきなりのお誘い等はご遠慮させていただいてますm(__)m

こちらからコメントするコトが少ないんですが、それでもよろしければ友達になってやって下さいm(_ _)m
91 人のお友達がいます
koj satoshikoj satoshi * リラ太郎リラ太郎 *
yotchan.yotchan. yμtacuberyμtacuber
ハイパーブルーハイパーブルー yusuke&amp;yusuke&

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.