• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

襲来

襲来 お盆休み明け最初の仕事は夜勤でした。
が、昨夜と今夜だけ出勤すれば、またいつもの土日の休みが待っています(^^)

さて、休み明け初日の仕事・・・休みボケしている体に喝を入れたいとこですが、初っ端から台風10号接近中!!
何だか身が入りません(--;
昨夜の出勤途中は特になにもありませんでしたが、今朝の帰宅時には強い風と雨の中のドライブでした。
台風10号は進み具合が遅いみたいなので、九州を通過するのも今夜遅くになるみたいですね。

ちなみに、福岡県福岡地方には『大雨洪水暴風波浪警報』が出てました(8時頃)
「台風だからとりあえず警報全種出しとけ」状態でした。
ま、しゃーないよな(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 11:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

S660 初エビス西
じーどらいぶさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:44:03
台風ですねぇ。
日曜日にはフェリーに乗るんで、早めにどっかに行ってもらわないと。

こちらの方も風が強くて、頭を押さえながら「ヅラが飛びそうだったよ」と会社の受付嬢(萌え系)に言ったらケラケラ笑っておりました。
コメントへの返答
2006/08/19 00:42:17
日曜日は大丈夫そうな気がしますよ(^^)
たぶん、ですが・・・(汗)
ヅラネタですか!?
私はリアルに近々使用可能になりそうなネタです(笑)
2006/08/18 22:52:14
休み明けに、悪天候に悩まされますね(汗)
今日は社長命令で早々と工場を閉めました。
しかし現在、外は気持ち悪いくらい静かです。
多分ど真ん中ですね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:47:24
今日はお仕事早めに終わられたんですね(^^)
でも、それって明日以降にしわよせがありそうな(汗)
今現在夜勤中なんですが、久山も小雨が降ってる程度で落ち着いてます。
明朝帰る頃が逆に不安です(・_・;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代車はオレンジマーチ。
ミカンみたいw」
何シテル?   09/21 17:44
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は随時受け付けていますが、いきなりのお誘い等はご遠慮させていただいてますm(__)m

こちらからコメントするコトが少ないんですが、それでもよろしければ友達になってやって下さいm(_ _)m
91 人のお友達がいます
くぅぅくぅぅ * yusuke&amp;yusuke& *
こあらこあら * yotchan.yotchan. *
ぜんまい隊員ぜんまい隊員 * katsu@wgnc34katsu@wgnc34 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.