• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

アメニモマケズ・・・

アメニモマケズ・・・ 何か?(爆)








夜勤明けの帰り道。
雨が普通に降ってましたが、撮ってしまいました(^^;
知人より「今日の2085レはED76-1014ですよ~」との情報があり、「全検出場後撮ってないなぁ」ということで無理やり・・・(爆)
知人曰く「もう結構汚れてますよ」ってことだったんですが、それでも多少は綺麗だろうと思い撮ったんですが・・・んん~、やっぱり既に綺麗さが無くなってました(T_T)
しかも手持ちで撮ってて、背後の看板隠すの忘れてました。

ただそれだけのことです(アホ)
ブログ一覧 | 鉄道ネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 11:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

For a change
MiToっちさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

マツダ ロードスター【ND】用ドラ ...
axispartsさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2008/01/23 12:17:22
お疲れ様です。

看板そう気になりませんでした。

全検明けからさほど日が経ってないので綺麗ですね。
コメントへの返答
2008/01/24 06:42:12
いつも撮ってる場所なのに、すぐこうしたミスをします。
ダメですねぇ(^^;
カマは、まだ若干パンタに白さが残ってました。
2008/01/23 17:25:31
お疲れ様です。

私も雪にも負けず出撃してきましたが何か?(笑)

この季節の雨は辛いものがありますよね。

まだ雪のほうが良いかも。
コメントへの返答
2008/01/24 06:49:46
参りました(^^;
首都圏でも雪が積もったみたいですね。
雪の撮影、ご苦労さまでしたm(__)m
冬の雨は寒いですね。
雪が降ってる時の方が寒いはずなんですが、見た目には『ぬくもり』のようなものを感じるのであまり寒さを感じません。
衣服に付いても、すぐビショビショにもなりませんしね感じませ(^o^)
2008/01/23 20:53:05
雪の北国から帰りました。

看板残念でしたね。
雨の中で撮るのだからしかたないですよ。
コメントへの返答
2008/01/24 06:56:51
出張お疲れさまでしたm(__)m
『あけぼの』に乗られたそうですね(羨)
 
いつもは三脚立てるんですが、雨が降っていて面倒だったので、手持ちで撮ったら御覧の有様です。
数年前まで看板は無かったので、気にする必要が無かったんですが・・・後の祭りですね(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「代車はオレンジマーチ。
ミカンみたいw」
何シテル?   09/21 17:44
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は随時受け付けていますが、いきなりのお誘い等はご遠慮させていただいてますm(__)m

こちらからコメントするコトが少ないんですが、それでもよろしければ友達になってやって下さいm(_ _)m
91 人のお友達がいます
koj satoshikoj satoshi * ハイパーブルーハイパーブルー *
悪てみす悪てみす よっすぃ@よっすぃ@
リラ太郎リラ太郎 DEKRADEKRA

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.