• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

バースデーバイキング

バースデーバイキング 土曜日は嫁さんの誕生日でした(^-^)








少し前から義母が「誕生日に、何か食べに行かん?」と誘ってくれていたので、食べに行く先を嫁さんは考えてました。
で、結局行ったのが、サンリブ宗像店内にある「ワールドキッチンスタジアム アレッタ」でした。
門司港ホテルプロデュースのバイキング形式のレストランです。
時間制限が無いので、ゆっくりと落ち着いて食べられのがイイですね(^-^)

土曜日までは「和」を中心としたメニューで、意外とアッサリめなものが多かったです。(今はフレンチになってます)
まぁそれの方が色々食べられて良かったです。
濃いとあまり食べられなくって、損したような気になりますから・・・(^^;

私はと言うと、バイキングでの悪い癖で、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。
土曜日も食べすぎでお腹痛くなっちゃいました(爆)
帰宅してしばらくは、トイレの住人に・・・(アホ)
寝る前には治ってましたが、つくづく馬鹿だなぁ・・・と。


と言うわけで、嫁さん誕生日オメデトウ!!(^o^)
ブログ一覧 | 家族ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 01:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:47:40
奥様お誕生日おめでとうございます。
私もバイキング行くと食べ過ぎてしまいますね~。
欲張るのも欲張るんですが、どれだけ食べたかという感覚が麻痺しちゃうんですよね。
コメントへの返答
2008/06/18 00:21:10
嫁さんに代わりまして、ありがとうございますm(__)m
バイキングって、どうしても食べ過ぎちゃうんですよねぇ(^^;
周りもみんな「もう入らん」って言うんですが、私の場合、さらにそこから詰め込んでしまうという・・・(アホ)

次からは太田胃散飲んでからにします(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1時間ほど前に無事帰宅。
よく乗ったわ(^o^)」
何シテル?   08/02 00:18
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達は随時受け付けていますが、いきなりのお誘い等はご遠慮させていただいてますm(__)m

こちらからコメントするコトが少ないんですが、それでもよろしければ友達になってやって下さいm(_ _)m
91 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * yotchan.yotchan. *
ハイパーブルーハイパーブルー * まっちゃん.まっちゃん.
yμtacuberyμtacuber よっすぃ@よっすぃ@

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.