• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

父の日

父の日 実家へ行きました。






6/15は父の日でしたね。
私もいちおう父親ですが、まだ父親としては新米ですし、子供から敬られるようなこともしてないし・・・って言うか、そんなのまだ分からないお年頃なんで、自分のことは置いといて、父親にプレゼントを買って行きました(^^;
あと6/8が父の誕生日だったこともあり、ケーキも購入。
実家で食べたお昼ご飯では赤飯が出たり夕飯はお寿司だったりで、終日祝いモードでした(笑)

↑の画像ですが、娘が書いた私の顔だそうです(左)
初めてまともに「顔」だと分かる絵を書き、しかもそれが私だと言うことで、とても嬉しかったですね。
イイ父の日の記念になりました(^^)v
ちなみに右側の絵は、POLY号のステアリングだそうな・・・(^^;
ブログ一覧 | 実家ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 01:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愚痴
まぁドンさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

何だか・・・(^.^)
よっさん63さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:25:58
右側が顔っぽく見えました(爆)
角度によってへのへのもへじ?がめがねに見えて・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 23:54:58
右が顔って・・・(^o^;
眼鏡はどうなんでしょ???
私には、眼鏡が省略されてるように見えますが・・・。
ま、2歳の子供の絵ですから、細かくは問わない方向で(爆)
2008/06/16 22:48:28
似顔絵を貰うと嬉しいですよね(^^♪
本当によい記念になりましたね。

私も幼稚園児の娘から貰いました。
眼鏡は掛けてませんでした^m^
父親参観日も、みんなで粘土で植木鉢を作りました。
コメントへの返答
2008/06/18 00:07:20
嬉しいですが、ちと恥ずかしい気も・・・(^^;
でもやっぱり「嬉しい」かなぁ(爆)

父親参観では、植木鉢作ったんですね!!
私、工作は好きなほうでしたから、この先そういう父親参観があることを期待します(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「息子と近所をサイクリングちう(^^)♪」
何シテル?   11/13 16:59
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達は随時受け付けていますが、いきなりのお誘い等はご遠慮させていただいてますm(__)m

こちらからコメントするコトが少ないんですが、それでもよろしければ友達になってやって下さいm(_ _)m
91 人のお友達がいます
悪てみす悪てみす * ハイパーブルーハイパーブルー *
たつくんたつくん yotchan.yotchan.
ノブのぶノブのぶ 奏詞奏詞

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.