• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/02 01:05 
熊本にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
06/29 06:50 
@よっすぃ@さん<br /> ホント驚きましたね。
チョット入院してすぐに戻って来るものだと思ってたのに 、まさかこんなことになるなんて(T_T)
 06/30 23:13 
@POLYさん ギリギリまで我慢していたのか状況が判りませんが、チーム関係者は本当にショックでしょうね。チーム(特に投手陣)の奮起に期待したいです。あと、愛弟子の松坂にも。
06/20 00:46 
リアを10mmほど落としてみた
06/18 00:09 
あぁ、あって良かった。
君に会いたかったんだw
06/14 14:11 
マリノア、倉式珈琲店なう。
今日は嫁さんのbirthday!!(^o^)
06/02 16:13 
洗車終了!!
スッキリ~(^o^)♪
05/27 04:43 
仕事を終えて帰宅したのがAM4時。
運動会の場所取りはAM7時半から。
寝ずに頑張るぞ!!(ホントはツライw)
05/09 20:51 
大牟田より帰宅。
帰りに高速使ったら、行きの半分の時間だったという…(^^;
05/09 18:00 
軽く叩いたら、ETC車載器直った。
昭和の家電かよ!!(^^;
05/09 17:43 
大牟田到着!!
昼間の下道は、さすがに時間かかるねぇ(^^;
05/09 14:25 
大牟田まで南下
05/09 04:44 
あ~あ、ETC車載器壊れちゃったかなぁ…。
全然カード読み込まない(T_T)
04/28 01:21 
[整備] #プリメーラ 日産純正ドアロックリモコン ID登録方法 http://minkara.carview.co.jp/userid/160110/car/53361/4218916/note.aspx
04/28 00:40 
リモコンキー復活!! http://cvw.jp/b/160110/39675778/
04/26 19:39 
腰痛悪化…で、早退。
職場の皆さん、ホントすみませんm(__)m
03/19 15:38 
白土さん、ありがとうございましたm(__)m
12/31 04:05 
駆け足で1年を振り返ってみる http://cvw.jp/b/160110/39089178/
12/26 18:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月26日 00:09 - 17:50、
427.20 Km 11 時間 12 分、
3ハイタッチ、コレクション1個、バッジ45個、テリトリーポイント410pt
12/25 20:52 
今夜から明日にかけて、どっか走り納めしてこようかなぁ(^o^)
 12/26 07:29 
@POLY
いま、駐車帯からでてきたのは!
12/12 16:04 
今日は佐賀出張!!
たぶんこれが最後(^^;

プロフィール

「熊本にお住まいの方、大丈夫でしょうか?」
何シテル?   07/02 01:05
自由気ままに愛車プリメーラを駆る、福岡在住のオッサンです(^^; 鉄道好きというマニア(?)な一面も醸し出しますが、どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

お友達は随時受け付けていますが、いきなりのお誘い等はご遠慮させていただいてますm(__)m

こちらからコメントするコトが少ないんですが、それでもよろしければ友達になってやって下さいm(_ _)m
91 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * yotchan.yotchan. *
リラ太郎リラ太郎 * yμtacuberyμtacuber *
katsu@wgnc34katsu@wgnc34 悪てみす悪てみす

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
大したことはしてません(^^; 思いっきりニセモノTe-Vなんで、エンジンはノーマルの ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
プリメーラの前に乗っていた車です。 日産で営業をやっていたこともあって、できるだけノーマ ...
その他 その他 その他 その他
車以外のフォトギャラリーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.