• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュワッチ

「しょこたんが猫の番組に出てて、このコーナーじゃ飼い猫そっくりの人形を作ったり、最後は飼い猫に会いたいから早く中野区に帰る~なんてコメントで終わったけど、ほんの数日前に飼い猫が亡くなったなんてニュースで見た気が。
なんか複雑だなぁ…」
何シテル?   09/26 02:39

ハイタッチ!drive

水族館 中級観光名所巡り 千葉県東海道五十三次 宿場 初級ステート東京オートサロン2017

お友達

154 人のお友達がいます
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス

夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス *

ゆ ん ★

ゆ ん ★ *

さとくん@係長

さとくん@係長 *

遠出の蟲

遠出の蟲 *

ちゅーはいむ

ちゅーはいむ *

小悪魔ムーヴ@yamazaL

小悪魔ムーヴ@yamazaL *

白槍5世

白槍5世 *

ヴィタ

ヴィタ *

かっさん。

かっさん。 *

ファン

28 人のファンがいます

クリップ

タイムアライメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:00:38
はじめての"HOT SCRAMBLE"×F4ファントム詰め合わせ in百里 #14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 10:49:01
インチアップとクルマの評価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 17:50:43

グループ (8)

RX-8好きさん ~We love RX-8~(924)

RX-8好きさん ~We love RX-8~(924)

みんカラ福島県民会 ~福島には本当の空がある~(724)

みんカラ福島県民会 ~福島には本当の空がある~(724)

栃木県民会(371)

栃木県民会(371)

7thアコードオーナークラブ(299)

7thアコードオーナークラブ(299)

RE Owners FUKUSHIMA(13)

RE Owners FUKUSHIMA(13)

北関東壊れ組(46)

北関東壊れ組(46)

へ~じつMTG友の会(8)

へ~じつMTG友の会(8)

平日休みで休みが合わん!!(9)

平日休みで休みが合わん!!(9)

マイプロフィール

現住所福島県 いわき市
出身地福島県 いわき市
血液型B 型
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,映画,テレビ,スポーツ
自己紹介2016年11月…

13年近く乗ってきたRX-8に代わる車として、【CLセ・ブ・ン♪】アコードのユーロRに乗る事になりました。
偏った趣味の古いカーマニアには正直、最新鋭の車には惹かれる部分が少なくて、結局は同じ時期の車に…(^^;)

でも、この車を選んだのもRX-8の礎があってこそ。
引き続きロータリー・エイト魂も胸に、これからはVTECを楽しみます♪

- - -

【過去文章】
チェイサー・ツアラーV時代は、ネットにより横浜で90のチームを運営している方との出会い、その後いろんな方と知り合ってネットクラブ発足に至ったりと、約9年の間90・100を通して車そのもの以外でも、思い出深い車となりました。

しかし時の流れと共に車に対する欲求も微妙に変わり、5年・10万kmを迎えるにあたりRX-8に買い換えました。
それまでのターボカーに比べると非力ですが、「使いこなせる楽しさ」を、実感しています (^^ゞ

そして、地元に比べて雪の降る転勤先で、エイトではシンドイから・・・という大義名分のもと、「雪用」として、マーチのカブリオレなぞも仕入れてしまいました (^^;)

※2014年、地元いわき市へ舞い戻りましたが…もはや「冬用」マーチも、手放せません (^^;)

どちらも、マニュアルミッション車。1台ならまだしも、なぜ2台も持っててドッチもMT?みたいなコトを聞かれるけど…
好きで1st車をMTで乗ってるなら、なぜ2nd車をATにする必要があるのか理解できない…
そんな、オバカなオヤジです ( ̄ー+ ̄)

※個人ページです(前車から、てんで更新してませんが)
http://homepage3.nifty.com/syuwatch/
    登録日 : 2003年12月06日

愛車紹介

マツダ ユーノスロードスター 日産 マーチ
ホンダ アコード ユーロR マツダ RX-8

最新 ブログ

お嬢さん、肉フェ○はお好き?(ロドスタTRG参加Part4) (11)
懺悔室で吾亦紅さんと共に、我も乞う(ロドスタTRG参加Part3) (7)
○ーメンちょっとクチに入れるだけと言われて、ヘンタイどもに騙されて…(ロドスタTRG参加Part2) (4)
台風でも我慢できないヘンタイたちの集い(ロドスタTRG参加Part1) (6)
平日の昼から中年2人組が女子高付近で開け拡げていた事案が発生 (8)
ザ・盆遅 (5)
未知の液ぶっかけヌケる悦びを体験♪ (3)
穴に、いつまでも(浜松旅行Part8) (6)
俺の、も○こり山刃も男優デビュー?(浜松旅行Part7) (3)
いゃあん♪おもいっきぃ~!…と書いてあるの?(浜松旅行Part6) (2)

最新 パーツレビュー

マツダ(純正) RX-8タイプS用ホイール [ホンダ アコード ユーロR] (0)
MICHELIN X-ICE X-ICE XI 3 サイズ不明 [日産 マーチ] (1)
NISMO スポーツマフラー [日産 マーチ] (0)
レーシングサービスワタナベ Eight Spoke Eignt Spoke F8F Type [日産 マーチ] (0)
ArrowBoardDesignStudio ワンオフ I Love RX-8ステッカー [マツダ RX-8] (1)

最新 整備手帳

オイル交換 [ホンダ アコード ユーロR] (1)
プラグ交換 [ホンダ アコード ユーロR] (1)
さぁエロなゴムを付けるよ、アッコ♪ [ホンダ アコード ユーロR] (1)
エンジンオイル交換 [日産 マーチ] (0)
エンジンオイル交換 [マツダ RX-8] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

マツダ / RX-8

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.