• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

暑すぎなので着込んでます(◎-◎;)

暑すぎなので着込んでます(◎-◎;) 暑い暑い暑い~

うだるような暑さ(◎-◎;)

てこたぁ~

事務所の冷房ガンガン!

サブ~い((+_+))

ショウガネ

着込むしか・・・・(;^_^A



お陰さまで?

クソ暑い中、長袖作業着に長袖ロンT着てます。

暑がりサン多いんだよな~ウチの事務所・・・・

メタボチックな人もチラホラ(◎-◎;)
ブログ一覧 | お仕事って感じの | モブログ
Posted at 2014/07/18 00:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2014/07/18 00:05:14
まるで、凍えるほど冷房を効かせた部屋で熱いカップヌードルを食べて暖をとるケロロ軍曹のようですww
コメントへの返答
2014/07/18 01:47:50
ボク以外

冷房効きまくってる部屋で半袖作業着っすから・・・・(;^_^A

どうなってんでしょ?

もしかしてボクが異常???
2014/07/18 01:50:49

こういう時こそ、あの
「あたたか~い」
が役にたつんですね♪

仕事着が赤で統一なんですが、
シャツ的な服で赤いのって意外と
無いんですよねぇ~
さすがにネルシャツじゃ暑すぎ
ですし。。。

車内でサブイボできてますw

コメントへの返答
2014/07/18 01:53:53
けしてサブがりさんではないつもり・・・・

だって事務所の外では暑いんだもの・・・・

でも

事務所内冷え冷えで半袖では身体冷えて鼻水出てきます。

事務所内だと防寒着欲しいデス。。
2014/07/18 03:21:12
太っていた時はかなり暑がりでした。。
冷房の中にいても暖かい飲み物には見向きもしなかったのに、痩せてくると夏のあったか〜いボタンのある自販機の恋しさがよくわかるようになりました。脂肪の関係とか年齢とかなんかあるんですかね。。

仕事中は冷房の中でも動き回っているので大丈夫なんですが、冷房ガンガンの所にじっとしてると冷えすぎをことさら感じるようになり、羽織るものとストール必須で結果出かける際の荷物が増えました〜(-ω-;)
コメントへの返答
2014/07/18 11:28:25
やっぱ体脂肪の影響ありますヨネ~(^o^;)

冷え症ではないけど暑さに対抗力UP

でもってちょっと寒がりに・・・・・

少しクーラーを効かせる程度でいいんだけどな~

ガンガンに効いてると鼻水が・・・・



真冬はどうしましょ(◎-◎;)

さらに着込むしかないだろうな~
2014/07/18 05:41:53
メタボなので  汗汗

冷房入れても、部屋から出ると・・・
暑い、階段を昇降するのですが
ガラス張りで、メチャ暑いですし・・・
仕事中は、気温差大きいし
ユニホームは、通気性全くないし(;´・ω・)

冷え冷えで働けるの羨ましい
尚坊主にすると、頭から冷えますよ・・・
コメントへの返答
2014/07/18 11:30:40
外では暑いんですヨ

でも事務所のサブサブを考慮すると長袖着るしかないッス(;^_^A

冷房より扇風機でいいくらいなんだけどな~

空気が籠ってるのは苦手(◎-◎;)

適温の幅が狭まってる気がします( ̄▽ ̄;)


坊主にしたら寒さくって風邪ひいちゃうかも・・・・
2014/07/18 05:56:08
めちゃ暑がりな俺には羨ましい環境です!

自室が二階の角部屋・エアコン無しなので毎日がサウナですよ(>_<)
コメントへの返答
2014/07/18 11:43:20
エアコン無しですか・・・・

厳しい・・・

ってかさすがにそれだとボク・・・・

この世とお別れするハメに・・・・・(◎-◎;)
2014/07/18 06:31:27
おお~っと!

やっぱ、こっちの子も可愛い♪


知らんがな!(笑)

コメントへの返答
2014/07/18 11:45:01
ヒョウ柄だけど

パッと見トラネコですからね~


見慣れた安心感(*^^*)
2014/07/18 08:41:41
岡リ様、ちゃお!

実は私、今の岡リ様のように”冷え症”だった頃に体重が激増しました(汗)
真夏にトレーナー着て、平気でバイクに乗ってましたし(笑)

ところが今、減量が続くようになってから真逆になって汗が止まりません(滝汗)

岡リ様、例の怪物に相当メンタルヤラレてませんか?

この夏、自己中全開でやりたいことやって進路変更されることをおすすめします。

毛皮着て寝転ぶくらい寒がりだなんて…(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 11:49:13
チャオ~ッス(。・ω・。)ゞ

元々こうだった気がします(^o^;)

太っちゃって暑がりになってた肝。。


筋肉付けて新陳代謝UPだとまた違った体質になるんですかね~(;^_^A


女史の影響・・・・は、わかりませんが

どうやら女史、最近ダイエットを始めたようです。

社食を抜くこと増えてます。

一時的には体重落ちるかもだけど

よけいに太るパターンな気が・・・・・


ま、言っても気まずくなるだけだから言いませんけどネン
2014/07/18 10:31:49
おはようございます(^-^)

私の職場はやたら暑い時と
やたら寒い時があります。

しかも制服は1年通して
変わらないという…

コメントへの返答
2014/07/18 11:51:34
ボクも通年同じ作業服なんです(;^_^A

冬は防寒着の貸出ありますけどね・・・・


半袖作業着もあるんですけど

メッサ冷房効かせる人がいるウチの事務所では寒くて着れません。。
2014/07/18 10:43:07
うちまだ昼間のクルマしかエアコン使ってないんだが…(笑)

ちょっと汗ばむぐらいが毒が抜けて健康的なのにね…(^。^;)

寒い人だけじゃなく、暑がりの人も衣服で調整するべきですよね

まあ、脱いだ姿が暑苦しい人もいるけど…(笑)

コメントへの返答
2014/07/18 11:56:10
ウチは寝るときだけ使い始めました(*^^*)

けど調整がビミョー・・・・

エアコンないと蒸し暑いけど

つけると効きすぎて冷える・・・・・



寒がってるのボクだけなんでボクが着込んで合わせるしか・・・・

因みに女史はもう滅多に事務所に来ませんが彼女も暑がってる方です(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数年ぶりに朝寝坊してしまった(; ̄ェ ̄) 今日も仕事なり」
何シテル?   10/21 04:42
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

にゃんず(ФωФ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 15:13:05
ディーノちゃん😸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 20:04:19
昨日はお墓参り、お盆に行けなかった母方のお墓に手を合わせて来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 01:37:47

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
じじくんじじくん * 鉄拳の熊鉄拳の熊 *
ここいしここいし * 銀狐銀狐 *
馬子一馬子一 * nottenotte *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.