• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

ヴァレタンインデー(*≧∀≦*)

ヴァレタンインデー(*≧∀≦*) タイトル・・・・

よ~く見てくださいね~

ヴァレンタインデー

ではなく



ヴァレタンインデー(*≧∀≦*)





あ、我が家のヴァレンタインデーはプレゼント交換日(。・ω・。)ゞ

互いに欲しいものを買う日にしてます。



今回はコレ買ってもらいました~(^〇^)


もちろんタイトル画の通り妻からチョコも貰ったッスよ~(*^^*)


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2015/02/14 10:06:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2015年2月14日 11:06
カワイイですね(=^ェ^=)

ヴァレタン in デーですか♪

そう言えば今日は2月14日でしたね(^-^;)
コメントへの返答
2015年2月14日 12:24
本人には何もないんですけどね(;^_^A

今朝はカリカリクレクレクレクレ・・・・で起されました(;^_^A

チョコ貰ったので3/14に何かお返しします(。・ω・。)ゞ
2015年2月14日 11:28
以前からおいてあった物!
ようやく自分の物になりましたね!
(^^♪

僕も今朝、チョコをいただきました
コメントへの返答
2015年2月14日 12:26
奥さまと娘さん達からですね(*^^*)

大量すね~


今日は今からお出掛けなので

明日にでも取り付けたいと思います(。・ω・。)ゞ
2015年2月14日 11:59
欲しかったものがようやくご自身のになりましたね(*^^*)

チョコ、可愛いですね(笑)
手作りですか?
コメントへの返答
2015年2月14日 12:27
やっと取り付けできます(*^^*)

ドレスアップパーツですがボクにとっては実用性からの装着判断ッス

これで安心できる。


チョコは市販のものです。

ボクだけではなく 妻自身も自分用に買ってあったッス(;^_^A
2015年2月14日 12:32
チョコ渡すの日本だけ?
欧米はプレゼント交換する日じゃ
コメントへの返答
2015年2月15日 14:27
ってことは

ウチはチョコとプレゼントの両方だから

時代の先端いってますかね(*^^*)
2015年2月14日 17:20
穴掘りで疲れたので
クッキーが出てきて飲酒中(;´・ω・)

愛の入ったプレゼント

数十年貰って無い・・・義理チョコかしていたのも・・・

なくなった・・・

血糖上がるので

ヴァレタンのカリカリに混ぜてあげましょう(*^^)v
コメントへの返答
2015年2月15日 14:29
穴掘り・・・・そういうことだったんですね

お疲れ様でした(。・ω・。)ゞ

何も女性から男性に・・・とは限らないっすよ~

たまには奥方様にプレゼントを~

※請求書とかはダメですよ~(;^_^A
2015年2月14日 18:09
チョコ、手作りですか??

とっても可愛いですね😊
コメントへの返答
2015年2月15日 14:29
市販品です(;^_^A

妻が自分用とボク用と2種類買ってきてました。

空缶何に使おうかな~(*^^*)
2015年2月14日 19:25
ヴァレたんのお手々はやっぱり可愛いっす(*^^*)
コメントへの返答
2015年2月15日 14:30
シッポクルリもヴァレちゃんらしいかと(≧ω≦)

でも最近

馬子一さんルーくん寄りなとこありますよね(^o^;)
2015年2月14日 19:42
毎度〜♪

何やかや言うても、ちゃ~んと奥さんから貰ってるやん〜(*^-゚)v

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
コメントへの返答
2015年2月15日 14:33
ちゃんと用意してもらってました(≧ω≦)

ありがたやありがたや・・・・

来月お礼しなければデス(。・ω・。)ゞ
2015年2月14日 20:51
キャーーーー



ヴァレたーーーーーーーん


今日は娘に見せてません。ワシが狂喜乱舞です(ぁ
コメントへの返答
2015年2月15日 14:34
独り占めですかい(*^^*)

娘さんからバレンタインチョコのプレゼントありましたかね~(≧ω≦)

お礼に・・・・

この画像を(。・ω・。)ゞ
2015年2月14日 21:01
肉球チョコ、いいですね~(^o^)/
コメントへの返答
2015年2月15日 14:35
そうそう

肉球形のチョコが可愛くってヨカッタです。

空缶も使わせてもらいます。

ってか

もう1つ欲しいくらい・・・・
2015年2月14日 22:16
ニャンコって箱とか袋を開けると必ず寄ってくるよね…(*^^*)

スズメもだけど…(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 14:37
スズメもですか~(*^^*)

ルーナは空ける前から

スタンバイしてました。

空き箱に用があるのかと思いましたけど中身に関心があったようです(;^_^A

でも中身を確認したら気が済んだのか

スグどっか行っちゃいました(^o^;)
2015年2月15日 5:08
我が家では私がチョコクロワッサンをプレゼントし、

私はビールを貰いました♪

それにしてもヴァレっちの表情♪

人間っぽいデスよね〜♪笑

携帯だと小さくて良く分からないのですが

プレゼントはカウルですか??
コメントへの返答
2015年2月15日 14:39
アンダーカウルを買ってもらいました。

あんまり好きじゃないんですけど

ちょっと必要性を感じまして~(;^_^A


前日だけどボクも生チョコ買って帰ってプレゼントしたッス

昔よりは2/14直前にオトコがチョコ買っても恥ずかしくなくなった気がします(。・ω・。)ゞ
2015年2月15日 9:34
ヴァレたん(≧∀≦)

チョコもメチャかわいい~(*^▽^*)

プレゼント交換、イイですね♪
コメントへの返答
2015年2月15日 14:40
ヌコ好きターゲットとしか思えない商品

来年もコレ出しててほしいッス

空き缶がまたいいですよ

大切に使おうと思います(。・ω・。)ゞ
2015年2月15日 9:54
ヌコなんじゅっぴき?(^-^;
コメントへの返答
2015年2月15日 14:41
ヌコタン無関係なチョコは6つだけ・・・

あとは全部ヌコタンです(≧ω≦)

妻のも別途用意されてたので

全部だったらヌコヌコしまくりッス(。・ω・。)ゞ

プロフィール

「3.5時間+1時間+0.5時間」
何シテル?   04/19 06:13
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation