• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

保留中( ´△`)

保留中( ´△`) ヴァレンタインに買ってもらったグロちん用のアンダーカウル

こないだの日曜日に取り付け予定でしたが保留してます。

GROMにアンダーカウル付けた方の多くがダクトにメッシュ貼ってるのは知ってましたが

パカっと開いてるだけのダクトを目の当たりにすると



やっぱメッシュ貼りたくなるよね~(^o^;)

納得です(;^_^A

なので取り付け作業は保留してメッシュの買い出しに行ってきました。

ボク自身、それほど完璧主義ではないと思っているのですがある程度はディティールも気になるワケで・・・・

急いで取り付けして後で気になるよりはいいかな~と。


あ、カブタンも活躍中っすよ~と。





ブログ一覧 | キュベレイMkーⅡ | 日記
Posted at 2015/02/26 11:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

この記事へのコメント

2015/02/26 11:35:25
俺は今週土曜にブレーキキャリパー交換しようと思い下準備を(^^ゝ
コメントへの返答
2015/02/26 13:01:07
塗装ッスかね(*^^*)

キャリ~パーみゅぱみゅ何色か楽しみです
2015/02/26 12:26:43
こまかいとこのツメって、完成に影響しますからね🍀

メッシュやると、只者ではない雰囲気出てカッコいいじゃないですか☺
コメントへの返答
2015/02/26 13:02:32
黒いエンジンに黒いアンダーカウル

開いた穴は目立たないだろうって思ってたんですけど

やっぱ気になっちゃって(^o^;)

保留したお陰でついで作業も思いつきました。

保留になったことにも意味があるな~と。。
2015/02/26 12:32:21
なんだ、グロム用だったのか

ハチミツ用かと思ってた…(^_^;)

アンダーカウルって飛び石でボロくなるの早いですよね

VTの時、毎年塗ってた気がします…(´・∀・`)
コメントへの返答
2015/02/26 13:04:37
スズメバチだし!

GROMの方が手間暇掛かってます(  ̄▽ ̄)

ホネオくんは外観も考慮して選んだバイクなのでそれほど見た目を崩したくないですけどGROMはあんまり好きな外観じゃなかったので・・・・・

アンダーカウルに飛び石の傷ですか・・・・

だったら装着は狙い通りッス(≧ω≦)
2015/02/26 13:15:45
そうそう!
作業はじっくりやった方がイイですよ
焦るとろくな事無いっす!
コメントへの返答
2015/02/27 10:37:57
そうなんですよね

とくに夜勤出勤前に突貫作業とか

ミスしまくりますし・・・・

時間的にも精神的にも余裕を持って作業した方がいいですよね~(*^^*)
2015/02/26 13:20:57
自分は塗装やっても半乾きで着けちゃったりするタイプです。

我慢は大事ですねー。
コメントへの返答
2015/02/27 10:38:47
半乾きで着けちゃいますか(◎-◎;)

それはやったこtないです。

それはそれで凄いっすね~
2015/02/26 17:10:50
十分、完璧主義ですよ~(#^.^#)♪

ワタシもそうは思ってないんですが、みんなには同じ事言われます~(笑)

最後までキチンと綺麗に満足いくまで~(^_^ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 10:40:00
自分の中では手抜きあるんですよね

でも「完璧主義だね~」って言われちゃう・・・・

一度完璧に仕上げてみたいものです。

多少の妥協は入っちゃってます(;^_^A
2015/02/26 18:00:11
メッシュ、豆オトコさんですねぇ^m^

寒いケド
お家の中で作業できるのでしたらワもやりたい♪

最後のシャシン
お題は、、、
「点検中のニャンコちゃん♪」
コメントへの返答
2015/02/27 10:42:09
土間のある家に憧れます。

ガレージで作業とはまた違った感じでいいんですよね

以前住んでた家は土間があったので冬でも室内で暖房で暖かくした屋内でバイクをいじってました。


ルーくん・・・・肥満度チェック???
2015/02/26 19:16:44
毎度~。

バレンタインに貰った代物ってとこがポイントなんだよね♪

下手に傷つけられへんな。


知らんがな!( 笑 )
コメントへの返答
2015/02/27 10:43:40
買ってもらう部品にしても

見えなくなっちゃう部品は有難みに欠けるというか

忘れちゃうというか・・・・(;^_^A

つけて満足♡

な、パーツがイイです(≧ω≦)
2015/02/26 21:15:59
多くの方がと言われるほど沢山走ってますのん?

今まで数台しか見たことない…(^-^;
コメントへの返答
2015/02/27 10:44:22
世界戦略車ですからね~

雑誌に載ってる

ユーザーさんの車両

多いんですヨ~
2015/02/27 04:58:15
プレゼンと良いですね

お返しは、何かな・・・

今から作業しないと間に合いませんよ~(*^^)v

・・奥さんにもメッシュ貼ってプレゼント凹
コメントへの返答
2015/02/27 10:46:20
お返し・・・・

ゴッドイーターのゲームソフトだったり・・・(;^_^A

妻の希望なので・・・・

もちろん白い日は別途何かしら送ろうと思ってます(。・ω・。)ゞ
2015/02/27 07:16:54
最近移転後の通勤にも慣れて来ました♪

しかし距離が増える増える笑

そんな通勤中、やっぱり125cc軍団の早朝&夕方の通勤バトルは禿げしい訳です

グロム増殖していると思います♪

フロントフェンダーの後ろを白バイみたいに伸ばすより、

アンダーカウルの方がオサレですもんね♪
コメントへの返答
2015/02/27 10:49:16
通勤最強バイクはSDRと信じて疑わないボクですが

GROMを181cc化でもかなり・・・・

とか。。


もちろんグロちんはボアアップしないですけどね~

モンキーに匹敵する・・・・とまではいかないにしてもエイプよりは盛り上がるんじゃないかと思ってます。

GROM 面白いです(。・ω・。)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今朝はまた一段と冷える(~_~;)」
何シテル?   09/22 04:25
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鯛とは違うのだよ鯛とは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 01:09:43
違う、そ○じゃない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 03:09:58
三菱純正 EKスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:43:57

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

136 人のお友達がいます
PAx2PAx2 * はらぺこ@きんたはらぺこ@きんた *
よしむーよしむー * JOKER 3100JOKER 3100 *
銀狐銀狐 * nottenotte *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.