• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

すんなりいかんところが相変わらず(;^_^A 簡単取り付けって話だったけど・・・・(◎-◎;)

すんなりいかんところが相変わらず(;^_^A 簡単取り付けって話だったけど・・・・(◎-◎;) ホネオくん、メーター球をエロいぃ~でぃ化

こんなん簡単作業ッス

とくにトラブリュ~もなく作業官僚

問題はクイックに付くはずの

ゴリさん( ̄▽ ̄;)



ハンドルクランプを

クランプを・・・・

くっくっクランプを・・・・



入らん(∋_∈)

ハンドルポストが低くて狭くてギュウギュウで入り口で当たっちゃって挿入できません

クランプを削ると強度心配ですし・・・・

ハンドルアップスペーサー買うしかにゃ~(´Д`)



今回はメーター球をLED化しただけでした(;^_^A


ブログ一覧 | ガンダムMk-Ⅱ | 日記
Posted at 2015/08/08 19:40:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:46:12
今日は突然訪問ごめんね~

しかしすんなりいかんね(´-ω-`)
コメントへの返答
2015/08/08 19:58:56
いんや嬉しかったよ~ん

ちょっと通販と間違って

「ん? 何も頼んでないはず・・・・」って思ってドア開けたんだけどね(;^_^A

またお願すます(。・ω・。)ゞ

一度ヴァレちゃんと面会させてみたいのよ~ん
2015/08/08 19:46:56
キツキツなのですね(/_\)

見た目が気にならなきゃワッシャーでガサ上げとか?
コメントへの返答
2015/08/08 20:01:20
手痛い出費ですが

ハンドルアップスペーサーを発注しちゃいました(ーー;)

メッサ高い・・・・

送料入れると6シェンエソ( ̄▽ ̄;)

突然の出費に目の前が真っ白に・・・・

LEDヘッドライト注文した後だったので・・・・
2015/08/08 20:25:23
どんな夢をみてるのやら♪
コメントへの返答
2015/08/08 22:13:29
時々

ムニャムニャします(*^^*)

缶詰かな?

缶詰大好きなので~(≧ω≦)
2015/08/08 22:16:15
カブにやったらどうなるんだろう(笑)
スタンレーのハロゲンは考えてるんですが(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 23:01:17
LED化ですか?

カブニャンはテールランプ、ウインカーをLED化

メーターは社外品なので元からLED球のインジケーターです。

電圧計は付けていないので数値では確認できてないのが残念ッス(;^_^A
2015/08/09 00:01:44
わたし、チャリ用ので付けてるけど
ダメかな?
コメントへの返答
2015/08/09 10:55:52
ゴリラ専用スタンドじゃないと作動せんらしいすね・・・

変換?ステー使えばイケるようですが・・・・

既に専用スタンド買い揃えちゃってるし(;^_^A
2015/08/09 04:56:32
クランプがすんなり入る…

なんでも無いような事が幸せだったと思う…((( ;゜∇゜)))フフフ
コメントへの返答
2015/08/09 10:57:49
まさかのトラブリューでした(;^_^A

少しは?気にしてたものの

バイク用だしその辺は考えてあるよな~って甘く・・・・・

しかも

実はああでもにゃ~こうでもにゃ~ってポジションをとっかえひっかえ・・・・( ̄▽ ̄;)
2015/08/09 06:43:59
左ハンドルについてる、四角い物が・・・気になります

油圧クラッチじゃないですよね?

ETC付けたっけ?

コメントへの返答
2015/08/09 10:58:55
あ、それは電圧/水温計です(。・ω・。)ゞ

右にはETCのアンテナ&作動ランプ

ここにナビが加われば

結構ハイテクマシン???
2015/08/09 10:35:35
三ツ又のナットの部分で狭い感じ…(^_^;)?

昔からホンダはいろんな所が狭く出来てるから苦労する事がありますね
コメントへの返答
2015/08/09 10:59:59
モロにそれです( ̄▽ ̄;)

なんかブツを見てスグに不安になったんですよ

これホントに入るかぁ~?って・・・・

お出掛け直前に気付いたのでないだけ良かったです。
2015/08/09 10:56:58
盲点でしたねぇ~  (゜.゜)
コメントへの返答
2015/08/09 11:01:20
付くと安心しきって

お出掛け直前に

「う~ん・・・・入らん・・・・」

ではなかったのが救いです(;^_^A

明日には注文したハンドルポストのゲタが届くんじゃないかと・・・・

明後日には試走できるかな~(*^^*)
2015/08/09 11:05:12
こんにちは(・∀・)ノ

でも、次に繋がる一歩です~(^○^)/♪
コメントへの返答
2015/08/09 11:08:37
バイク用に購入したマウントと電源コード

そして今回購入のハンドルポストのゲタ・・・・

完全に1マンエソ超えです(◎-◎;)

AXアダプターと車載用マウントも合わせると

2マンエソ近く・・・・

案外ジェ二~掛かるな・・・・と。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ウチの方はケッコーな雨だったけどこっちは全然 極地的な雨だったのネン」
何シテル?   08/22 04:18
軽トラと原付二種バイク3台保有してます。 全てホンダ車ですが ボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特定のメーカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

違う、そ○じゃない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 03:09:58
三菱純正 EKスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 09:43:57
ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャ~ニャ ニャニャニャア~ ニャニャニャ ニャニャニャニャ ニャニャニャ~ニャ ニャ~ニャニャニャ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:21:19

お友達

何のカラミもなく唐突なお誘いはお断りしてます。

そうでなくともお断りすることがあることもあるかもしれないってことも・・・・どないやねん!

137 人のお友達がいます
ぴーすけぴーすけ * V-テッ君♂V-テッ君♂ *
ちゅわぶきちゅわぶき * 下津Express!下津Express! *
nottenotte * やまじろうやまじろう *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 その他 その他
予定は未定(;^_^A イジることなく極力ノーマルで乗る宣言した割には お金掛かって ...
ホンダ リトルカブ ちびっ子カブニャン (ホンダ リトルカブ)
ちびっ子カブニャンです。 CD90用 HA03Eをベースに105cc化したエジソンを載 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.